中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

ホーム 中出し関連フリートーク 中出し関連掲示板 中絶・孕ませプレイ好きな方

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 61 - 75件目 (全80件中)
  • 投稿者
    投稿
    まほ

はなさん
    排卵日ではなく、排卵日2日前が1番妊娠しやすいと統計が出てますよ?

排卵日を検査する検査薬で特定した方がさらに快楽が増すかと・・・。

孕ませられるプレイはしてませんが、自ら孕むため、妊活を1人で勝手にやってます(笑)

中出しされたのでどんな結果がでるのか楽しみな気持ちと不安な気持ちと・・・

はな

まほさん
    そうなんですね^^;
    排卵検査薬!!陽性だった日にって思っただけで…興奮します笑
    子供が欲しいわけじゃないし、できたら困るんですが、結果はきになるかんじです

ブース

今セフレと子作りをしています。
    セフレが妊娠してもいいと言ってくれてます。
    やはり好意があるのでしょうか?

亜紀

お金あれば堕胎前提で中出しされたいですね
    堕ろせるギリギリまでお腹で育ててみたいです

砂戸増造ファン

淫乱な人妻や可憐な少女をセフレにして、孕ませる。孕んだ罰に中絶させる。
    後、託卵がたまらん。

腐女子

托卵いいですよねーw
    この前、托卵イメプレでメチャクチャ燃えましたwww
    中絶で興奮ってのは正直よくわからないですが…w

kanemaru

ともさん

中1と子作りとか、16歳の子を出産させるとか、なかなかやりますね

まゆ

ここ妊娠したことある方多いようなので聞いてみたいんですが、みなさん妊娠してからおっぱいどのくらい変わりましか?

H

まゆさん
    妊娠とおっぱいの変化についてですね(*`・ω・)ゞ
    私の体験談です。

おっぱいの大きさですが、
    妊娠前Bだったのが妊娠中~産後はDになりました。
    授乳も終わって今はBに戻りましたが、とても柔らかくなりました(笑)ハリはどこに。

乳首については、
    妊娠中から黒くなって、授乳が終わってもしばらく黒のままでした。(今は戻っています)
    元々陥没乳首でしたが、授乳で吸われるためかひと回り大きくなって陥没しなくなりました。
    3人育てた私の母は、乳首が小ぶりな巨峰くらいあります。
    もしかしたら吸われすぎてそうなったのかも..と思うと、
    今後妊娠しても授乳に躊躇いがあります(笑)

ルパン

中絶・孕ませプレイ?
    それはプレイなのかな?
    正直に言って良くわからないな・・・
    孕ますのも孕ませられるのも中絶するのも中絶させるのも結果に過ぎないです。

ルパン

托卵の事が書いてあったので・・・

先日シングルマザーの知人が再婚しました。
    知人女性と雑談をしていた時にその件につき失言。
    「他人の子種の後始末をさせられるなんて俺なら御免蒙るね。」と
    つい、本音を語ってしまい人非人の如く非難轟々。

謝罪し発言を撤回しましたが本心はこんなもんでしょう。

ゆう

以前、ここに書き込んだゆうです。

孕ませ中出しプレイが大好きな不倫相手の子供を孕むことができました♡

一年近く毎月のように、子宮口をぐりぐりされながら、大量の精子を何度も注ぎ込んでもらいやっとできました。

避妊なしで、どぴゅっと奥に出される感覚がないといけない体になってしまい、その度に『俺の子供妊娠して』といわれる満足感と興奮がたまらなかったです。

なかなか生理がこないうえに、おっぱいがおっきくなり、妊娠が発覚しました。
    今度中絶しますが、前日に彼に会えるので中出ししてもらっていけたらいいな、と企んでいます笑

ワン子

47才主婦です。
    中に出されて妊娠させられ中絶することに異常に興奮します。
    こんな異常性癖の女性はいないだろうと、いろんなサイトを探していました。ここのサイトを見つけ皆さんお話を読んで興奮しています。
    最初の妊娠中絶は22才の時でした。初体験は20才それから二人とSex をしましたが、気持ちもよくなることもありませんでした。
    運命を変えたのは4人目の48才の妻子持ちでした。それまでの男性に比べた愛撫も何も上手で、チンチンもとても大きく精液の量も多かったです。パイプカットをしているから大丈夫と言われ毎回中に出されていました。でもそのことによって初めて深い絶頂感を得ることが出来ました。
    他の男に抱かれることもありましたが、逝くことはできませんでした。私は彼の求めに応じ、いや私が求めていたのかsexのことしか考えられないsex 中毒になっていました。
    半年後に生理が来ないことを伝えると「遅れてるだけだろ。でも念のために知り合いにいい医者がいるから診てもらった方がいい。他の病気かもしれないから。急いだ方がいい。」と言われ、精液で一杯になった身体のまま産婦人科に連れていかれ
    初めて診察台で足を開きました。
    「Sex をしたばかりですか?普通はねお嬢さん。」その言葉に
    恥ずかしさがこみ上げましたが、恥ずかしいことを知られそのことにゾクゾクしてしまっていました。
    「おめでたです。」まさか。彼のパイプカットは嘘っぱちでした。産めるはずもなく、中絶するしかありませんでした。

もりさん

お金があればというのは、どれぐらいの額ですか? 堕せるギリギリというのは12週ですか、22週ですか? 金額によりますが、考えてもみますよ。

今晩ゎ
    私も孕まされたい女です
    犯されて孕まされたいです
    セックスが好きです
    よろしくお願いします。

15件の投稿を表示中 - 61 - 75件目 (全80件中)
  • フォーラム「中出し関連掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。