中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

    

ホーム 中出し関連フリートーク 中出し関連掲示板 「ウテルスセックス」知ってた?

  • このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10125
    ぼが

    私は最近知ったのですが、「ウテルスセックス」なるものがあるのだとか。
    中出し倶楽部に来られる皆様なら少なからず興味をお持ちになられるかと思います。

    先日、試してみましたが、さすがにウテルスには到達しませんでした。。。
    コリッ ニュルッ っとしたあたりが私の最深到達点の感触なので、きっと子宮口に鬼頭が少し入った程度なんだと思います。

    ウテルスに到達した事のある方、その他ノウハウをご存知の方はもちろん、興味を持たれただけの方まで、ご自由にお話してみませんか?

    #10132
    Can

    札幌で吹雪で帰れなくなり、ホテルを探していると30台の女性から、「ホテル代だけでいいから」と誘われました。せがまれて、即、性交。なかなか入らない。力一杯押し込んでいると、硬い小さな穴に先だけ入った。後は、最初は上向きに、後半は下向きに、硬い軟骨に入れるような感覚で、なんとか入りました。頭の中では、小さい烏賊に押し込む感じでした。
    彼女は、なんども手で確認、ほぼ、根元まで入っているのを確認していました。中だし後、彼女は自宅に電話し、主人らしい人に、「お皿じゃないよ。ちゃんと根元まで入ったよ」と勝ち誇ったように宣言していました。
    だけど、よほど硬く立つ人じゃないと、この人には入らないと思いました。
    あれが、「ウテルス・セックス」だったかもしれないと、今、思い出しています。
    その日は、せがまれて、3回射精させてもらいましたが、あと、亀頭は、しばらく、痺れていました。

    #10150
    亀甲羅

    寝バックで腰に枕をかますと入りやすいです。ハマって中に出すとだんじょともにめちゃくちゃ気持ちいいです。

    #10151
    アカトンボ

    ウテルス(子宮)すなわち子宮に当たるというかかき混ぜる感じのSEXでしょうか?
    それなら数十年やってます・・・
    しかし大きなチンポでないと不可能だと思います
    膣の深さは個人差があります、浅い人に無理に押し込んでも痛がられるだけです
    しかし浅い女性でもイク前には少し押し込んであげるとすごく喜びます
    深めの女性はイク前になると”もっと突いてーー”と叫びます
    もちろん一生懸命突きまくります(汗)
    以前フランス人とやった時は深すぎて底なし沼のようでした・・・
    全く奥に届いていませんでした・・・申し訳ないと思いました(笑)

    やはり標準の深さの女性が一番良いです
    突っ込む深さを調整して、じらしたり、思い切りイかせたりで楽しめます
    こちらだって根本まで突っ込んだ方が気持ちいいです

    ただ残念ながら9割の女性にこんな男はほとんどいないと言われます
    またほとんどの女性が私のチンコをみて”大きい”と言ってくれます
    まあAV男優並ですが・・・

    事実若い子はほとんどイったことがなく、自分が初めてイかせてあげた子が数十人います

    ウテルスセックスは相手次第だと思います

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • フォーラム「中出し関連掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。