中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全49件中)
  • 投稿者
    投稿
    あき

まだ見てますかね?
    昔彼氏にしてもらったことあります。
    ピル飲んでたので中だし→そのまま中で放尿
    あったかいのでいっぱいになって、さらに抜いた後に潮を吹くみたいに出てくるのがその時は病みつきになってました。
    彼もそうだったのかな?
    暑い時期だったのもあって、水風呂の中でイチャイチャからのエッチが多かったので、お風呂場でやってました。
    出されて奥に当たる感覚とかは、分からなかったけど、相手に全て犯された感じで興奮しました。
    でも、そういうのが苦手な人もいるので、言い出せる感じかどうかは気になりますよね。
    個人的には顔中よだれでべたべたになるくらい舐めたりしてくる人は、おしっこかけたり、中で出したり、あまり抵抗ない気がします。
    参考になればいいですが。長文失礼しました。

はるよし(古希爺72歳現役)

>>オキニが許可してくれれば是非してみたい行為だよ。
    男の潮吹きで膣内に小便が出たこともあったが僅かでした。

はるよし(古希爺72歳現役)

>>膣内に陰茎を挿入したままで、放尿しようと思っても出ないのは、爺だけかな?
     飲尿も何度かして飲んだけど、多く飲むと尿酸が強くて吐き気を感じました。
     是非一度で良いから膣内放尿してみたいです…

しゅう

膣内放尿は少しコツがあるんですよね。。
    私見ですが、男性は勃起したまま放尿する練習をしないと
    なかなかうまくいかないです。やわらかくなったおちんちんのまま
    膣内放尿すると、途中で抜ける恐れがあります。
    まずは便器に向かって勃起したまま放尿する練習
    このとき、少し下を向けて尿道が圧迫されるようにしておしっこする練習をすると
    まんこに入れても出せるようになると思います。

これは僕だけかもですが、通常時のように連続して放尿はなかなか
    難しいので射精のようにビュッビュッと放尿するところから
    徐々に出し続けられるようになっていければ
    膣内放尿マスターです。

あき

勢いよく出せる人は少ないかもですね…
    男性は精液出したあとはおしっこしたくなるそうですが、その時には小さくなっちゃうんですよね
    膣圧で外に出されて大抵はかけられるだけということに…まぁそれも汚されてる感じで興奮したりするわけですが…
    パートナーとそういう変態行為を突き詰めていく楽しみもいいですよね

さや

うーん? 普通はそうなんですか? 一昨日、マッチングアプリで会った方と後から一緒になった中年カップルの方達も、少し萎えた半勃ち状態からでも普通に膣内で放尿されてましたよ? 勢いはじわじわ中に広がって、直ぐ隙間から溢れて来るくらいでしたけど。

私の場合は翌日に筋肉痛みたいな鈍い痛みはありましたけど、されてる時は子宮内に注入されても余り痛みを感じたりはしませんでした。 それが体質なのか、私の感覚が鈍いのかは解りませんが。

しゅう

あきさんはおしっこ飲むとかもいけるんですか?
    そこまでできると楽しいんですけどね〜笑

中出しした後ほんとにすぐはかたいまま
    だと思うのであらかじめ少しおしっこしたい状態でセックス始めたら
    かたいままいきおいよく中でおしっこできるんですよ🌟

しゅう

さやさんは膣内放尿のプロですね笑

さや

プロ?ではないですよ。 私はされる側ですし。(^_^;)

しゅう

そしたらされる側のプロですね笑
    マッチングアプリのオススメとかありますか?

さや

身バレを防ぐ為に私が利用してる所等は教えられませんが、やっぱり無料の所よりは有料の所の方がいいと思いますよ?

男性とは違って女性は無料の所が多いので、複数の所に登録して置く事も出来ますし、待ってるだけでも大量に送られて来る中から気になった方に連絡を入れるだけでも、近場ならすぐ会える事が殆どですね。

H目的のは、PCの方が最初から素敵な内容の物を送られて来る方が多いような気がします。

あとは其々の好みでしょうから、ご自身の希望合った所を探して見てください。

インチキ宗教研究家

ホテルや日帰り温泉の家族風呂などで、帰り際の入浴中 〆の一発など
    中出しした後 そのまま「ションベン出そう」と言い このまま出して
    イイ? と聞き、イイよと言われて出した事が何回かあります。
    今まで数人の熟女に膣内放尿しましたが、マジ興奮します。

放尿後は潮吹きさせてやり、シャワーで膣内を洗い流してキレイにして
    あげれば女性もイヤがりませんでしたよ。

コーイチ

経験ないので一度でいいので膣内放尿してみたいです。放尿している最中に言葉攻めしながら….笑。
    それと、カテーテルで尿道を繋いでおしっこの交換もしたいです。これは実際すると痛いんでしょうかね?お互いの膀胱に交互に放尿しあって、お腹がパンパンになる感覚と膀胱に放尿する快楽を何度も何度も楽しめそうです。お互いのおしっこもブレンドされて興奮は増しそうです。かなり変態ですが、こういった変態プレイを壁で仕切られてるだけの漫画喫茶のカップルシートで横に人がいる状態でしたいものです。

さや

男性の場合はどうか判りませんが、私が尿道にカテーテルを挿入された時は、麻酔効果のある潤滑ゼリーを使ってくれたので、最初だけ尿道の奥の方でチクっとした痛みを感じただけで、後は殆ど痛み等はなかったですよ。 ただ、翌日に鈍い痛みが少し残ったりはしてましたけど…。(^-^;)

カテーテル以外にも、普通のローションや精子で尿道に物を押し込まれたりもされてたけど、プレイ後のケアを怠らなければ、案外数日少し痛みが残る程度で済みました。 多分、医者からしたら有り得ない事でしょうけど…。

私は今のところ大丈夫ですが、もしされるなら安全を取って滅菌等に気を使いながらした方がいいと思いますよ。 頑張ってください。

しゅう

カテーテルは慣れてる人とじゃないと怖いですね(^^;;
    でも自分の内臓に排泄物が入ってくると思うとゾクゾクしますね。

僕は今度で3人目の膣内放尿ですが、お風呂場でバックでハメて
    おまんこにおしっこ出してください
    おしっこを出されて興奮する変態です。
    くっさいおしっこでおまんこみたしてください。
    あ、おしっこ出てる!オマンこの中におしっこ出てる!
    など言わせて動画でも撮るつもりです。

本当は飲尿させたり、あなる放尿したり、鼻の穴にゼロ距離でおしっこ出したり
    したいんですが…そこまではなかなか…

15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全49件中)
  • フォーラム「中出し関連掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。