中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

• このトピックは空です。
10件の投稿を表示中 - 16 - 25件目 (全25件中)
  • 投稿者
    投稿
    さな

さやさん

外国人カップル?の、中出し動画は見たことあります。膣の中にカメラ入れてあって、精子が出る瞬間が映ってました。

子宮の中にどれくらい入ったかとかとか見れるのいいですね!膣の中の映像より興奮できそうです!
    確かにいまの技術ならできそうですよね。
    中出しされて、自分の子宮の中にどれくらい精液が溜まってるのか見てみたいですよね。

さな

ともさん

さすがに一人じゃあんなに出せる人いなさそうだし、乱交でもいいから子宮も膣も精液でいっぱいにされたいです。

ともさんも触ってたんですね♡
    ここに書き込みしてから、オナニーの回数が増えてしまいました(笑)

ですね!今から孕ませられちゃうって思って、子宮下りてきそうですね
    奥にぐーっておちんちん押しつけられるのすき♡子宮押し上げながら濃いの出されたいー!
    言葉責めされながら、快楽責めとか…。何回私のおまんこ濡らす気ですか…(笑)
    いい出会いがあるといいですね!
    やっぱ性癖似てるといいですよね!

とも

さなさん

乱交でもいいんですか♪ 開催する時はぜひ笑 アイデアだけは豊富なのでたくさん興奮させちゃいそう♡ 精子でドロドロの膣はそのままにして、お仕事行ってください!昨晩の動画送りつけたり、また孕ませ音声送ってあげるから、それ毎日思い出してオナニーですよ。

ついついちんぽ触っちゃうし、なんならオナホール使って本気ピストンしちゃいます。画面越しにお互いオナニーしてるなんてエッチですね。オナニー禁止してドロドロ精子作りまくって、着床準備OKの子宮狙って孕ませちゃいますね♡ パコパコしよう?
    言葉責めも大好きだし、ローター最強でクリ責めして10秒とかカウントして、わざとゆっくり数えながらイキ我慢させたりとかも大好きです。濡れ濡れになったさなさんまんこ、いい匂いしそう♪

性癖似てる人探すのって過程も難しいし、会えるのも奇跡だし、会えたら大切に本気で中出しプレイしたいものです。

さな

ともさん

もし開催することがあればお願いしますね(笑)
    精子入れたまま出掛けたり、会社に行ったりってすっごく興奮するので、それもやりましょ♡(笑)
    動画も音声もうれしい!私はそれ聞きながらオナニーしてるの送りますね(笑)

そうなんですね♡
    私もバイブ奥に当てて、奥でいっぱい出されるの想像してます。
    ドロドロの精子ほしい。
    彼氏のはいくら溜めてもサラサラだから悲しい(笑)
    そんなに簡単には流れてこなさそうなドロドロの精子出されて、他の方から教えてもらったプラグで栓したいです♡
    危険日のおまんこだったら、すぐ孕んじゃいそう♡
    言葉責めされてローターでって、10秒も我慢できなさそう…。(笑)
    匂いとか恥ずかしい///
    でも濡れ濡れのパイパンまんこ、くんくんされながら近くで見られたい(///ω///)

そうですよね。なかなかピッタリな人って難しそうですね。
    見つからなかったら、もう中出し好きに変えちゃうとか(笑)

とも

さなさん

下着は履いたまま外出たいですか?それともノーパン?

何人かで連続中出しキメてぐちゃぐちゃのままパンティ履かせてハプバー連れてって、着いたらパンティ脱いで絞ってほしいですw 溢れて染みになったものがドロドロって垂れてきて水溜りになったの見られちゃいますよ。

でも垂れてこないくらいのこってりザーメン流し込んで、プラグで塞いでの1日もいいですね!最後に1日にずっとどんな状態で興奮してたのか話させながら、おまんこ洗ってあげます。

明後日から4日間くらい同性で共同生活しないといけなくてオナニーできなくなっちゃうんですよ。だから今日・明日のうちにさなさんとの交尾想像しながら精子絞り出しておきますw ああ、「孕め」って叫びながら奥に亀頭押し付けたいな。彼氏さんはサラサラなんですね。精力剤もいろいろ服用してガマン汁がトロトロ溢れちゃうくらい精子作って、子宮にこびりつくようなザーメン流し込んであげたいな。
    ローター我慢できなかったら、しばらくお口でおちんぽご奉仕ですよ。それでもどうしても我慢できなかったら、自分で目隠ししてお股ぱっくり開いてオナホール化してください。我慢できないさなのことなんて全く考えず、AV観ながらの性処理オナホとして使いますから。でもちゃんと射精の瞬間だけは「孕め」って言ってあげる。

くちゃくちゃのパイパンまんこ、どんな匂いがするとかどんな味するとか逐一全部実況しながら舐めますね。生クリーム使ってデザートにして何十分も舐め続けちゃうかも。

久しぶりにやりとりしたから興奮しちゃってたくさん書いちゃいましたw この4月から東京なので出会いあるかなあ。
    中出し好きに変えるなら、まずはゴム付きでもいいから「孕ませ淫語」言い合いながらぐっちゃぐちゃになれるようにイメプから覚えさせたいですね〜

さな

ともさん

下着はつけてたいですね!下着に垂れてきた精液の匂い嗅ぎながらオナニーしたい(笑)
    後は精液かけられた下着をそのままはくとかもしてみたい(笑)

下着絞って水溜まりになって、その上に私のおまんこから精液出てくるのも見られちゃいますね///
    ちょっと恥ずかしいけど、興奮しちゃう♡

ともさんの濃い精液おまんこと子宮に入ってるの想像して、今ごろ受精してるかも…なんて考えながらまたおまんこ濡らしてたのとか、聞かれちゃうわけですね(笑)
    おまんこ洗って精液掻き出されたら、また新しいのおねだりしちゃいそうです♡

4日もオナニーできないのツライですね。でもその4日溜めたのだと、すごい濃いのが大量に出そう♡
    今日はもう私のこと孕ませてくれたのかな?(笑)
    今日も明日もさなのおまんこいっぱい使ってね♡

もしともさんが彼氏だったら、行く前におまんこに出しててもらって、なんかの容器にも出してもらって、冷蔵保存とかしちゃう(笑)
    4日間は保存してた精液使って、クリに塗ったり乳首に塗ったりして、オナニーしたいなぁ(笑)
    で、帰ってきたらまたおまんこに濃いーの注いでもらう。

トロトロのガマン汁…。もうガマン汁だけでも孕んじゃいそう♡子宮にこびりつく精液ほしいよぉ…。
    おちんぽご奉仕しててもしイキそうになっても、おまんこに出してくださいね?お口じゃ妊娠できないー!
    AV見られながらオナホになるの寂しいけど、いっぱい孕ませてって言いながら射精のとき待ってますね(笑)

恥ずかしい///でも舐められるのもすきだから、もっと濡れちゃう♡
    何十分も舐められたら何回いっちゃうかな?(笑)

4月から東京なんですね!いい出会いあるといいですねー!
    そうですね。言葉あるだけで、ほんとに中だしした気分になれるかもですよね!

とも

さなさん

中出しされた精液でドロドロの下着の匂い嗅ぎながら指オナするなんて、変態肉便器ですねw

子宮に精液溜まって、卵子に大量の精子が群がってるの想像するのいいですよね。まんこ洗ってもまた次の精子注ぎ込んで受精おねだりさせちゃう!

しばらく返信できなくてごめんなさい。先週の日曜日は一回射精したんですけど、また今週は月曜から日曜の今までオナニーできなかったので、6日間ザーメン溜まってます。今これ打ちながらもさなさんと孕ませ交尾してる想像しかしてないです。真っ白でこってりとこびりつくような精子を6回も7回もドクドクさせながら吐き出したい。確実に妊娠させますね。

もし彼氏だったらなんて、想像したら我慢汁溢れてきましたよ。毎日俺のザーメンと一緒なんですねw
    今本当に溜まってるんで、奥までフェラされたらビックビク亀頭震わせながら口内射精できちゃいますけど、やっぱり溜め込んだザーメンは一番奥までちんぽ押し付けての孕ませ中出しですね。

舐めたら余計に濡れるんですね。よだれとマン汁でドロドロになったクリトリスに生ちんぽ押し付けて気持ちよくさせたい。
    ここでやりとりしてるだけでもだいぶヤバくて、常にガマン汁トロトロなんですが、さなさんと中出し想像するの病みつきになっちゃう。

さな

ともさん

お久しぶりです!私も遅くなっちゃってごめんなさい。しばらく忙しくて見れませんでした。

下着についた精液の匂い嗅いでたら、中出しされたときのことまた思い出せるし、これが中に入ってたんだーって興奮して、オナニーしてる手がすごい動いちゃう(笑)

そんなに出してないんですね。禁欲生活大変だー!だけどそれ全部私の中に出してもらえたら…妊娠しちゃいますね。6日分なら量も濃さも匂いもすごそう。想像したら私もおまんこヌルヌルです。

そうですね。毎日ともさんの精液と一緒です(笑)
    会えないときも保存してたともさんの精液使ってオナニーしたい。
    お口で飲むのもいいけど、やっぱり一番濃いのは子宮にが嬉しいですね。

それ好きー!おちんちんでおまんこ擦られると、気持ちいいんだけど焦らされてるみたいで、もっと濡れておまんこヒクヒクなっちゃいます。

私もですよ(笑)
    ここでともさんとお話してると、おまんこ濡れちゃって…また書きこみ読み返しながらオナニーしてること多いです。
    この前生理終わったから、今日からずっと中だししてたら排卵日にも当たるなーとか、そんな日にともさんに6日も溜めたの出されたら…とかそんなことばっかり考えてます(笑)

とも

お久しぶりです〜!
    またお話できてよかった!こうやって猥談しながらオナホで精子絞り出すの病みつきになっちゃいます。
    さなさんはGWも忙しかったのかな?

下着に残った精子の匂い嗅ぎながらオナニーしてる動画撮って送ってほしいな!指でくちゃくちゃしてメスの顔してるところ。

結局あの後7日分溜めて射精したら、とにかく勢いと量がすごくて思わず声出しながらイッちゃった。さなさんの子宮狙い撃ちでした☆ オナホ使ってたんですけど、射精しながら腰よじってさらに奥に届くようにドクって。
    ヌルヌルの膣で締め上げてください〜。おちんぽ待ってますよ。

切なそうにヒクヒクしてる膣を鑑賞しながら、膣口いじめるから、おねだりして中出し誘ってください。

ぐちょぐちょになってくれてるの嬉しい!排卵日近いんですね。一気に興奮してきちゃった。さなさんとの子作りのためなら、また禁欲する!濃いの奥にぶち撒けますね

さなさんは、ここのチャットルームとか読むことありますか? またお話しながらオナニーしたいな←

とも

もう、さなさんここ読んでないかなー

10件の投稿を表示中 - 16 - 25件目 (全25件中)
  • フォーラム「中出し関連掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。