中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

• このトピックには2,441件の返信、1人の参加者があり、最後にたくにより4年、 6ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1,606 - 1,620件目 (全2,442件中)
  • 投稿者
    投稿
    のあ

たく さん

彼を知ってしまってから なのです。
    イクのを求めてないんです。
    こんなにも身体合うのか!って本当にお互い驚く程に始めての時に話しました。微々たりとも違和感なさすぎて。
    その為、5回突かれるとイってしまします。凄い時は、3回くらいで あっ!ダメ!と即スイッチ入るので。。。。
    今までイキやすい身体という訳でもなかったんです。
    普通な感じだったんですよ!
    信じるか、信じないかは お任せしますけれど。

私は、妄想族なので思い浮かべは たやすい事ですが、イケないんです。気持ちよい。以上!って感じなんです。

彼に話しても始めは、信じてもらえずに、一緒に指でしたんです。結果、本当だね!となりました。
    なので、私今は彼いないとイケないんです。
    もしも、別れたらどーなるんだろう!!!とかも思いますけれど。。。。
    なので、彼の型取りとかも視野に入れましたが、やっぱり本人とするのが一番!!!
    つまりは、私の性欲の管理人みたいな感じですね!
    彼でないとムリなので。。。。

のあ

たく さん

彼は、私の壺を完璧に捕らえてるんだと思います!
    その結果だと思います。

たく

のあ さま

おはようございます

のあさんは、素晴らしいお相手に巡り会えた
    わけですね♪♪
    カラダの相性って、ほんとに大事ですよね!!
    まさに、ジャストフィット!!

指やオモチャを使ってのプレイも楽しいですが
    やはり、本当の意味で、心とカラダが繋がり
    一体になることで
    愛情も更に深まるのでしょうね♪♪

龍ぞー

のあ様

そっか、髪の毛細かくしちゃうんですね!
    僕はてっきり、長い状態で和紙にでも包んで持ち歩くのかと思ってました。
    来月、必ずそうしてみます。さっきメールで髪の毛の話彼女にしたら、のあさんと同じく戦時中の話が返ってきました。
    髪の毛交換できそうです。喜んでました!
    前はよく、「龍ちゃんのこと思い出せるようにキスマークつけて!」てのが多かったのですが、また新しいパターンができそうです。

それにしても、のあさんの彼氏さんとの思い、SEXの思いを読ませていただいてると、共感出来ることが多すぎて多すぎて。
    そして、「あ、こういう気持ちでしたら、うちも喜ぶかな」みたいに、とても気持ちの面で勉強になります!

のあ

たく様

本当に寸分の狂いもなく!!!
    なんで、そんなにも感じる?!
    と、正直思いますよ!けれど、はめ込まれたら本当スイッチ入ります。
    最近は、とりあえず嵌めてイって落ち着いてから、シャワー洗いっこです!でないと、イライラというかムラムラというか。本気で落ちつきませんので。
    お互いの愛情は、どこまでも深めたいです!

のあ

龍ちゃん様

昔ならば、和紙にくるんでたでしょうね!
    常に自分が肌身離さず持ってるもの!!で浮かぶのは携帯!ですが、携帯は機種変更したりするし、携帯自体でやりとりしてるので、携帯にこだわらなくてもよいわ!
    思っての財布なんです!なので、定期とか特になんでも大丈夫ではないですか!
    髪は、あえてとれにくいように細かく!!!
    ゴミみたく隙間入ったら嬉しい限りなので。

キスマークは、身体中でしたよね!
    おマタの即横とかけっこう痛いけど、痛いけど!嬉しかったり。あとは、油性マジックにて足の裏にサインとか。
    以前投稿したか、忘れました。ぬいぐるみとか、人形とかトイストーリーみたく足の裏とかに名前!
    もちろん彼にこだわるので、彼の名前!!!それは、ちょっと驚き軽く呆れてたみたいでしたけど。。。。そこまでしなくてもよい!とは、言われたので一回きりだけれど、書いてもらって本気で満足でしたよ!

お互い嗜好が類似してるので、生々しい報告と、よいアドバイスや情報あったなら教えて下さいね!ぜひとも、参考にしたいです!
    追伸、動画などは携帯もち始めてから撮ってますか?!

のあ

龍ちゃん様

一番最新情報は、下着や靴下の楽しい柄が男女お揃いのブランドありますよね!子供も含め。もちろん何組か揃えようと思ってます!
    同じ物!繋がりで同じTシャツのサイズ違いは買いました。なので、私あえてメンズSサイズで。
    着古したTシャツももらったり。。、。リュックや時計揃えたり。特に一緒には使いません。同じ!ていうので、嬉しいんです。

お揃いや、彼が長年愛用してたもの!とかはテンションあがります!!!そんなことは、してますよね!

のあ

龍ちゃん様

彼も最近は、理解してくれて時々、不要なったから使ってた物事あげるよ!ともらったりします。

とりあえずは、私をトコトン彼色に染めてほしい、遠慮なく心身共にお願い!と話してます

たく

相手にキスマークつける!
    いいですね~
    お互いに繋がってる感覚っていいですね

龍ぞー

のあ様

あ、ペアルックですね!懐かしいー。真由ちゃんデザイナーだから、世界で俺たちだけのTシャツ作ってもらおうかな(笑)。もしそれができたら、めちゃ幸せ。

いやー、本当に彼氏さん溺愛なさってるんですね!
    足の裏に名前かー、今度やってみるか聞いてみますね!
    エッチやデートとかだけじゃなく、いろんなところめ愛する人を感じられたら、ホント幸せですよね!

僕は、少しでも真由ちゃんを感じたくて、ハンカチに愛用のシャンプー染み込ませてもらってるんです。それ入れてる小さいハンドバッグ開けると、もういつでも真由ちゃんにあふれて超幸せです。あと、真由ちゃんには、僕がその日に履いてた靴下剥ぎ取られたことがありますね(笑)。

そうそう、キスマークは昔は堂々と首筋にもつけてたんですけど、最近は太ももの付け根と、胸につけることが多いです。

動画は撮ってないんですよー。撮りたいって言ったことあるんですけど、全力で断られちゃいました(汗)
    ハメ撮りみたいなの、やってみたい!
    のあさんは、なさってるんですか?

髪の携帯方法は、お互いにいい案を出し合ってみます。

龍ぞー

たく様

キスマークは、なんというか支配欲的なのが満たされますよね!
    僕は性癖的に、SEXの時に彼女を強く抱きしめながら首筋を執拗になめてしまうんです。だから吸い付いてキスマークつけながら中出しするとめちゃめちゃ満たされます!
    彼女もそれ見ながら、その時の事思い出してヤバくなるみたいです。

でも最近は首筋じゃなくて胸と太ももにつける感じになってるので、最中につけれなくてちょっと残念です(苦笑)

のあ

たく様

キスマークは、一人の時とかに見ると凄く嬉しく満たされます!
    彼のモノ、証みたいな感じで 燃えたな~!!!
    って思い出します。
    なので、あとが薄れてくると ちょっぴり悲しくなる。
    そんな感じです。

のあ

龍ちゃん様

ペアは嬉しい要素ですし、デザイナーなら出来るのではないでしょうか!

自分のモノには名前をかく!と学校などで言うではありませんか。彼の身体なので、彼のモノ❤というかんかくで、名前書いてもらいました。足の裏だと通常分からないし、我だけが嬉しいし。とっても嬉しくなりましたよ!

会えないけれどちょっと幸せと彼を感じることできて、そんな事好きなんです。そして、なぜかどれもこれも 彼氏とだけに限った行動です!どうしてなのか、理由なんてわかりませんが。。。会えないときの満たされ手段の一つですね!
    動画は、撮ったことありますよ。
    結合部分をみたくて、彼はたやすく見れるのにズルい!となり見せてもらいました!自分でしてるのに、凄い生々しい❤と興奮しましたよ
    彼は、会えないときに見るらしいです。どんなAVよりも興奮するしよい!とのことです。

キスマークつけながらの中出しは、最高ですね!
    しかしながら、首筋に!というのはあまりに目立つので、彼女の手をあげての腕にキスマーク中出しは、どうですか!首筋ではないけれど、よいと思いますけれど。。、、
    腕にキスマークは、セーフでないかな~。。。。

龍ちゃん様と話するとしたくなります

龍ぞー

のあ様

なるほど、「自分のモノ!」という考えからでしたか!
    それなら足の裏は最高のポジションですな!
    誰からも絶対に見えず、自分だけが見ることができる…。
    いやー、いい。絶対いい!今度、真由ちゃんの足の裏にマッキーで書いちゃいます。万が一、向こうの旦那に見られても、日本語、漢字読めないみたいだから、まあ大丈夫かな(笑)
    あと動画。前にホテルで一緒にエロビ見てて、それ中出しものだったんですよ。で、「抜いたらあーやって流れてくるの?」て聞かれたことあるんですよ。
    だから、動画に撮って見せてあげるって言ったら撮らせてくれるかも、難しいかなー。まあ、やってみます。
    で、腕にキスマーク!全然思いつかなかった。あんなに腕もワキも舐めるの好きなのに。真由ちゃんの両腕バンザイさせて抱きしめながら、腕の裏側に吸い付いてみようと思います。十分満たされそう…。

そうですねー、僕も、のあ様とお話してると、とてもとても、したくなります(笑)

のあ

龍ちゃん様

腕も脇も舐めてるんですか!
    ならば、深々嵌め込んで脚もからませ 彼女の頭の上にて両手ともに指絡めて出しながらの腕にキスマークデスよ!
    きっと満たされまくりですよ。
    それか、舌も絡めるのも好きだけれど。。
    彼女に会うのより楽しみになりましたね!
    とっても嗜好あうので、嬉しくなります
    子宮口好きと話してた、手足ヘビ堅めの子宮口直出しですよ!絶対いいですよ!愛する彼女と濃厚に楽しんで、また色々教えて下さい。(*゚▽゚)ノ

15件の投稿を表示中 - 1,606 - 1,620件目 (全2,442件中)
  • フォーラム「中出し関連掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。