中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

• このトピックには2,441件の返信、1人の参加者があり、最後にたくにより4年、 6ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1,576 - 1,590件目 (全2,442件中)
  • 投稿者
    投稿
    くみ

なんだか、のりさん大変そう

たく

こんにちは

皆さん充実したセックスライフ送られてるようですね
    彼女とのセックスを覚えてからは、会うたびに羽目まくっていました(笑)と言っても当時の彼女とは、遠距離恋愛だったので会えても月に一度か二度。遊びに行ったり、旅行に行った夜は、必ずしてました(笑)会うたびにお互い少しづつステップアップして攻め方や体位などパターンも増やしていきました。
    好きな体位は、バックと騎乗位ですね。
    バックからするのは、やはり征服感があります。挿入する時の入り口締め付け感と奥まで突き挿れたときの開放感とのギャップがとても気持ちいいです。

騎乗位は、やはり下からの眺めと嵌めているところがよく見えるので興奮しますね。当時の彼女は小柄ですがオッパイは大きかったので騎乗位で動くたびにユサユサと揺れるオッパイ眺めながら下から突き上げてあげると喜んでいました。

のあ

のあ2さん

私の一生の課題が、なにをもって幸とするか!です。
    人それぞれなのではないか!と思っていますが。

既婚者さんを好きになった事はあります。けれど、その方は子供生まれてとっても幸せいっぱいで、我が子の写真を見させずにはいれなくて、携帯には山のように写真撮ってました。もちろん、見せてもらいました。とっても可愛いお子さんでした。
    そんな方に、想いがあっても知れたこと!私的に、それまでにない恋となりました。とってもその方好きだけれど、その方の幸を壊すようなことはする必要なく。ある意味迷惑なだけ。ならば、このまま私一人が秘めていればよい事!と一人納得しました。  その結果、その方が幸せでいることは、喜ばしい事!その方には、笑って話出来るだけでよい!と考えるようにしました。
    なので。なにをもって幸とするか!は、私の課題です。

不倫は、大変とはよく聞きます。
    けれど、すみません。どこが大変なのかは分からずでして。。。
    お一人での生活、楽しいのは良いことです!
    解放された!とは、多少なりとも苦しまれたのでしょうか。けれど、その方と何らかの関係をもてた事は、幸せな事ではなかったのでしょうか。
    少なくても、ご自身で選ばれた道ならば出会わなく その方を知らない人生となったより、どんなに傷ついたとしても、その方と多少なりとも接する事が出来た事は、ささやかでも幸!その一瞬は、幸せであったと私は思えます。

人生の先輩である のあ2さん。
    色々と語れたなら嬉しく思います。
    まずは、私はあなたとやりとりできて嬉しいです。

のあ

くみさん

のりさん、なんだか大変そうとは大変と決めつけていますよ。あの方とは、長い付き合いでして。
    ちょっと寂しがり屋で、かまってほしいとこがあるのです。もちろんスケベですけれど。しかしながら、言葉のやりとりだけで禁煙されました。
    とっても凄いと思います!
    喫煙者だったわけでないけれど、父や弟が喫煙者で簡単には禁煙出来ないことを少しは知っています。
    私もそうですが、メンタルの上下があり 弱っててどうしようもないときと、少しの事では ヘタレナイ時とあります。たまたま、そのように思えるだけです。

のりさんは、男性です!
    くみさん、ココで慰めてあげたなら喜びますよ!
    さあ!さあ!

のあ

たく さん

そうですね!エッチの気持ちよさを知ったなら、あうたびにしますよね!やめられませんもの!
    遠距離となれば、なおのこと!しかも濃厚になりそうですね!お泊まりしたとき彼は、朝立ちしたら隣にいるのにもったいない!と本当に寝てるのに、嵌めてました。勝手に脱がして嵌めて、気持ちよくて何だ!!と目が覚めたら腰振ってました。そりゃビックリ!!!
    起こしたらよいのに!と言ったけれど、それより嵌めたかった!とのこと。寝込み襲うの好きみたいでした。
    それに、寝ぼけ眼だと普段より敏感に感じちゃうんですよね!
    バックは、ずるいな!と思います。男性は、生々しくはめてるとこ見れるではないですか!けれど、犯され感は好きです!深々ガッツリはめ込まれて 一気に抜かれるだけでもイってしまいます。まあ基本 深々ガッツリ好きなんですけどね!
    騎乗は、自分の感覚で前後左右やグラインド出来るのは好きです。もちろん上下のピストンも!!ただし、いきなり突き上げられたら、即ノックアウトですけれど。
    ただ続けられないのが悲しい。なぜならイってしまうとヘロヘロなってヘニャヘニャなるからです。
    本当は、ながめに刷り込むような動きしたいんですが。

たく

騎乗位って、最初は女性が攻めているように見えますが、下から突かれて気持ちよくなってくると、いつの間にか自分の意志とは関係なく腰のグラインドや上下が激しくなってくるようです。
    彼女とセックスしている時も、逝ったあと倒れ込むように覆いかぶさってきますが、敏感になっているところをさらに突き上げてると、面白いように何度でも逝ってしまうんですね。
    しまいには大絶叫してお腹の上で失神してしまうこともありました(笑)

覚えたての頃は、必ずゴムを着けていたのですが(不要な妊娠を避けるためゴムを着けるのは当然!と私が勝手に思っていたので)、

あるとき彼女から、
    始めからゴムを着けていると、
    安心感からか、私がすぐにイッてしまうので、始めはゴムを着けないで挿れて欲しいとの彼女の希望があったので、ゴムは着けないでナマで始めて途中で体位を入れ替えるタイミングでゴムを着けるようにしていました。
    女性もゴムがあるのとないのでは擦れる感覚や気持ち良さも変わってくるようですね。
    阻む物が無く思いっきり彼女の中に出す開放感は、やはり違いますね。

くわっちゃん

のあさん たくさん
    騎乗位で一度イッてしまうと、
    後は面白いように逝きまくる…
    さおりもそうです!
    今週は騎乗位でせめてみよう❤

のあ

たく さん

騎乗位は、だいたいフェラの後 ごめん入れたい❤
    といってはめちゃいます。舐めてるのもよいんですが、やっぱり欲しくなります。たまにダメ!と言われちゃうけど。    ガンガンせめてるようで、イってしまうとヘロヘロなってヘニャヘニャなると、腰動かせなくなります。もっとしたいのに!!だからイクのを我慢するけれど、限度がありますよね!
    ゴムはそれまで付けるのは当たり前レベルでしたが、今彼は生でいれて、イクときだけゴム付け中出ししてまして。
    精子は我慢汁にも混ざってるので、完全な避妊でない!と話して。本当は 生がよいんでしょ!と聞きましたが、はっきり返答はせず毎回の生理あるかはドキドキでした。。。まあ。やってる事は小作りなんで。しかしながら、妊娠しづらい良い年早くあがらないかな~。。。。

のあ

くわっちゃんボス❤

今週もさおりさんと❤
    毎週毎週ラブラブ❤❤❤
    とっても羨ましい❤❤❤❤
    なのでマタ リアル話お願いします❤❤❤❤

黒井…

のあちゃん!❤❤❤
    だいしゅき❤❤❤

ペロペロ❤❤❤チュッ❤❤❤チュッ❤❤❤
    いっつも、おマンコの奥の奥に出せるから本当に俺も気持ちいいの!❤❤❤
    おっぱいちゅぱちゅぱ❤❤❤

たく

くわっちゃん さま

彼女さんのこと、いっぱい攻めまくってあげましたか?(笑)

龍ぞー

初めて投稿させて頂きます。僕の彼女も、のあさんと全く同じ思考ではないかな?と思います。
    できる限り、中に僕の精子にいてほしいと。
    そして僕自身も、膣奥に押し付けるように、子宮に注ぎ込むようにイメージして中出ししてます。
    ただ彼女とは年に2度か3度くらいしか会えないもので、なかなかそうはいかないんですよね。
    「真空パック冷凍して送れ」と言われた事もあります(笑)
    なので僕たちの場合は、1発=1ヶ月分ということにして、やりまくってます。大体6から8回はできるので、それでお互いに満足できるようになれました。
    あまり解決になってませんね(笑)
    ところで、先日僕の投稿にコメント下さったのあさんでしょうか?人違いでしたら、申し訳ございません。

のあ

黒君❤

だいしゅきしゅき❤❤❤❤
    奥の奥に出す前に、奥深々突いて❤❤❤
    きてきて❤❤❤
    あっ❤❤❤あっ❤❤
    はぁ~ん❤❤❤❤凄い❤❤❤
    凄い❤❤❤❤
    キャーッ❤❤❤❤

のあ

たく さん

くわっちゃんボスは、リアル彼女なんですよ。
    なので、毎回リアル報告お願いしてるんです❤
    年齢差とか驚きですよ❤
    たぶん、相当な紳士か技量の持ち主だと思います!
    詳しくは、本人に聞いてみて下さい!

なので私くわっちゃんボスと。ボスをつけてるんです。

のあ

龍ちゃん様

コメントしましたよ✨
    普段あまりコメントしないんですが、龍ちゃん様達のラブラブ❤が、とても刺激的すぎて❤❤❤
    本当にしたくなりました❤❤❤
    それに、何か類友的同じ臭いを感じるようで❤
    龍ちゃん様と、話してみたい!と思いました。

私、彼女様と同じ嗜好です。
    常に本気で中に精子欲しいですもの❤❤❤
    だからキスも舌絡めるはもちろん❤チューチュー彼の唾も飲みます❤❤彼が目をつぶって!と正常位で深々嵌め込んでる時言われ、そのまま濃厚キスしました❤❤
    何回か言うので、気になり途中目あけたら、唾を生々しく垂らしてて❤❤そんなん黙っててダメやん❤
    自分だけ楽しまないで❤と言い、ペロペロ舐めました❤❤何よりも彼とあらゆる濃厚な絡みをしたいんです❤❤

髪もちょっと頂戴とお願いして、持ってます。
    ある意味で危ない変態なのかもしれません。が、彼に関してのみの嗜好なんです。今まで、そのような事全くなかったんですが。彼は、何?!とか言ってましたが、昔の人は髪を相手の片身(形見)としていたりしたから、理解できなくもない!ともらえました。

彼女の真空パック冷凍は、本気で思います!
    そんなの、宝物すぎるわ!!ヤバすぎる!!!

とりあえず、メンタルの安定になるんですよ。基盤が強化するような感じなので、彼の精子は本当に常に!です。

6~8回は凄いですね!彼は単発ですが、ヘロヘロなる程気持ちよいです❤

龍ちゃん様ファンなので、またお願いします❤
    そうそう、彼女に髪あげてなければ、今度プレゼントしたなら本気で喜ぶはずですよ!!!

15件の投稿を表示中 - 1,576 - 1,590件目 (全2,442件中)
  • フォーラム「中出し関連掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。