中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

ホーム 中出し関連フリートーク 中出し関連掲示板 男性に質問です!不倫相手が妊娠したら。

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 601 - 615件目 (全615件中)
  • 投稿者
    投稿
    さとみ

くわっちゃん 様
    おはようございます♪結局、昨晩は久しぶりにバイブを使わないで、寝てしまいました。中毒じゃなかった⁉️ね。(笑)依存症ではありますが、法には触れませんからね。

種馬

さとみ様
    こんにちは。お願いして舐めてもらっちゃいます。
    お礼にさとみ様の下の口も綺麗に舐めますね。
    お疲れなのでしょうね。
    自分も寝かしつけながら寝ちゃう事あります。
    朝は大丈夫でしたか?

くわっちゃん

さとみさん
    バイブや玩具は後味が味気ないですよね~(*_*)
    温かい肉棒と汁が良いですよね~(≧∇≦)b
    男なのにそんなのわかるの?って野暮な質問は無しですよ~(#^_^#)
    ではまた、さとみさんのお返事を励みに仕事頑張りまーす

さとみ

種馬 様
    お気遣いありがとうございました。朝、娘を遊ばせておいて、慌てて支度をしました。今日、彼とデートします。ただ、挿入されたら、生理が来そうです。昨日あたりから、体温があがっています。シーツの上にバスタオル敷いてしないといけないかもしれません。妊娠はしなかった感じですね。また報告させていただきます。暇があったらお読みください。彼に種馬様のセックス実践文章を読ませたい。

さとみ

くわっちゃん 様
    私は逆に質問です。野暮ですが、凄くキニナツいるのと、社会学に関係するので・・・。オナホールってありますよね。くわっちゃん様には必要のないものですが、かなり精巧に膣内が作られているとか?シリコンで質感も粘膜に近いとか、それができてから、独身男性が増えたという説もあります。ただのオナニーじゃないわけですから。AV+オナホールのオナニーでかなり満足できると。これも生には勝てないと思いますが、どうなんでしょうね?ところできてから今日、彼とデートします。今日はナンビかな?とか、何回かな?なんて昨日から考えています。また報告させていただきます。暇があったらお読みください。

くわっちゃん

さとみさん
    オナホールを所有したいモチベーションには長い独り暮らしが必要かなと思います。私が学生のときはオナホールの精巧なものに興味なく、もっぱらズリネタのエロ漫画を見てました(#^_^#) 社会学のサンプルのひとつに加えてくださいませ(^_^)
    今日デートですか~分単位のピストンになると良いですね(≧∇≦)b 彼がどんな態勢の時が長持ちしたか、データを取ってみては如何でしょう?(^_^) 僕は正常位で体を支えつつ動く時は正直イキ辛くて、騎乗位で足を伸ばした時は比較的早いかな~(^_-)-☆ どうぞお楽しみ下さい~o(^▽^)o

種馬

さとみ様
    やっぱりきてしまいそうなんですね。強行してするならゴムは着けた方がいいですよ。初期の出血は雑菌が多いので、彼のアレが痛くなるかもしれないですよ。
    バスタオルは厚手なのを二重にしてしいた方がいいですよ。
    どうでしたかな?

種馬

こんばんは。
    さとみ様は彼と二日目に突入したのかな?
    出血せずに中出しを漫喫してるといいですね。
    upしときます。

くわっちゃん

さとみさん
    しばらくごぶさたです。
    もう、このまま年越しまでしてしまいそうなので、
    ご挨拶として書き込みしておきます(^_^)
    よいお年を!そしてよい中出しを~o(^▽^)o

さとみ

種馬 様
    ご無沙汰しております。
    あれから、K君とはずっと関係が続き、娘とも仲良しになってくれました。娘は意味も解らず「インセイのお兄ちゃん」となついています。それで、よくK君が私の自宅にお泊まりするようになり、それも娘が大歓迎で、週末はほとんど私の自宅にお泊まりし、娘が寝たら数回愛しあうようになりました。そして、このほど妊娠いたしました。まだ、娘の弟か妹かわかりませんが、K君のご両親にもご理解いただき、K君は学位を取れるまでアルバイトをしながら院生をまだ続け、学費は実家持ち。生活費は私持ちで、学生結婚となりました。もう入籍しています。デキ婚です。今のところ私の思惑通りに進んでいます。私は産前3週までは、仕事を続け母乳が出たら、1年育児休暇を取る予定です。ただ、まだ安定期には入っていないので、完全に安心はできません。

さとみ

くわっちゃん 様
    ご無沙汰しております。
    あれから、K君との関係は、しばらく続きました。そして娘とも仲良しになってくれて、毎週末、K君は私の自宅にお泊まりするようになりました。娘も毎週末は楽しみにしていました。それ以上に私もK君とのセックスに溺れて行きました。K君とは1度たりとも避妊してのセックスをしませんでした。毎週末、娘が寝たら、何回も愛しあいました。そして、年が明けて私は妊娠いたしました。まだ、娘の弟か妹かはわかりません。まだまだ安定期には入っていないので、安心もできませんが、K君のご両親にもご理解いただき、K君が学位を取れるまでアルバイトをし、家計を助け、私の収入で生活のメインを支えることになりました。すでに入籍も済ませています。K君にとっては学生結婚となりました。しばらくは、K君には私のお口で我慢してもらっています。結局、全て私の思惑通りに進んでいます。私は訳ありシングルマザーから、普通のマザーになれる第一歩を踏み出しました。

くわっちゃん

さとみさん
    ご懐妊とご入籍、合わせておめでとうございます(≧∀≦)
    愛情とセックスと、両方の相性の良い相手って素晴らしいです。
    リアルでは、K君だけのものになってしまった、
    さとみさん、少しさみしい僕らにとって、
    せめてこのサイトでだけは、
    マドンナで居続けて欲しいなぁ(^_-)-☆

種馬

さとみ様
    お久しぶりです。
    来なくなられたので予想はしてました。
    入籍おめでとうございます(^-^)
    K君としてなかったらおろす事になってたでしょうね(^_^;)

とろとろ

さとみさん 

久しぶりに来たらおめでとうございます
    いろんな意味で理想路線で
    今後もお幸せに

さとみ

とろとろ 様
    ありがとうございます。紆余曲折ありましたが、K君は自然に私とセフレから、カレシになり、娘のよきお兄ちゃんになってくれたあたりから、私は「デキ婚」計画を意識しました。K君は私とのセックスの初めが初めだけに、避妊してのセックスを意識しなくなりました。私にっては、セックスにおいても、人生においても好都合でした。そし初めは、私の自宅でのランチ後、娘がお昼寝してから。やがて、娘がK君のお泊まりを切望し、娘が寝入ってから、毎週末は、避妊なしの中出しセックスに耽りました。そうして妊娠いたしました。今は入籍し同棲していますが、安定期ではないので、セックスの代わりに、私のお口で満足してもらっています。K君が(性格的にまた、経済的にあり得ませんが。)風俗なんかに行かないように朝からフェラして抜いてあげています。あと3月半過ぎたら、また中出しセックスで、K君を性的に惹き付け続けたいと思っています。もちろん私も早くしたいのです。つわりは今回はひどくありません。

15件の投稿を表示中 - 601 - 615件目 (全615件中)
  • フォーラム「中出し関連掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。