中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

ホーム 中出し関連フリートーク 中出し関連掲示板 男性に質問です!不倫相手が妊娠したら。

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 586 - 600件目 (全615件中)
  • 投稿者
    投稿
    さとみ

くわっちゃん 様
    そうですね。現実で出逢うことはなくても、男性の立場から、いろいろな感想や知識を学べることは、セックスやそれに伴う中出しの、それぞれの感性が磨けます。ただ単に男性の快楽だけではなくて、女性にも、ゴム着にはない人間の温もりを感じる事ができるし、それは精神的なものが大きいにしろ、(実際、極薄のゴムなら女性は生との差異をそれほど体感はしません。)互いに精神的な快楽を味わえるセックスが一番だと思います。男性が気持ち良ければ、女性だって気持ち良いのです。そういう感性の確認を皆様にさせていただいています。感謝ですね。

くわっちゃん

さとみさん
    こちらの掲示板で、このスレを立てられてから、
    どれだけの男性諸氏とお話されたか、そのちょっとした歴史を感じました(^_^) さとみさんの聡明さとエロさとに、みな吸い寄せられてきたのでしょうね~(^_-)-☆
    童話の塔の上のラプンツェルは、基本、客を取らされる女の子の話らしいですが、近づく男みな虜になって貢いだに違いありません(^_^)
    さとみさんは、今は彼氏に首ったけみたいですが、こちらの住人はみな、さとみさんのファンですから、遊び相手になってくださいね~(≧∇≦)b

種馬

さとみ様
    女性の知人の話しですが、男によって満たされるものが違うので、何人かをセフレにしていると言う人が居ました。
    心が満たされる人、体の相性が良い人、見た目がいい人ってその人は3人の人をセフレにしていました。
    さとみ様にとってK 君は彼候補な訳ですから、前者の女性ではないですが、都合のいいセフレを作ってみてはいかがですか?
    今は体の相性がいいセフレが欲しいですよね?

さとみ

くわっちゃん 様
    実はドイツ文学が私の専攻なのですか、時代は違います。ラプンツェルの伝承はグリム兄弟によって童話化される前は、「髪長姫のお話」で王子を毎晩引き入れて、セックスをして妊娠します。複数の男ではありません。グリムによって性描写は暗示化され、ディズニーストーリーになっては、他のお話と同じように、完全美化されてしまいます。それはともかく、ラプンツェルは妊娠するんですね。妊娠することは、ある意味女性の特権であり、ラプンツェルも王子に中出しされて、愛される歓びに浸っていたことになります。実はそこにこそ人間ストーリーがあるんですね。私はラプンツェルのように王子を虜にできるような器量を持ってはいませんが、セックスの歓びに浸っているのは同じですね。

さとみ

種馬 様
    なるほどですね。ただ羨ましいくらい贅沢なことですね。セフレを性の趣向によって複数もてるなんて。男性なら、そういう遊び場がたくさんありますから、現実的ですが、女性は浮気、不倫と否定されてしまいます。最終的には性の歓びの最大公約数を充たしてくれる男性にすがるしかないのが、現実の女性の立ち位置ですね。でも、種馬様のお話にある女性のように、上手に複数のセフレとセックスの趣向を変えながら、異なる感性を味わえたら、幸せなのか?最後には全ての男性が去って行く不幸が見えていても刹那的に快楽を求めるのが幸せなのか?なかなか難しいですね。みなさん、男女問わずその葛藤に揺れ動いているのが現実のような気がします。

種馬

さとみ様
    その人はパートナーが居る人です。さとみ様の様に見た目に気を使って居る方です。
    セフレは結構入れ替わりしていて、お互いの利害が一致しなければ関係は終わりみたいですf(^^;

くわっちゃん

さとみさん
    ご専門に近い分野でしたか(^_^)
    私は本で「本当は恐ろしいグリム童話」を読んだ記憶で
    お話ししてました~(^_^) 童話の元の伝承話には、
    実に生々しい人間味(性欲、物欲、名誉欲…)に溢れてるんだなぁと思えますね(#^_^#)
    セックスに溺れられるのって、女性の何割くらい何でしょうね?(≧∀≦) 謙遜されてますけど、さとみさんも童顔で年下男子を誘惑できた時点で充分魅力的なので、その気になれば、って感じですよ~ 女性の特権ですね!
    いつもこまめに返事ありがとう<(_ _)>
    こういうやり取りも、セックスも、相手の反応が人それぞれだから楽しいんでしょうね~

種馬

さとみ様
    おはようございます。昨夜もバイブで慰めていたのですか?
    体はまだ疼きますか?
    さとみ様は魅力的な女性だから少し贅沢をしてもいいんですよ(^-^)
    最高な中出しライフをしないと後悔しますよ。
    最近エロから脱線し過ぎてたので軌道修正しますね。

さとみ

くわっちゃん 様
    とくに生々しい性描写はグリム兄弟は、他作品でも暗示にとどめて、ストーリーとしては愛し合って妊娠、出産というパターンですね。生々しい性描写や殺戮場面があるのが伝承なのですが、グリム兄弟にかかると見事にメルヘンになるのです。このサイトでは、生々しい中出しについてお話しないと、勉強?になりませんね!

さとみ

種馬 様
    もう薬物中毒者なみに、オナニー中毒になっています。でも明後日、彼と3度目のセックスをするので、週末はしないですみそうです。ところが体温があがって来ていて、間違いなくせいりがきます。願わくば日曜か、彼とセックスが終わってから来てもらいたいと願っています。よくあるケースがセックスで刺激されて、終わったら直後に来ちゃうパターンですが、彼は早いから1回目終わって、生理が来たら、私が欲求不満になりそうです。(汗)

種馬

さとみ様
    こんばんは。中毒ですか(^-^)
    自分のでスケベなお口を白い液と竿で無茶苦茶にしてあげますよ。
    セックス中に生理来る事は良くありますね。
    刺激されちゃうからですね。
    不満になってしまったら、下のお口意外で気持ち良くしてあげますよ。

くわっちゃん

さとみさん
    こんばんは(^_^) いつも的確なコメントありがとう
    そんな知性的な人が中出し大好き、オナニー中毒、ってところがそそります~(≧∇≦)b
    隣の掲示板には、ずっと朝昼晩中出しされてるという強者もいらっしゃるようで、負けていられませんよね!(^_^)
    是非明後日は頑張ってくださいね!
    それと、夜に時間が合わせられたらチャットルームで皆さん待ち焦がれてます! 是非今夜にでも登場予告時間など書き込みくださいませo(^▽^)o

さとみ

種馬 様
    種馬様が欲するなら、全部綺麗にペロペロゴックンしてあげますよ♪今晩は娘を寝かしつけついたら、私も寝てしまい、気づいたら深夜でした。これから、入浴、洗顔、歯磨きです。明日、寝坊しないように、アラームですね。

さとみ

くわっちゃん 様
    娘を寝かしつけていたら、自分も寝てしまい、気づいたら深夜です。これから、入浴、洗顔、歯磨きして寝ます。朝、起きられるかな?

くわっちゃん

さとみさん
    おはようございます(^_^)かな?
    昨夜は私もチャットルームで種馬さんとお話し最中に
    寝落ちしてしまいました(^_^;)
    ただ、深夜に戻って来てくれた種馬さんと1時間近くチャットしながら、女性のお客様来られないかな~とワクワクしてました(^_^)
    残念ながら希望叶いませんでしたので、眠ることにし、先ほど早起きしてさとみさんをネタにモヤモヤ感ごとすっきり放出しました(≧∇≦)b できればいつか、さとみさんの中に出したいものです~(^_-)-☆

15件の投稿を表示中 - 586 - 600件目 (全615件中)
  • フォーラム「中出し関連掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。