中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

ホーム 中出し関連フリートーク 中出し関連掲示板 生ハメ中出し大好きなんです

• このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 61 - 64件目 (全64件中)
  • 投稿者
    投稿
    しゅう

ぽちゃ熟女さん、こんばんは。
    僕も先週中出しセックスしてきました〜♪
    生理なのに中にどうしても欲しかったみたいで
    「お願い、どうしてもおまんこにザーメン欲しいの」と懇願され、
    朝昼晩3食、2発ずつザーメンをご馳走しました。

自分のザーメンローションで中出し後2発目出すのは気持ちいいんです。
    ぽちゃ熟女さんの話を聴いていると女性も気持ちいいんですね♪
    一緒にセックスできたらすごく気持ちよさそうですね(◜௰◝)

ただす

ほちゃ熟女さん

5月、ですね、愉しみにしてます!
     バックから大きなヒップを鷲掴み・スパンキングしながら激しく突き刺し、
    〆に子宮へのザーメン注入、最高ですよね!
     定期的なセフレさんとの中出し、時々不定期なアバンチュール中出し、これ、
    美容と健康とエロスの源泉なので、一緒に満喫しましょう!!

ぽちゃ熟女

こうへいさん、こんにちわ。
    出会ってからわたしが風邪をひいていた週末以外、毎週雌逝きの悦びに震えています。
    生ハメしながら「俺の専用中出しまんこ」と言われて、「○○ちゃんの、専用中出しまんこです」って言わされています。
    正常位もバックも気持ちよくて、淫語を言われも、淫語を言っても、おまんこに愛液が溢れてびしょびしょです。
    横寝バックは、楽で快楽に身を委ねやすいし、男性も楽に続けやすいみたいで、おっぱいとかも触りやすくて、1度イクと、何度も逝ってしまいます。
    50歳でこんなに気持ちよくなっちゃってていいのかな?と思いつつも、おまんこの一番奥でたっぷり精子を飲み込んでしまいます。

しゅうさん、こんにちわ。
    複数回できる人は、本当にすごいですね。
    精子ローションのおかわり、羨ましいです。
    今のパートナーは、7回くらい逝かせてくれるので、1回の射精でも十分にいい汗かいてクタクタです(笑)
    「なんで気持ちいいかわかる?愛し合ってるからなんだよ」って、めちゃくちゃ恥ずかしくてさらに愛液びしょびしょです。

ただすさん、こんにちわ。
    中出しは女性の健康に良いと聞きました。
    中出しされた精子を吸収して、心の安定とホルモンのバランスに効果的なんだそうです。
    毎週、ラブラブ中出しセックスするようになり、とても気持ちが安定して明るい気持ちになりました。
    今週は祝日に「したくなっちゃった」と急なお誘いがあり、「日曜日もしようね」と誘ってもらい、そんなに予定入れられちゃったらお互いにつまみ食いできないよね?と思っちゃいました。

こうへい

ぽちゃ熟女さん、今晩は〜。
    雌逝きですか〜!男には無い境地で羨ましい。7回もイクなんて男には絶対に無理!
    一回イッタら休まないと勃たないし、もっといやらしくしないと2回目の射精に漕ぎ着けないです。でも腰が抜けそうなくらい気持ちいいんだよね。オマンコの一番深い所でドピュドピュ音が聞こえるくらいにチンポから精子が出ます。

いやーセフレさんが羨ましい!ぽちゃ熟女さんのいやらしいオマンコに何回も果てることが出来るなんて!それも淫語付きなんて素晴らしい!
    そんな妄想してたらチンポが勃ってきました。
    ぽちゃ熟女さんのグチュグチュオマンコに挿れたいね〜!

4件の投稿を表示中 - 61 - 64件目 (全64件中)
  • フォーラム「中出し関連掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。