中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

ホーム 中出し関連フリートーク 中出し関連掲示板 注射器で直接注入とか…

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 31 - 45件目 (全104件中)
  • 投稿者
    投稿
    かな

さやさん、返信ありがとう。

私の場合は浣腸用の太い注射器でした。
    あんな大きな注射器を膣内に入れられただけで興奮しちゃって注射器の先端が当たってるとこが子宮口なのかな…
    先端から勢いよく精液を注がれるのわかりました、
    精液で満たされてくのがわかりました。
    ガラスの注射器が怖かったけど痛いというよりも声にならない悲鳴をあげていたそうです。

私、1人じゃ満足できないと思うの。
    欲望の塊っていうか…1、2回射精して回復を待てないっていうか…
    だから輪姦されてる。
    次々と入ってくるあの感じが…

返信ありがとう。

さや

そんなに太い物だったなら、もしかして500mlのじゃなくて1000mlの浣腸器の方だったのかな? それでも、先端に注入する為の管とかノズルを取り付けて、それを子宮口に少し押し込むように宛がいながらすると、直接子宮の中に流れ込んで来るのが感じられて、最初は痛いかもですけど慣れて来ると気持ちいいですよ。(*^o^*)

うちの男性達はそうしてくれてたので、良かったらかなさんもそうして貰ってみてください。 
    後に生理食塩水等で中を濯いだりとケアが面倒ですけど、温かいオシッコを注入されるのも良かったですよ。 子宮が下りて来たのに合わせて、お腹の上から子宮を押さえながらオチンポをピタリと押し付けられてされると、浣腸器なしでも中に直接入って来るのが感じられる事もありますよ。

男性側が慣れて来たら、結構な確率で上手くオチンポの尿道と子宮口がピタリと合って来るので、その時の直接子宮の中を「ぁぁぁ~…」ってオシッコで満たされて行く感じは、精子を流し込まれる時とはまた違った気持ち良さがありますから♪ 多分、かなさんにも気に入って貰えるかも?

是非、こちらもお仲間さん達に試して貰って見てください。

かな

たぶん1000mlだと思います、只々太かったのが印象的でしたので。
    ノズルですね、今度お願いしてみます。
    おしっこは経験あります、なんて酷いことって思っていたんですが、「やめて…」っていうよりも…
    「あぁ〜」って感じで私も漏らしてしまいました。
    さやさんのお友達は優しい人達って感じします。
    公開輪姦ってわかります?
    私は週に2回してます。
    生で中出しできるのは数人だけで、後の人達は自分でしごいて私の身体に射精していくんです。
    smもしたがる人達もいます、快感にはかないません受け入れています。
    変態っぽいですよね…
    身体のケアはしてもらえるので安心です。

また話してもいいですか?
    私は2年前くらいにここに投稿したりしてました。
    名前は変えてますが2017年にあります。

さや

一応強化ガラスだろうから大丈夫だとは思うけど、あの太さの物を押し込まれて注入されてたら、割れるんじゃないかって気持ち解ります。(>_<)

やっぱり、中でオシッコされてると何か「ぁぁ~…」って気分に成りますよね。 共感出来る方が他にも居て嬉しいです!

私は妊娠してから何てなく中だしで検索とかしてたらここの存在を知って、今の私の状況にピッタリだったって事もあって、少し前から投稿とかさせて頂く様になりました。^^

優しい…のか? 私が投稿したのを読んで頂いたらわかると思いますけど、ゴミの不法投棄されてる山奥に長時間放置されたりとか、結構酷い事をして来る方達ですよ? 一応、本当に私が嫌がる事はされたりはしてないですけど…

公開輪姦ですか…。 私は自分で選んだ方や紹介された方達以外の、不特定多数の方達に見られたりするのは色々と不安なので出来そうにないですけど、そんなシチュエーションには興味あります。 中も外も全身ドロドロにされて放置されたり、この前のデッサンの時の様に引き回されたりされると、凄くドキドキして臭いだけでも興奮しちゃいますよね!(>_<) それで酷い事でも、何故かそれを受け入れちゃってたりとかね。

こんな私とでも良かったら、もっと気軽に色々お話とかしてください。 私もかなさんの話や、過去の投稿とかに興味あります♪

よかったら、過去の名前と投稿した題名とかも教えて頂いてもいいですか? 読んでみたいです。

かな

ありがとう。
    私も共感できて嬉しいです!

身体はいつも精子臭いような気がします。
    膣内には精液ないと落ち着かないって感じで…
    下着はいつも履かされてないし、貞操帯が多いかな…
    会社に行くのもバレないかなって。
    遠隔ローターの音が響いちゃう時もあるし…

膣口が開いちゃってて…
    オナニーしたいけど鍵がないとできないし。
    アナルも開発されちゃってるし。

私の投稿ですか?
    恥ずかしいです。
    身バレしないように年齢もごまかしてます。
    その頃はホームレスともやってました。

2017年肉便器となり受胎されるまで…
    凛です。

さや

絞り込み検索で、何故か題名でも名前でもヒットしなかったです…; あとは投稿No.を教えて頂いても駄目でしたら、諦めるしかないのかな…?

かなさんは、ずっと膣内に精子が入ったままで1日中貞操帯で過ごされてるんですか?

ケアとかはして頂いてる様ですけど、流石にずっと貞操帯をされて蒸れた状態で居たら危ないと思うけど… 大丈夫ですか?

ホームレスとか… まだ私は病気が怖くて挑戦出来そうにないです(>_<) 凄いです

私はまだHの経験が浅くて、ノーマルと今の人達にされてる事しかした事がありませんが、今元風俗関係で働かれてたアダルトショップのおばさんに、男性への御奉仕の仕方とかを色々教わってる所なので、かなさんの体験談等も沢山知りたいです♪ 
    最近の出来事とかを投稿したりはされないんですか?(゜゜*)

かな

みんなの中出し体験談で検索すると出てきますよ。
    2年前なので今は12ページ辺りにいるかな…
    NO.6734ですよ。

貞操帯付けられる時は清潔な状態で装着されてます。
    公開輪姦は週2回あるので期間は短いです。
    蒸れたりしちゃいますが管理されてると思うとそれが快感で…
    貞操帯を外すとこから始まるんです、鍵がカチャって音を立てて…そこからは興奮状態で何もされてないのに濡れた陰部を見られながらM字開脚のまま…

ホームレスの方とは最初は怖くて性行為が終わると直ぐに検査を受けていました、彼らの精液の量は驚きでした。
    今はその方達とはしていません。
    公開に来る方のみです、会社のトップクラスの人達がいたり正装で来る方が多いですね、
    それぞれ性欲が果てるまで性交していきます。
    女性のS嬢の方もいます。

行為が終わった後は私の身体は精液でベトベトになってます、膣内から精液が流れてくるのがたまらないです。

さやさんは…特定の場の人達とですよね?
    今までにこれはって物何入れられましたか?

最近の出来事、また投稿してみようかな…

さや

No.でやっと引っ掛かったー(>_<) 名前をクリックすると年齢がバラバラなのは、同名なだけな別人ですよね? 文章の雰囲気的にも…。 というか、かなさんの方が年下だったんですね(゜゜;) 色々経験されてる様だったので、ちょっと年上くらいかと思ってました!

最初はほぼレイプから始まって、でも彼の為というか彼に他の人とエッチして欲しくないって思いから頑張ってる内に、複数から身体中を弄られる快感と穢されて行く背徳感に酔って行ったんですね。
    読んでると結構共感出来る部分もあったけど、私とかなさんの違いは、ストレス発散の為にこちらの意思を汲んでくれる方達を利用する私と、彼の為に堕ちて行き、ホームレスさんとか誰とでも相手に出来るかなさんって所かな?

ホームレスさん達を相手にされてた時は、性病とか大丈夫だったんですか? 普段発散出来ずに溜め込んでるからか、濃かったり量が多いのかもですけど… 私はまだそこまで踏ん切りが付けられそうにないかも。

今は幹部クラスの人やS嬢の方達の相手をされてるようですが、S嬢様達にはどんな事をされてるんですか? 何か、凄く気になる!

あ、その一人の相手に普通にされただけじゃ有り得ない程の量が、中から溢れて来る感覚解ります! あと、それを舐め取らされたり器で飲まされる屈辱感にゾクゾクしますよね!(≧∇≦)

まだ、私はアブノーマルなエッチの経験は浅いので、アブノーマルな相手はマッチングで選んだ今の方達と、この前のデッサン会の時のような紹介とかでですね。 アダルトショップのおばさんとか、ゲーセンのトイレで会った中学生達とかは例外です。

これはって思う物ですか? うーん…

マッチングで選んだ方達にはペットボトルにビンや缶、ゴミクズなんかが多かったですけど、この前のデッサンの時にオナニーする様に渡された、デッサン人形や直径6、7cmくらいの透明なアクリルパイプ?とか、ペイントで黒ずみや黄ばみとかを再現された新しい便器ブラシや木製バットとかかな? あとは普通に大人のオモチャとか、子宮にオシッコプレイの時の500mlの浣腸器くらいです。

うん、かなさんの投稿楽しみにしてます♪ 是非、お願いします。m(_ _)m

あと、一応私が投稿したのはデッサン会の他に、投稿No.7263と投稿No.7286のが私です。

かな

投稿拝見しました。
    羨ましいくらい精液注がれてますね。
    マッチングアプリって凄いんですね、知らない人達ですよね?
    身体に落書きされたことないからされてみたいです。
    私の場合なら、ザーメン女とか…やり放題とか…
    卑猥な言葉書かれたら嬉しいな。

S嬢からは…上手く伝わるかな…
    まず、膣口に棒を入れられるの…
    棒の先には真っ赤な蝋燭に火がついていて溶けてくロウが膣口に流れてきて…腰を突き上げたいんだけど動いたら蝋燭の火が身体にあたるように作られてるんです。
    それを皆んなが見てるの。
    S嬢は「あらあら、ここで果てたら完全勃起してる方々に失礼よ」。
    我慢できたら、ご褒美にペニバンで…
    缶ビール位の太さのペニバン
    「無理よ、そんなの入んない無理無理って」
    S嬢は、ごめんなさい使い物にならなくなってしまうかもって強引に入れてきます。
    ミシミシって感じで入れられてます。
    smですよね。

さやさんも結構な物入れてますね。
    膣内破れませんでした?
    私は生きた魚…子宮食い尽くされちゃうかと思いました。

こんなこと聞くのも…次はいつ?
    私、昨夜してたんです。
    膣内にまだ精液あります…

最後に彼氏がしてくれるから彼のかな…

顔射や精飲、膣内強制射精って感じますよね…

さや

知らない人だけど、事前に気になった相手の事をある程度知ってから会えるので、全く知らない人にされるよりも少しは安心出来ますよ。 私は当たり障りのないコメントを送って来る方よりも、最初から素直に欲望を吐き出した様な内容のコメントの方に興味を引かれて選んでます。

今のところは最初の輪姦の方達と、オシッコ浣腸の方としか連絡取ってないですけど、ほぼ毎日色々な方達からのコメントが届いてるので、また興味を引く方が現れたら会って行きたいと思ってます。^^

蝋燭の付いた棒を挿入されてる時って、仰向けで横になった状態でですよね? その状態で火が体に当たるって事は、先端の蝋燭が少し体側に倒れた様な感じになってるのかな? 垂れて来た蝋燭が熱そう~(>_<)

有りますね…。 そのくらい太いディルドや双頭のとか、何か鋲が打ち込まれたのとか色々…。 おばさんのお店にも置いてあったけど、まだ使われた事はないですけど… 見た目だけでドキドキしますよね!

ゴミとかも余り尖った物とかは避けてくれてるし、膣内が破れたりって事は今のところ無いですね。

生きた魚とか、鱗や鰭とかが引っ掛かったりして引き抜く時が大変そう…(>_<) あ、でも金魚とか小魚なら大丈夫なのかな?

最近はアダルトショップのおばさんのレッスンを受けてて、悪阻が安定して来てからは週に3~4くらいの頻度で、常連客の方に相手になって頂いてます。
    今日もこれからレッスンして貰いに行く所です。 少しは自信が付いて来たけど、おばさんと比べたらまだまだだと実感させられてます…(´・_・)

私はその場で飲んで処理するか、帰ってからその日の内に処理してしまうので、ずっと中に残しっぱなしって事はないですけど、顔射や体へのぶっかけや精飲に飲尿、膣内射精や子宮内注入等で感じるって事には共感出来ます…(*>_<)

かな

気に入った相手を選べるなら安心ですね。
    相手の欲望もわかりますもんね。

私もアダルトショップよく行きます。
    ネットで買うのが待てない理由もあるけど、間違って特大ディルドが届いちゃって…
    使いましたけど…自分で入れるってキツいでした。
    しばらくしてもらえない時期があって、私の欲望も限界で…
    下はストッキング一枚、上はブラ後はコートを着て行ったんです。
    男人が2人いたんです、我慢できなくて声かけちゃって私が買うから使ってもらえませんか?って…
    即ホテルに行きました。

精液も注がれるのも…
    おしっこ出されるのもあの感じたまらなく快楽ですよね…

余談ですが特大ディルド…画像を貼れれば見てもらいたいんですが…
    根元まで受け入れると壊れますよ快感で、抜く時またいってしまいます。
    500mlの缶よりまだ長いです。

外人さんもなかなかの精液の量出してくれます、飲むのも間に合わないくらい…

私の言ってること苦痛だったら言ってね。
    (>_<)

かな

言い忘れてた事があります。

特大ディルドは入れられるのに苦痛が伴うかもしれません。
    入ったら快楽へと変わります。

拡張ディルドはご存知ですか?
    ポンプ式で膣内で膨らませ大きくなったら無理やり引き抜かれる快感が味わえますよ。

どちらも苦痛はありますが私は好きなプレイの一つです。

あと…精子500ml程溜める事可能ですか?
    一晩で新鮮な物を。

後は、ポンプ式浣腸器で先端にゴムを付けて膣内へ入れて下さい。
    溜めた精子をゴムが破裂するまで送ってみて下さい。
    膣内が膨らんでいくのがわかります。
    アナルと同時にならもっといいです。
    私がされている事です。
    アブノーマルですが好きなプレイの一つです。

さや

ただいまー。 あれからレッスンを受けた後に、いつも同じ相手じゃなんだからって事で、口に常連さん達の精子を含んだまま駅に行って、予めメモ張にコメントを書いたカンペと口の中に溜まってる精子を見せながら暇そうにしてる男性達にお願いして、精子の入った使用済みのゴムを3箱分腰に巻いた紐に吊るして戻って来る様にと言われて、さっきまで駅周辺をうろうろしながら、OKしてくれた方達におばさんから教えられた事を駆使して、トイレや路地裏で精子を絞り取ってました。

最近は喋らずにカンペと口の中の精子を見せて来る、ほんの少しお腹が出た妊婦な私を警戒してか相手にしてくれる方が居なかったけど、飲み屋から出て来たばかりで結構酔っ払ってる方達にターゲットを移すと快く引き受けてくれました。

ただ、大体一人2~4発出したら満足して行ってしまうので、なかなか3箱分を使い切るのは大変でした。(>_<) でも、最後に引き受けてくれた人から絞り取ってる途中でゴムが足りなくなって、その後からはサービスで「好き場所に出してください」とメモ張に書いて見せると、パイズリで顔に掛けた後に私の手コキで口に精子を追加されてと、意外にも中だししたいって方は居ませんでした。(゜゜;) 酔っ払いながらも、パイズリや手コキの方が自分達の服を汚れないって冷静な部分でも残ってたんですかね?

その後顔射された精子もそのままにおばさんのお店に戻って、腰に巻いた紐からスカートの中に垂れ下がる大量のゴムを見せると、本当に使い切って来るとは思わなかったと驚きながらも褒めてくれて、精子の入った大量のゴムは持ち帰って飾るなり好きにしなって言われたので、持ち帰ってからゴムの先端を噛み切って一本一本中身を吸出しながら飲んでから、記念にトイレのドアへリースの様に飾りました。

そうです。 マッチングだと、此方と相手との希望が合わない人と会う必要がないのもいい所です♪

アダルトショップに居た方に買って貰うんじゃなくて、自分で買った物で遊んで頂いたんですね~。 外人さんとはまだした事ないです! 外人さんのは大きいだけでふにゃふにゃだって話しを小耳に挟む事もありますが、実際の所はどう何ですか?

あ、巨大ディルドの大きさや拡張のも、お店ので大体想像つくので大丈夫ですよ(*^o^*) 中絶した後に、私も試して貰って見ますね。

さや

精子を500mlは、流石に今の人数じゃ無理かも? 1日中頑張って貰っても250ml集まるかどうかじゃないかな?

ゴムってかなり伸びるから、膣内で膨らませても破裂する前に、エネマシリンジの先端でゴムを押さえてる所から破れちゃうか外れちゃう気がするけど、今度オシッコで試して貰って見ますね。 上手く行くかな?

あと、ちょっと読み取り辛い所とかもあるけど、別にかなさんの言ってる事に苦痛を感じたりって事は無いので、気にしなくても大丈夫ですよ♪

かな

さやさんのレッスンをしてくれてるおばさんって凄いですね。
    私も受けてみたいな…
    どんな指示してくれますか?

駅で精子採取は厳しいですよね、飲み帰りの男性達なら正解です。
    風俗に行って出して帰るなら頂きたいですよね。

エネマシリンジにゴムをしっかり付けてもらえば大丈夫ですよ、後は男性達の腕次第ですが。
    生殖器を孕ませたいって欲望は凄いです。

直接注入も好きですけど。

外人のペニスはそそり立っていて長いです。
    フェラは流石に長くて咥えきれませんでした。
    驚いたのは、精巣の大きさでどれくらい精子が入ってるのか…精力も半端ないくらい一人で何発も射精していくから機会があれば是非です。

彼には言えないんですが、別の人達ともsexしてます。
    そっちの方が人数多いくて…
    貞操帯外してもらえるわずかな時間でやってるんです。

罪悪感ありますけど、やめられなくて…

15件の投稿を表示中 - 31 - 45件目 (全104件中)
  • フォーラム「中出し関連掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。