中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 226 - 240件目 (全251件中)
  • 投稿者
    投稿
    かずさ

めさん、そこを強調しちゃうと子供への性的虐待とか、児ポとか削除対象になるばかりか、最悪警察が動いちゃうよ(´ー`)

変態N

あくまで、「道徳的、倫理的にはアウトまっしぐらだけど犯罪じゃない」レベルの話だからね、ココ(´・ω・`)

あみ

一昨日くらいから、奥突かれて痛いのに快感に変わってきました。
    そして、今日のお昼にお腹が痛くなり出血しまして無事?流れたっぽいです。

変態N

あみさん

無事・・・無事なのかそれは(´・ω・`)?
    まぁ、楽しむにしても体が第一なのでお大事にー。

あみ

旦那の指示で次からは
    70時間オーバーでの後ピルがピル飲用していいのは継続ですが
    奇数月はピル不可になりました。
    なので、2ヶ月に一度妊娠のリスクが跳ね上がるようになりました。

あみ

変態Nさん

ご心配ありがとうございます。
    でも、やっぱり妊娠させられるスリルってたまらないんですよね///

変態N

あみさん

気持ちはわかりますけどねー。
    産む気も無いのに遊びで作って、しかも流産させるっていう背徳感が(´・ω・`)

かずさ

流れたみたいで、よかったですね(^_^)
    また投稿楽しみにしてます!

あみ

変態Nさん

私は遊びで作ってるつもりはないんですよ。
    むしろ、本当は作りたくないんです。
    ですが、それ以上に旦那には気持ち良く出して欲しいし、旦那は同時にご主人様なので命令は絶対なんです。
    旦那の命令で常時避妊は禁止で、常に中出しが当たり前。
    なので、本当は私の意思とは関係なく子供を孕まされてるんです。
    でも、私自身の性癖は強制的に妊娠させられる事なので、旦那とは性癖がお互い合致してるんです。

あみ

かずささん

はい!
    これでまたギリギリ避妊出来ます!
    でも、来年からは後ピル飲めるのが奇数月だけなので、来年早々に妊娠しちゃうかもです。

最近どうですか?

かずさ

ほんとに理想的なドM奴隷ですね😉

あみ

めさん
    生理が来て一安心です。
    朝は口で我慢してもらってます。
    血みどろになるので…

あみ

かずささん
    そうですか?
    私なんてまだまだですよ。
    自分の中で妊娠したくないって思ってしまってるので、旦那の奴隷としては失格です…。
    本当なら妊娠させられるのすらも悦んでなきゃダメじゃないですか?
    それに朝も旦那をフェラして起こしてあげたいんですが、時間が無いのと横に子供達も寝てるので出来ないんです。
    下の子がもう少し大きくなったら
    子供達は子供達だけで寝かせて、寝室は旦那と私の部屋になるので
    そしたら朝から気持ちよく起こしてあげれます!

あみさん そうなんですね。 上の子はいつ母乳からはなれましたか?

15件の投稿を表示中 - 226 - 240件目 (全251件中)
  • フォーラム「中出し関連掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。