中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

ホーム 中出し関連フリートーク 中出し関連掲示板 孕んで流産させられたい。

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 46 - 60件目 (全74件中)
  • 投稿者
    投稿
    ルシフェル

あまかさん

関東ですがよかったら試しますか?
    排卵2日前なんてどうですか?

あまか

ルシフェルさん
    関東はなかなかと気楽に行けない距離…

雛実

私は一人暮らし
    ご主人様の家とは徒歩でいけるくらいの距離

ご主人様とは私の部屋かホテルでのエッチ
    ご主人様は責任をとらないけど、私とは生エッチ
    デキてもヤりまくり
    誘われれば仕事も約束もほっといてエッチ
    お小遣いを渡すために売春も・・・
    そんな妄想で今日もおなにー・・・

ルシフェル

あまかさん

そうなんですね
    出張で木曜日岡山いましたよ

変態N

雛実さん

それで売春相手で妊娠とかしちゃったら最高の女性ですねー。

雛実

あと、彼氏と暮らすために学校やめて好きな時間にやりまくりとか考えちゃいます
    デキても結婚してくれないし、真面目に働かない人
    結局、私が売春するの

変態Nさん
    いいですよね
    一回しかしない相手(ナンパとか売春とか)の子供を孕むのって興奮します

変態N

雛実さん

やっぱり、人いたら人の数だけ性癖がありますねー。
    個人的には中絶とか流産に対して、特に罪悪感持たない人の方が燃えますねー。

雛実

生エッチした人みんなの子供産めたらなーって思うw

変態N

雛実さん

夢はあるけど、何十人産むおつもりか・・・カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

雛実

現実では無理だもんねーw

変態N

雛実さん

確実に無理ですねーw
    まぁ、割と現実でも「男女問わずセックス=浮気になるのが理解できない」人間ですけども私は。

ひろ

妊娠→腹パンとか?(^_^;)

Peternorth

ゴム、ピル無しの本当の種付けはやっぱり違いますよね。 体質によっては母乳が出るのも興奮します。投稿したのですが本当に感激というか、♂達は争うように母乳を絞り飲み、それに興奮して代わりにオスの濃厚なミルクを量産してお返ししました。。
    種付けしてさらにド〇マチール飲ませて母乳絞りまくりながら、♂のミルクと母乳を交換しながら結合部メレンゲ状態で嬲りまくった人妻は、母乳を絞られながらの強烈な悦楽で中毒になりました。乱交で受精させ、堕胎させましたが、また、ナマ輪姦で孕むのを希望しているので彼女の身体が安定したら、種付け合宿します。

生殖難民

↑ぜひPeternorth様の林間に参加したいですね(*´ω`*)。

それでも遺伝子を世に残しておきたい本能派なので,熊本の赤ちゃんポスト行きでも♀さんには産ませたいです。
    これもまた一般の倫理的にはかなり問題ありでしょうし,何らかの禍根は残しそうですよね。
    無責任なビッグダ●ィには憧れます(*´▽`*)。

・・・スレ違いでごめんなさいm(_ _)m。

Peternorth

旦那合意で托卵して育てさせてる娘がいます。過去投稿したのですが、初潮を迎えたら近親相姦親子丼の約束(契約書 法的に無効ですけど・・)交わしてます。
    まれに、托卵した人妻と合ってグッチャリはめてますが、そのたびに実の娘の写真や動画をみながら、3泊ほど籠ってハメます。淫乱人妻は射精の時、娘の写真にぶっかけさせ、「あぁぁん。すっごおい。こんなに濃いのドクドクして・・・ねえ、みて、あなたのこの精子、子宮で育ててこの娘生んだのよ。やらしい・・ペニスビクビクしちゃって。娘とセックスするの待ちきれないって感じね。最近はローター与えたら毎日股間にあてたり、いい傾向よ」などと煽ってきます。。

スレ違いすいません

15件の投稿を表示中 - 46 - 60件目 (全74件中)
  • フォーラム「中出し関連掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。