中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

ホーム 中出し関連フリートーク 中出し関連掲示板 孕んで流産させられたい。

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全74件中)
  • 投稿者
    投稿
    TMY

あの~…正直あまりの凄まじさにビビっております。
    今までもこのサイトでかなり歪んだ性癖を読んできましたが、正直一番精神的にキテます。
    欲望って底無しですね…
    ビビっているけど何故か興奮している自分がいるのも事実です。
    後学のために皆様のやりとりを是非見学させて頂きたいです。

種馬

大人数にされるのも興奮しますね。
    若い子を集めたら無限にまわされちゃうでしょうね。
    朝起ちした人とした事ありますか?
    男性が興奮してるから孕みすいみたいですよ。

匿名

種づけれいぷやりまくりたいので孕むまで中だしさせて下さい。お願いします。

みどり

素敵なコメントです。
    先日 会ってすぐ 種付けされて震えるほど感じたのは
    わ た し

種付け希望

みどりさん

是非私にも種付けさせて欲しいです
    貴女が孕むまで犯し続けますので出逢って欲しいです

種付け万歳

とろとろさんを孕ませたいわ
    連絡先交換したいな

とろとろ

逆に孕ませられちゃうんだ(笑
    新鮮精子製造中なんでいつでも孕ませますね

ひでき

こんにちは。

自分も参加したいです。
    連絡ってどう取ればいいのでしょうか。

けんた

こんばんは。中出し、孕ませ大好きです。孕む迄1日中、中出しセックスを毎日したら、8人の女が孕みました。せザーメンが濃厚だから、孕みやすいみたいです。どうですか、カリの大きいオチンポで、たくさん突きまくって孕ませますよ。出来たら、母乳が出るくらいまで孕ませたいですね。味わいますか?

めがとん

こんばんわ。いいですね、孕ませ。俺のでかいチンポで、たちバックさせ、一発で孕ませますよ。ぶちこまれたいですか。

おっしー

最高です!!

中絶マシンを使うのはダメなんですか?

吸引マシンでジュゴゴゴ!されながらフェラとか

変態N

もし自分の彼女がそうだったら・・・って考えたらどうなんだろう。
    アリですね。むしろ、他人棒で孕んでくる悪い子宮をお仕置き流産させたいですね。

I LOVE 肉便器

三十路の便所マンコ‥。 そういうマゾ女に惚れてしまいます。
    僕は公衆便女を愛するS男なのです。
    貴女が僕の妻だったら‥ そう考えるとさらに興奮します。
    妻である貴女をいろんな男に貸し出して妊娠させ、エロサイトで晒し者にしたいです。

貴女の子宮は精液の公衆便所。
    そんな子宮は子宮口を少しずつ拡張して、精液を流し込みやすくしましょう。
    誰のか分からない精子で孕む子宮は痛めつけて、流産させてやりましょう。
    貴女はこういうプレイに愛はいらないと言ったけど、僕にとっては貴女にこういう行為をすることが貴女への愛なのです。

Fool

マンコをクスコで開けて子宮口を弄って拡げてから 中出ししまくってから フィスト入れて遊んであげるよ 孕んだら逆にマンコにフィストを入れて子宮口をグリグリしながらパンチングしてから中出ししまくって遊ぼうw 流産して体調が悪いときは アナル中出ししたり マンコに入れたりした後に顔射してあげるよ 良ければ孕んだらマンコにチンポを入れながらアナルに拳を入れて子宮をチンポに押さえ突けながらセックスして楽しもうよ
    アナルフィストは無理でも マンコにフィスト入れて遊んであげるよ

畜産婦人科医

とても素晴らしい性癖ですね。

種付けにあたっては、基礎体温をしっかりつけていただいたものを提出して頂き、流産手術の時に使うラミナリアで子宮頸管を拡げてから種付けしましょうか。

15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全74件中)
  • フォーラム「中出し関連掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。