中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 121 - 135件目 (全188件中)
  • 投稿者
    投稿
    Peternorth

>コーイチさん
    良い初H楽しまれたんですね。 僕らはそのあとまた9時間ハメっぱ、今回は少し射精回数減って7発でした。淫乱娘の愛液ゲルパンティしゃぶると回復しますね。睾丸ががんばってミルクつくってるのがわかります。
    また、牡蠣小屋行って牡蠣を150個ほど食べて、戻ってから今度は更に気合入れて吐くほど強壮サプリドーピングしつつ、淫乱娘と肉奴隷に前立腺責め+睾丸マッサージをみっちり1時間してもらってからプレイ再開です。淫乱娘との耐久セックスはキツいですけど、オスのプライドを刺激されるようなかんじでたまりません。
    あと3日、みっちり、19歳娘の膣内を白濁メレンゲにしまくって肉奴隷ソープ嬢に堕とします。ソープで稼がせて、ソープオーナーの系列のホストで貢がせて回収するのです。。

さや

男性って、そんなに射精出来る物なんですね~。 私の相手をして頂いてる方達は、途中休憩等を入れたりしても1日で一人10回前後から最高でも15回くらいで限界みたいでした。

サプリや牡蠣等でドーピングしてると、誰でもそんな感じに成れるんですか? 何かお話を聞いてるイメージだと、タマタマが豚の睾丸みたいに肥大化してる人を想像してドキドキしちゃいました。(>_<) 勝手な想像でごめんなさい!

コーイチ

>peternorthさん
    ゲルパンティって匂いモンモンして凄そうですね。あと3日間ファイトです! 牡蠣の食べ過ぎや性欲剤の飲み過ぎで体調を崩さぬようにお楽しみください。もし東海でそういった会を開催することありましたら参加したいです。

>さやさん
    サプリでドーピングしてなくても短時間に10回くらいはできます。人にもよると思いますがドーピングというよりは、どれだけ興奮して勃起を維持できるかの気分に左右されます。例えばさやさんがお相手でしたら、さやさんを絶対に妊娠させるつもりで膣口に擦りつけて精子を注ぐイメージでし続けます。強制的に勃たせるのでしたらバイアグラやシアリスみたいな勃起不全用の薬だとよく聞きますが試したことはありません。豚の睾丸って卑猥ですね。

さや

>コーイチさん
    短時間でそんなに出来るなら、1日ならもっと出来るって事ですよね? …という事は、私はそこまで皆から興奮されて居ないって事かな…。

男性達にそこまで興奮して貰うには、どんな事をしたらいいんですか? …何か、ちょっと悔しい(>_<)

カイト

勝ってながら失礼

男の興奮は、他の男達にsexしてる姿を見せつける。
    それだけだと思いますよ。
    次に同じパターンでしない、次の手を妄想し現実にする。

コーイチ

>さやさん
    回数できるかと興奮する内容は人によるのでなんとも言えないですね。一般的にみたいに受け取れる紛らわしい表現をしてしまいすみませんでした。私の場合はずっと興奮状態だと何回もできるってことです。私は複数人でしたことないので想像の範疇ですが、いやらしい音立てたり正常位で濃厚なディープキスしながら腰振るなど淫らで下品な姿を見せつけるとそそるかもしれませんよ。私は1:1でするときに見つめ合いながら気持ち良さそうな表情で腰振られると興奮します笑。

>カイトさん
    見せつける優越感と見られてるという環境での射精は格別でしょうね。私は複数でしたことないので憧れます。カイトさんは見せつけながらの交尾はどんなご経験ありますか?
    ハプバーなど行ってみたいです。

さや

>カイトさん >コーイチさん

返信ありがとうございます。

うーん、やっぱりこう言った所でも、ずっと言われるがままの受け身だったのが表れてるって感じですね…。(-_-;)

今、丁度元風俗関係で働いてたおばさんから色々教えて頂いてる所なので、性技のテクニックとかだけではなく、男性をやる気にさせるコツなんかも教えて貰える様に頼んで見ます。

アドバイス等、ありがとうございました。m(_ _)m

いつか、今の人達にPeternorthさん達みたいな感じでして貰える様に、頑張って行きたいと思います。o(`^´*)

奈緒子

コーイチさん>90分で9回中に出してもらえるってすごいよー。24時間耐久であたしに種付け??
    えーっとね、欲しいです。peternorthさんと3Pするってことですか?全部あたしにいただけるならやってみたい。
    でも、今までね、そういってた人みんなノックアウトしてきたんだぞ。。。って独り言いわせてね。

Peternotthさん>ザーメン濃ゆいの?濃ゆいのは中でもほしいし飲みたいなーって・・。なんだかずごい魅力的。
    たぶんあたしも歓喜の悲鳴あげちゃうだろうなぁ。ちなみにあたしも泡の人ですよ・・。

奈緒子

さやさん>牡蠣はドーピングじゃなくて健全ですよ。あたしも牡蠣大好き!

奈緒子

連投でごめんなさい。
    じっくり読んでて感じたんだけど・・・24時間耐久って言葉に魅かれる。
    欲しいって気持ちとぐちゃぐちゃになりたいって気持ちと不思議な交錯。

Peternorth

今日も、とことん濃厚にむせ返るぼどドロドロに射精尽くしましたが、元JK娘にレースクイーンのコスチューム着せたのがなかなか扇情的で捗りました。

>さやさん
     睾丸、そうですね。豚まではいかないですが肥大してます。普通より大きいです。血管もかなり発達してて、脈打ちます。

>奈緒子さん
     ザーメン、かなり濃いです。体調にもよりますが、ヤ〇ト糊みたいな濃さがでることもあります。
     元JKに、オマンコにも上の口にも飲ませながら、睡眠時間以外ほとんどむさぼってます。堕ちていく表情がまたたまらず、♂の本能に火をつけます。ほとんど監〇調教です。 

Peternorth

元JK娘の2人、ついに堕ちて、ソープ勤務の書類にハンコ押しました。これから最後の仕上げです。
    牡蠣・白子の回春料理に加えて特上寿司とって、乾杯しつつ、めいっぱい強壮剤がぶ飲みし、ド淫乱娘4人のゲルパンティしゃぶりながらお祝いパーティをして、7時間ほどじっくり寝て回復した後、明日朝から最後の肉弾戦です。
    絶倫♂と肉奴隷に堕ちた未成年ドスケベ娘たちで24時間以上、力尽きるまで本気で死ぬ気の嬲り合いです。最終日のみ50万でピル無し同意させたので♂の本気度合いも違います。本気で孕ませるつもりで体力と精力を若い娘の華奢ながら淫らな身体にぶつけます。では・・

さや

>奈緒子さん
    私も牡蠣とか好きですよ。(*^o^*) ただ、牡蠣に限らずスッポンとか色々な滋養に効く食材をそういう目的で頂いたら、ドーピングかな?って(゜゜)

さや

>Peternorthさん
    やっぱり、ずっとそんな事してると肉体にもそう変化されて行くんですね。 凄い…

Peternorthさんくらいに成るまでは、大体どのくらいの期間でそこまで出来る様になって行かれたんですか? あと、日頃から何かトレーニングや食事等に気を付けてたりされてるんですか?(゜゜*) 40代手前なうちの男連中でも、いつか出来るように成れるかな?

たまに、カウパー液が少ないのかしつこいくらいネバネバプリプリしてて、飲むというよりも食べるって感じに濃い人とか居ますけど、ヤ○ト糊くらいってあんな感じのが大量にですか…?(・_・;) 喉奥で出されたら窒息しちゃいそう…

元JKの新社会人?二人との最終日、豚が射精した後にゼリー状の精子で塞いじゃう様に、その二人のもPeternorthさんので沢山塞げちゃうくらい楽しく終われるといいですね。

やり過ぎて腰を痛めない様に、明日も頑張ってください。

コーイチ

>さやさん
    その元風俗のおばさんに技を叩き込んでもらってください!本で見た統計では男は気持ちいいプレイ以外に視覚的な刺激で興奮することが多いと書いていました。フェラも気持ちいいストロークもいいですが唾液垂らして舌先でチロチロ舐めてる表情を見るのが興奮します。また、匂いや音も興奮します。ピストン時のネチョネチョ音や泡立って匂ってくるむせ返るようなまん臭も興奮要素です。私の場合は、特殊な場所やシチュエーションも興奮材料です。ずいぶん前に人通り多い横◯ま駅の多目的トイレでしたこともありますが刺激的で癖になりますよ。長時間利用しちゃってアラームが鳴り、途中で自動ドアが勝手に開いたときホームの50人以上からハメてるの見られたことあります…笑 興奮するポイントって人によっても違うので難しいですがパターンはあると思います。

>奈緒子さん
    90分で9回いけます。といっても前は40分くらい前戯して最後の30分くらいで9回イキましたがまだ勃ってました笑 24時間突いて奈緒子さんの子宮近くのポルチオをコリコリしたいです。人妻さんや風俗のかたを相手にすると、射精してほとんど萎えずにまたハメる性欲を若干引かれるくらいですが、性欲強すぎる人妻さんとは6時間とか普通に挿入続けていました。今、金玉パンパン状態なので早くハメ倒したい。

>peternorthさん
    ピル無し同意の交尾最高ですね。今頃朝からまたはめてるのでしょうか。peterさんの性欲も経済力も凄いです。peterさんて裏の方の人ですよね? もっとエグいお話聞きたいです。

15件の投稿を表示中 - 121 - 135件目 (全188件中)
  • フォーラム「中出し関連掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。