中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 46 - 60件目 (全188件中)
  • 投稿者
    投稿
    みた

〉コーイチさん
    デブデブでも大丈夫なんですか?
    すごいです!なかなか遊んでくれる人もいなくて
    名古屋近くに行く機会があったら、お願いしたいですね
    私は北九州の方なので

種付けマン

中出氏中毒さん

よく指名する嬢の中に乱パに参加したことある嬢とかいるから、誘ったらOKかもしれないですよ。他にも野外で中出し輪姦されてみたいとか言っている嬢もいますから、今度遊んだとき伝えておきますね。

Peternorthさん

羨ましくなる絶倫ぶりですね。自分はやはり寄る年波には勝てないのか、いいとこ二回ですから…。二十歳頃の溢れるほどの精力が欲しいですね。

コーイチさん

こちらへ来る機会があれば是非とも。ただ、自分は吉原は未経験なのでお店選びは中出氏中毒さんにお願いしましょう。

中田氏中毒

自分もハメ撮り動画あれば見たいです。
    多分好きな物コーイチさんと似てると思うので(笑)
    前立腺やったこと無いので、どんな感じかも結構気になります。
    射精しまくって寝ると気持ち良さそうですね♪
    寝起きできっとまた中出しするんだろうな~
    羨ましい限りです。

コーイチさん
    名古屋だとあまり詳しく無いのであれですが、個人的には金津園の中出しソープも気になってます。
    自分も仕事始まると時間とるの難しいですけど、是非とも仲良くなって一緒の穴に中出しして親睦深めたいです(笑)

みたさん
    自分最近ぽっちゃり女の子に中出しするの好きなので、みたさんさえ良ければ僕の子種受け止めてください(笑)
    痩せてる子よりぽっちゃりとしてる子の方が、正常位が凄い気持ち良いと思うんですよね~
    密着しながら射精がとても気持ち良いと言いますか・・・
    自分だけなのかな~(^_^;)

みた

〉中毒さん
    ぽっちゃりじゃなくてデブデブなんですよ〜
    でも、オッケーな方がいたら好き放題に中出し専用にされたいですね〜
    たっぷり何回も注がれたりとかされてみたい
    オッケーな方とお会いしたいですね〜

中田氏中毒

種付けマンさん
    乱パ楽しそうですね♪
    種付けマンさんと穴兄弟の日も近いかなぁ~(笑)
    ある意味親睦会ですね♪

吉原のお店選びハードル上がってるような気がw(笑)
    お店開拓はあんまりしていないから、あまり自信は無いですけど善処します!(笑)

中田氏中毒

みたさん
    デブデブなんですか~
    自分デフデブだとしても、興奮するポイントあれば全然OKです。
    おっぱい大きいですか?
    もし大きかったら埋もれたまま中出ししたいです。
    みたさん股関節柔らかいですか??
    正常位出来れば、たくさん中出ししたいです!
    好き放題中出ししたいです(笑)

コーイチ

>種付けマンさん
    私も吉原未経験なので同じですね。中出氏中毒さんにお任せしましょう。名古屋に来るときも是非!

>中出氏中毒さん
    金津園も行ったことないですが、生中出しできる女の子の情報は知ってますので楽しみたいですね。同じ穴にブレンドするの楽しそうです笑

>みたさん
    是非名古屋に来てください。私が北九州に行ったときもよろしくお願いします。大きいお尻を見ながらバックや、ソファーで指でアソコを拡げさせならが見えるように出します。

コーイチ

皆さんちょっとずつ分かってきてるかも知れませんが、私は結構な変態で露出プレイやおしっこプレイなどのマニアックなのも好きです。皆さんのアブノーマルプレイも聞きたいです。
    露出ですと、横◯駅のホームから出入口が丸見えな多目的トイレでハメて、自動で扉が開いてホームからハメてるのを見られたり、夜の公園で生中出ししてウォーキングの人に見せたりしたことあります。
    おしっこは和式トイレでするようにしゃがませてティーカップにこぼれないようにさせて終わったあと眺めて恥ずかしがらせたり、ち◯こにかけてもらったり、可愛い子だと尿道に口つけて飲んだりもします。しかし大のほうは経験ないです。
    皆さんの体験お聞かせください。

Peternorth

コーイチさん

おはようございます。昨晩はJD奴隷が半日オナニーに狂って作っていた、本気汁の愛液グチャグチャゲルパンティ数枚をしゃぶりながら体力尽きるまで密着正常位と種付けプレスで腰振り続け、最初2時間はほぼ空打ちだったものの、そのあと3回だけ射精でき、眠りにつきました。
    肉奴隷に上にかぶさって貰い結合したまま。この肉布団最高の寝心地です。

愛液グチャグチャゲルパンテイ大好きです 大概のアブノーマルはやってます。尿道責め、絶頂時に首絞め、露出、野外乱交も・・ おしっこも、飲んだり飲まされたり両方OKなくちです^^

中田氏中毒

密着正常位で種付けプレス気持ち良さそうですね♪
    そのまま肉布団は風俗じゃなかなか難しいので、羨ましいです。(笑)
    やっぱり朝起きてからも何発か注いだんですか??

コーイチさんとPeternorthさんの話聞いてると、自分はノーマルなんじゃないかと思ってきましたよ(笑)
    縛って身動きとらせないでひたすら中出しするAVとか好きですけど、実際に試したことは無いです。
    おしっこはあんまり好みじゃ無いですね。
    そういえば絶頂時の首閉めは昔許可とってやったことありました。
    マ◯コの締まりが更に良くなって、気持ち良かったな~
    後はイラマとかで喉奥使うのも好きです!!

Peternorth

中田氏中毒さん

朝起きてからは、お清めしてもらって、二人でシャワー浴びながら1回、膣の中を洗うようにしながらハメて、、
    1発はJDのお口に注ぎました。その後、ぐったりしてさっきまで爆睡してました。

寝てる最中ラインが鳴りまくっていて、見ると一昨日深夜からハメたJ〇から、エッチが良かったからまたしてほしいとのオネダリ。。お小遣いも2でいいと。。完全にアクメ漬け中毒患者になっててうれしいです。

据え膳食わぬは・・ なのでJ〇には友達の家遊び行くとアリバイ作らせ、僕のマンションに呼びつけ、JDよしかとの3Pで楽しむことにしました。この後19時くらいから昼までJ〇を絶倫と変態痴女お嬢様JDとでグッチャグッチャに輪姦します。
    J〇は従順にも、またビチョビチョの本気汁グチャグチャゲルパンティを作ってやってきます。
    年越し乱交で痴女若妻たちの期待に応えられなかったので少し暇できたのですが、これが思わぬ形で上玉のJ〇を濃厚に貪れる機会に恵まれ、今年はなかなかツイてます。

中田氏中毒

朝から期待通りみたいで何よりです。(笑)
    散々出しても寝起きって朝立ちしますか?

J◯から誘ってくるなんて、本当に羨ましいですね♪
    JDもいて両手に花じゃないですか!(笑)
    上玉らしいですけど、ハメ撮りとかはしないんですか?
    痴女とPeternorthさんにアクメ漬け記念撮影とか面白そうです!(笑)

僕はまだ姫初めしてないので、早く中出ししたくなってきましたよ(笑)

Peternorth

中田氏中毒さん

僕のペニスは過去からの異常な酷使で、勃起は思い通りにできるようになってます^^
    いわゆるPC筋に力を入れれば血流が集まって10秒もあれば立ちます。
    問題は射精が追い付くかどうかw

ハメ撮りはしないですね~ やっぱり肉眼で性器が絡みつき、美女がアヘ顔さらすそのリアルが好きで、
    画像や動画だといまいちかな・・ 
    なんといっても膣内にぶちまけメレンゲを作ってる感触の快楽が凄すぎて、画像見てるよりはナカダシしたいです。

中田氏中毒

勃起思うがままって凄いですね(*゚Д゚*)
    問題が射精追い付くかどうかですかw(笑)
    確かにPeternorthさんのプレイスタイルだと撮ってる余裕無いような気がしますね(笑)
    撮影に気になって、中出しに集中出来ないと本末転倒ですものね!!

自分も姫初めでメレンゲ作りしに行こうかな(笑)

Peternorth

中田氏中毒さん
    メレンゲ作り、がんばってください^^

メレンゲセックス、すっごく気持ちいいのに、もっと流行ってもいいのになと思います。
    自分はとりあえず、1〇歳J〇に、あらためてメレンゲセックス、それも今夜は肉奴隷JDの愛のこもった強壮料理(普段は回春料理ですが、このお嬢様の久々のレズ交えての3Pに興奮気味、、料理が凶悪なほど強壮剤尽くし。。通販で買ったという漢方のかなり効きそうなものや馬ペニスなど入ってます・・)

J〇にも食わせながら、失神してもそのままピストンして起こすくらいの濃密さで若いエキスを貪りつくします。

もうすぐ来るらしいので、、では。。

15件の投稿を表示中 - 46 - 60件目 (全188件中)
  • フォーラム「中出し関連掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。