中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

ホーム 中出し関連フリートーク 中出し関連掲示板 中出し後の精液処理は?

• このトピックは空です。
12件の投稿を表示中 - 121 - 132件目 (全132件中)
  • 投稿者
    投稿
    エル

さとみ様
    こ教示いただきありがとうございます、当時は私も彼女も若かったのでほぼ毎日(生理中も)でしたね。彼女は産婦人科で排卵誘発剤の注射までしてましたしもし出来たらどこの病院で産もうか何て話までしてましたね。本来ならばみんなの中出し体験に書くぐらいの話ですが不倫関係でしたし彼女には既に三人の子供をいましたので、、、

子宮口好き

さとみさん
    お気を悪くしたのならごめんなさい。ただ赤ちゃんのご飯を遊びに使ってほしくなかっただけなんです。
    自然の流れで母乳プレイになるのを否定するつもりではないんです。お気を悪くなさらないでくださいね。

この秋に出産なんですね。どうか元気で健康なお子さんが生まれるよう、さとみさん自身ご自愛ください。
    女性は出産すると別の生き物、母に変わります。ホルモンの関係もあって、人によっては性欲が全く無くなるようですね。
    夫婦関係を上手くやっていくためにもSEXは必要不可欠です。
    産後、SEX可能になってパートナーに求められてもしたくない時もあると思います。どうしてもしたくない時は「気分がわるくて」とか「頭が痛くて」「ゴメンね」とか言って断ったほうがいいですよ。無理すると必ず関係がおかしくなります。
    できる時には女と母を切り替えて、恋人時代のようなラブラブエッチをしてください。
    それだけでパートナーが少々不満に思ってる事があっても、「まあいっか」で許しちゃいますから。男はバカですから(笑)

やな

エッチ友達の女の子とは、いつも中出しで楽しんでいます。
    中出しあと、お掃除フェラさせ綺麗にしてもらったら、アソコから俺が口付けて吸出し、キスしながら女の子に飲ませます。
    あと、3pなと他の男が中出ししたときは、俺がお掃除クンニしてあげます。

Peternorth

中出ししてからが本番。抜かずに結合部が愛液と精子がグチャグチャ泡だって、メレンゲ状になるまでやるのが一番です。

のあ

キャーッ!!!!
    それって、大興奮や!!

KAZY

他人妻の彼女、月に2回程の逢瀬には必ず中出しフィニッシュです。

子宮に押し付けられながらの膣内射精で彼女も逝くように調教済み、中出しの後は言われなくても逆流する様子を見せつけるように躾ました、
    中出しされた後はより敏感になった膣穴を責めてやり潮吹き、そしてまた盛り上がり中出しの繰り返し。

普段はおりものシートを使用している彼女も中出し翌日は使用禁止にさせています、そして逆流している様子を報告させています、

家庭の妻であり、母である彼女ですがその清楚な普段からは想像出来ない位の淫乱女です、

私の女の証にアンダーヘアーは常にパイパンが部分悌毛、
    私に抱かれた日は胸中キスマークだらけにして帰します、

膣内が私の精液まみれなのに妻、母を演じる彼女の事を考えると興奮が止まりません、旦那、息子とも顔見知りなので余計にそう思います。

Peternorth

自分的には、セックスは精子をたっぷり中に出しながらピストンを繰り返し、種尽きるまで愛し合うものがセックスだと思ってます

ルパン

こんなトピックもあったのかぁ・・
    へ~みんな色んなことするんだねぇ・・・
    うん、こういうのも興味深い。
    おいらはいつもほっぽらかしかせいぜいマンコから精子垂れてきたら写真とか動画とか撮りまくるくらいだったよ。
    だいたいは精子出ちゃったらボーッとして何にもしたくなくなるからなぁ~
    ヤリ終わったら早く帰ってくんないかな?なんて思っちゃうくらいだし。
    おいらがあっさりし過ぎなのかな?

中田

合体したまま、余韻に浸ります。抜いた後は出てくる様子を見て更に興奮します。勢いで二回戦に入ります

としお

中出し後のザーメン処理ですか!この言葉を聞いただけでぞくぞくっとします。
    妻41才、小学校の音楽教師ですが、いつの間にか若い男をくわえ込んでいたのです。不届きな妻です。2ヶ月ほど経った今では、わが家でにゃんにゃんするようになりました。ああ、わが妻よ!汝、弱きは女なり。
    私には、必ずコンドームをはめさせるのに、彼にはノーガードです。生です。中出しです。実は、夫の私が悪いのです。
    「淳子、ホカホカのまま来い」
    変態でしょ。
    男の陰茎(夫婦間ではチンボウと言わせてます)は、他人棒から発射された弾丸を掻き出し易いように雁が張っているんですって。
    奥様が内緒でいけない事をなさっている場合は、どうなさっていらっしゃるのでしょうかね。

としお

中出し後の精液処理にフィットしたものかは分かりませんが、こんな経験をしました。
    中学の恩師の奥様(先生の奥様ってスケベですね。一回目のデートでもう寝ました。簡単でした)。先生の奥様がそうですから、教師はもっとスケベでエロいですね。おっと、これは妻のことでした。この恩師に妻のことをヤリマンとののしられました。その仕返しというわけではありません。

奥様と何度かラブホでやっているとき、谷君という名前が出るようになりました。
    直感で何かあるなと思いました。
    それで、性交中に優しく、谷君を口説いちゃいなよ、と囁きました。
    「そんなこと出来ないわよ、あなたがいるんだもの」
    谷君は、置き薬の営業マンで月に一度ペースで巡回してくるといいます。
    なおさら、怪しいと思いました。
    「あなた、口説くって、お付き合いすることでしょ」
    「そうだよ」と言って、奥様の耳元で「オマンコもするんだよ」とまるで、愛してるよとでも言うように囁きました。
    「そんなことまでして、あなた平気なの」
    女性に何かおねだりするときは、性交中が案外効きますね。

一週間後(奥様とは、毎週会って、性交していました。十年続きました!)
    ホテルで性交中に、
    「あなた、谷君と言うようにしたよ」
    「まだオマンコまではしないだろう?」
    「だって、あなたがやれやれって言ったじゃない」
    やはり奥様は、谷君と肉の関係をしていたのだ。
    「谷君といつからやってるんだね」
    「二年前から」
    奥様は、下を向きながら吐いたのでした。
    二人が性を交えていたのが分かったのですが、証拠を欲しかった。
    「ただ、やったやったと言っても、ウソいってるかもしれない、証拠を見せて」
    「証拠ってどうすればいいの」
    「ゴムでいいよ」
    私は、変態?

一週間後、ラブホで会いました。
    「はい、あなたこれ」
    なんと、奥さんは、精液入りのコンドームを目の前に差し出したのです。
    営業マンとは奥様の自宅で性交しているのです。
    精液入りのコンドームを指でつまんでみると、まだ生暖かい。二三日前に搾乳したのだろうか、
    「いつあったの」と聞いてみた。
    「さっき、だってこんなん家に置いておかれないもの」
    奥様の、性交のあと、谷君のペニスからゴムを外して入り口を縛り、ティッシュで包む仕草が目にちらつきました。
    奥さんをむちゃくちゃに犯しました。
    もしかして、私のことをMっぽいと感じたかもしれない。
    「奥さん、ご主人とやった時のを持ってきてもだめだよ」私はいたずらっぽい口調で云いました。
    「いったいどうすればいいの」
    奥様は、呆れ顔でした。
    「谷君とやったら、そのままきて見せてくれ」
    当日、朝、奥さんから電話が入りました。
    「今から谷君が見えるから、その間外でお待ちになっていて」
    私は、彼が来るよりも早く奥さんの自宅の道路脇で待機していました。
    間もなく、白のホンダフィットがやってきました。谷君の車でした。
    今から二人がこの家の中で行われることを想像すると何ともいえない気持ちになりました。谷君は、いつも奥様に、パンティを外しておくようにと言っているそうです。手際よくやれるからだろうか、刺激があるからかもしれない。
    間もなく、谷君が上気した顔で玄関から出てきた。ほとんど前後して奥様が出てきました。私とデートする直前に、他の男と性交してきたのだ。恩師のことを思うと申し訳ない。恩知らずとはこのこと。
    ラブホへついてすぐスカートを捲りました。パンティを穿いていました。脱がそうとしたら、
    「ちょっと待って」
    奥様は、自分で慎重な手付きでパンティを下げていきました。
    「!!!!」
    そこには餡掛けをこぼしたようにベットリとした精液がまぶされていました。
    よく、妻が浮気セックスして帰ると、夫がお掃除クンニをむしゃぶりつくようにするという気持ちが分かるような気がしました。この時の私がそうでした。むしゃぶりつきました。奥様は、一滴も拭き取ってこなかったのです。彼の若いしぶきが噴き出してきました。
    「汚いからよして、ああ、ああ、ああーいくよ、いくよ、イクイクイクイクー」
    奥様は、クリトリスよりもチンボウの入る入り口の縁が急所です。絶叫します。

谷君と奥様が盛っていた証拠をはっきり確認する事ができました。

奥様は、折に触れては、精液入りのコンドームを差し出して、
    「はい、お土産」
    私を喜ばせばようとします。
    たまたま私たちのデートの直前に、谷君が奥様の家に寄ったときには、ホテルで餡掛けのご馳走にあずかります。

世の中に、女房が浮気したくらいで離婚する人が多いですが、勿体ないですね。妻や恋人が浮気するのは夫や彼にとって蜜の味ですのになあ。
    恩師の奥様には常時、五人は、浮気相手がおりますが、それを恩師が知るところになっても、離婚の離の字も言わないといいます。
    私が恩師に感づかれて呼び出されたときなは、参りました。
    「君は、女房とオマンコしたんだってな」と叱られました。
    奥様の話では、この日以来奥様をセックス責めになさったといいます。
    恩師は、処女の教え子を犯すようにして今の奥様と結婚したのです。
    ある日、恩師と一献傾けた折に、
    「ボクは今まで一人も処女とやったことがないです」
    と酔った機嫌で云うと、
    「オレは、何枚破いたか分かんないよ」
    そのひとりが今の奥様というわけです。

ゆん

昨日彼氏が久しぶりに中にだしてくれました。
    正常位でかなり奥にだしてもらって、その場ではティッシュでフタしてもらって。
    シャワーして帰宅したのですが、
    3時間くらいしてから、たくさん出てきました。
    どれだけ奥にって、思いました。
    彼氏のはもちろん私のお口でお掃除しました。

12件の投稿を表示中 - 121 - 132件目 (全132件中)
  • フォーラム「中出し関連掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。