中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

ホーム 中出し関連フリートーク 中出し関連掲示板 中出し後の精液処理は?

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 106 - 120件目 (全132件中)
  • 投稿者
    投稿
    黒猫

さとみ様
    幼児は胎児の記憶が残っているって言いますからね。
    人間にはわからない、理解出来ない事がまだ沢山あるって事ですね。
    余談ですが、寝室を別にした夫婦は離婚率が上がるって統計があるそうですよ。
    新婚さんにはまだ先の話しですけどね(^-^;

さとみ

黒猫 様
    そうですね。医学的にはまだまだ未解明というか、神秘の領域なのが出産ですね。なぜ頭を上にしている胎児が出て行くタイミングを自分で見極めて、逆さまに頭を向けて、螺旋状に胎道をぐるぐる回りながら、広げて出てくる方法を知っているのか?本能と言ってしまえばそれまでですが、それをしない逆子もいるわけで、本当に未知の世界です。

黒猫

さとみ様
    こんばんは。
    本能とか遺伝子レベルの事なのでしょうね。
    産む側、産まれる側も必死って事ですね。
    人間が触れていい範囲ではないと思います。

さとみ

黒猫 様
    最悪で、出てくることができなくて、または出てくるための支障があって、帝王切開もありますからね。それから、大きな病院だと、産科婦人科の出産入院予定がびっしり端っているから、陣痛促進剤で無理矢理予定日に出産させてしまいますが、やっぱり胎児に任せた自然分娩の方が、完成された赤ちゃんで、出てきますから、出産は危険や緊急を要する場合や切迫流産の危険などがない限り、自然分娩がいいですね。予定日より遅れて出てくる赤ちゃんは、健康だと言います。

黒猫

さとみ様
    自然にが1番なのは確かです。
    人の都合で無理矢理する事は良くないです。
    いい産婦人科に出会い。
    そこで産めればいいですね(^-^)

さとみ

黒猫 様
    私の娘はなんと4日も予定日より遅れて出てきました。お陰さまで、健康体だし、免疫力も強いし、私も母乳がふんだんに出ました。粉ミルクは試供品しか使わず、学生に 復帰するために、搾乳し断乳したくらいです。1年経つと母乳もかなり薄くなりますが、もったいないと思うくらいでした。昔なら母乳の出ないお母さんの代わりに、他の赤ちゃんにもあげていたと思います。この秋の出産育児もなんとか母乳で育てたいと思っています。(笑)

黒猫

さとみ様
    母乳かミルクかは子供に寄りますかね(^-^;
    ラテックスアレルギーとか有ると完全母乳ですけどf(^^;
    出産後、半年は抵抗力を上げる成分が出てると聞いた事が有りますが。
    初の母乳プレイも出来そうですね(^-^)
    旦那さん次第ですけどね。

さとみ

黒猫 様
    母乳プレイ・・・求められたら当然してあげますが、娘の時のように、1年経過しても搾乳しないと、張って張って痛くなるくらい出ていたら、自然に母乳プレイになっちゃうでしょうね。アフリカのある少数部族では、3年母乳で育児をする人々もいるそうです。次第に薄くはなりますが、赤ちゃんに求められればかなりの期間出ると思います。

黒猫

さとみ様
    そんな事も有るんですね(^-^;
    旦那さんがしないなら自分が飲乳して差し上げますよ。
    胸だけでいかせます。
    感度によりますが(^_^;)

今日もセフレに中出しされました
    内容はバックで2回の中出し
    エッチの後はカレのを下着でふき取っておしまいでした

さとみ

舞 様
    是非、次回からはカレシ様にお掃除クンニで愛してもらってください。

子宮口好き

さとみさん、黒猫さん
    母乳はやっぱり赤ちゃんのご飯ですよ(笑)
    大事な赤ちゃんのご飯をプレイに使うのはどうかと思います。
    実は産後一年ほどのパートナーがいまして、当然母乳がでます。
    乳房が張ってるときは乳首を舌で転がすだけで、タラタラとポツポツから溢れてきます。吸うと凄くでます。
    味はほんのり甘く、栄養価が凄く高そうな濃さというか感じです。
    その時確信したのが「これは絶対に赤ちゃんのご飯だ」でした(笑)
    だから溢れてくるのはできるだけ舐め取りますが、吸わないようにしています。
    綺麗事を言うつもりはないんですが、母乳は赤ちゃんのご飯です。遊びに使うのはやめましょう。
    ただそういうプレイが好きで夫婦円満になるなら、まあ有りなのかなとは思いますが(笑)

エル

私が以前付き合っていた人妻は赤ちゃんか欲しいと言ってティッシュをタンポンの代わりにしてこぼさないようにしてました、さすがに生理中はナプキンをしてましたからそのままナプキンを変えてましたが私のオチンチンはさつまいもでした。

さとみ

子宮口好き 様
    もちろん、子宮口好き様の仰ること、ごもっともで私も同感です。母乳プレイ・・・出産して母乳育児中の女性としては、産後2ヶ月くらい後、会陰縫合か順調に癒えていたら、セックスができるようになり、性欲もそれとともに起こってくると思うのですが、(私の初産はシングルマザーだったため、パートナーもいなかったこと。初の育児で慌ただしく性欲も起きませんでした。)そうなると、夫とのセックスでは、自然に母乳を夫に飲ませてしまうことになるということだけで、母乳は本来赤ちゃんのためのものです。私が初産の時と同じなら、出すぎて、張りで痛くなり、わざわざ搾乳して捨てていたくらいなので、この秋の出産後もたくさん母乳が出てくれたら、否応なしに夫とのセックスは母乳プレイになっちゃいますね。それだけのことです。

さとみ

エル 様
    精子による妊娠の確率を高める原因は、精子の活動量(運動量)です。よく禁欲して溜めて・・・なんていう男性がいますが、妊娠には逆効果です。精子は新鮮で活動量の多い方が妊娠しやすいのです。無駄に溜まっていた精子は古いので、活動量も鈍くなっています。それから、着床はこのような精子の活動量が影響しますので、膣奥内の膣癖に残れば、自然に子宮口へと向かう本能を持っていますから、何らかの方法で無理に膣内に精子を溜めなくても、きちんと射精されていれば妊娠には影響ありません。そういう意味で、妊娠には男性が適度にオナニーをして新鮮で活動量の多い精子を射精する役目も大切です。

15件の投稿を表示中 - 106 - 120件目 (全132件中)
  • フォーラム「中出し関連掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。