中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

ホーム 中出し関連フリートーク 中出し関連掲示板 中出し後の精液処理は?

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 91 - 105件目 (全132件中)
  • 投稿者
    投稿
    くわっちゃん

さとみさん
    お久しぶりです。
    中出しパートナーがいないので、
    その段階には至りませんが、
    クンニやフェラの後でも、
    キスは欠かせませんね~

さとみ

くわっちゃん 様
    ご同意ありがとうございます。早くパートナーさんを見つけて、お二人の愛液を共有して、さらに愛・・・というか正確には愛欲を堪能してみてください。

くわっちゃん

さとみさん
    このサイトの趣旨とちょっと外れるんですが、
    セフレとは濃厚なセックスをゴム有りで、
    堪能しています(≧∀≦)

さとみ

くわっちゃん 様
    それはそれでいいことですよね❤️
    お幸せにセックスライフを楽しんでくださいね❤️

くわっちゃん

さとみさん
    ありがとうございます。
    さとみさんは今ご懐妊中でしょうから、
    ちょっと禁欲状態でしたか?(^-^;)

さとみ

くわっちゃん 様
    妊娠中期の安定期に入りましたから、夜の夫婦生活をしていますよ。禁欲は出産後1~2月ですね。その時期はあまり性欲も湧きませんが・・・。

くわっちゃん

さとみさん
    イイですね~
    妊娠中であれば生理もこないのでしょう?
    無茶な体位さえしなければ、
    いっぱい楽しめますね(≧∀≦)
    それこそ、むさぼり合うように~
    また、いずれ投稿してみて下さい(^_-)-☆

ともあき

中だし前には出てくる精子を見たいとか撮影したいとか思っているんだけど
    いざ中だしをしてしまうとその欲求がなくなってしまうのら何故だろう?
    溜まってくるとやりたくてデリヘル呼ぼうか迷いながらオナニしてると暴発してしまい気持ちが覚めて結局デリヘル呼ばないことになる
    ただ出したいだけならデリヘル呼ばなくて良かったとそのとき思うんだよなあ⁉
    今は44歳です。歳なのかなぁ⁉

さとみ

ともあき 様
    射精までで、それこそ精一杯パートナー様を愛して、燃え尽きているからではないでしょうか?中出しで燃え尽きる!いいことだと思います。女の感覚だと、下腹部に力を入れないと、なかなか流れて出ない時もあるし、私はペッタンコ座りみたいな感じで、下腹部に力を入れて手で受けるとか、ティッシュペーパーで受けるとかしなければ、膣奥で射精された精液は流れ出てきません。仰向けのままでは中々出ませんよ。私はそんなことしているなら、後戯でいっぱい抱きしめてキスして欲しいです。

さとみさん
    毎日エッチしてるんですか?
    いつ妊娠したんですか? 妊娠する前からエッチしてたんですか?

黒猫

さとみ様
    お久しぶりです。
    名前変わったからわかるかな?
    いろいろと落ち着かれたのかな?
    ふくれたお腹を記念に撮っておくといいですよ(^-^)
    大きくなった子供に見せて、どれだけ愛してるかを伝えてあげてください。
    脱線してすみませんでした。

さとみ

め 様
    そのへんのいきさつは、体験談に5回に渡り綴っているので、私の中出しセックス嗜好と、妊娠、出産の体験談を読んでください。よろしくお願いいたします。

さとみ

黒猫 様
    初産の時も7ヶ月過ぎた頃から、お腹の写メ撮っていました。

黒猫

さとみ様
    そうですか(^-^)
    5才くらいになったら見せて、その時の事を話してみてください。
    とても喜ぶと思いますよ。
    脱線すみません(^-^;
    元種馬でしたm(__)m

さとみ

黒猫 様
    それも大切なことですね。それより興味深いのは、娘も言葉の意味を少しずつ理解して話すようになったので、先日、刷り込みなしでいきなり「お母さんのお腹の中どうだった?」といきなり尋ねたら、一言「バップーン!」と答えました。多分、胎児の時の率直な記憶です。2回目は親の反応を見て答えるので、もうだめです。胎児と母体の神秘がわかります。きっと水の中にいたという感じなのでしょう。

15件の投稿を表示中 - 91 - 105件目 (全132件中)
  • フォーラム「中出し関連掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。