中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

ホーム 中出し関連フリートーク 中出し関連掲示板 中出し後の精液処理は?

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 76 - 90件目 (全132件中)
  • 投稿者
    投稿
    くまごろう

さとみ様

書き忘れました
    残液を吸い取る
    これは男性側として精神的な満たされ感を感じるので喜ばれると思います。
    ただ、射精した後の不感の時間帯なので
    くすぐったい感は確実ですね(^^)
    メンタル的にはとても嬉しい行為だと思います。

さとみ

くまごろう様
    そのようですね。男性はくすぐったいのかもしれませんね。以前にどこかで書き込みをさせていただきましたが、お掃除フェラをしてあげて、尿導口から残液を「チュー」って吸い取ると、たいていの男性が声を出しちゃいますね。「あっ!」とか「うぅっ!」とか「はぁ~。」とか…。気持ちいいという感覚ではなく、くすぐったいのですね。でも、この行為を嫌がる方はいません。だから私は続けてきました。かなりしつこく亀頭を吸い舐めてあげると、恥ずかしそうな微妙な表情にもなるので、思わず可愛く感じてしまいます。

くまごろう

はとみ様

その通りですね
    本懐を遂げた直後でブレーカーが落ちたような状態です。
    でも好きな女性にそうされるのは嬉しいものです。
    最近的満足、安心感でしょうね。(^^)

ラーメン丼の底までスープを飲み干して
    美味しかった事を伝えるラーメン通みたいですよ。

くまごろう

さとみ様

m(_ _)m

打ち間違えです

くまごろう

とどのつまりが
    セックスとは男の体液を口、膣内に送り込む行為なんだと。0.01ミリでも壁があるのは擬似行為なんだと思います。
    女性にの体温のあるホールをお借りして、精液溜まりに発射するマスターベーション。
    体温のある生きたディルドゥにゴムをかぶせて
    するマスターベーション。
    私は他の人が主張してる孕ませの為の中出しには
    興味がないけど、体液を送り込む、受け取ってもらうという行為には愛しいくらいの愛着を感じてます。

以上

明夫

ちんちん直のみより中出しザーメンノホウガマッタリして喉にやさしいです。
    イガラッぽさが無いですよろしく。

くまごろう

明夫様

実際に飲まれたんですね。
    お掃除クンニの延長、中出し分を吸引&ごっくん?
    想像するに女性のと混ざってマイルドになるんだろうと。

口移しで二人で分け合って飲む
    までやります?

えろぽにー

こんにちは

またまた遅レスで今更感がありますが・・・

自分は中出し後はお掃除フェラが気持ちいいですね。
    ただ中出し後の精液逆流鑑賞に夢中になってそれを忘れる事がありますw

滅多にないのですが女性のアソコを濡れタオルで拭いてあげる事ですね。
    お湯で絞ったタオルなら気持ちいいみたいです。 大抵の女性は喜ぶようです。

私も他の男と同様に中出し後のお掃除クンニは無理ですw

なつき

拭かずにパンツはいたり、パンツブラキャミとか私の持ち物で拭くと喜ばれます
    ここの人的にはどうなのかな?

あとソファーとかベッド汚さないためにパンツをずらしてとか笑
    特に何人かの中出しチャンポンは興奮した

なつき

チンチンのは口でしたり、パンツブラキャミとかで拭いたり
    他の子に入れたのを処理したりも笑

たけ

皆さんの書き込みみて、中出しあとのクンニしてみたい、中出ししたあと吸出してあげたい、そんな思いがでてきました。
    いつも仲良く身体のの関係もある女友達二人に話したら、やって欲しいと、言うことでしてみました。
    自分で中出ししたあと、アソコに吸い付き自分の精子を飲んだり舐めて綺麗にしたら、喜んでくれました。
    また、他の男の人がなかだしした後のも舐めました。
    中出しクンニ、これからも毎回するの女友達と約束しました。

くまごろう

しばらくぶりにレスが付きましたね。

わたしも付い先日トライしました。
    事前に
    「こういう事をやってみたいんだけど」
    って伝えたところ
    「いいよ、無理しなくて」
    と言われましたが、断固拒否ないいっぷりでもなかったので(笑)

ラブホですが、これまで用意されてる2個のゴムは一度も手をつけた事がなく、どうせならティッシュも使った形跡なしだったら面白いかな?
    っていう思いもありました。

結果を言うと、抜いた時に溢れてシーツを濡らしちゃいましたが、アフタークンニ初体験は出来ました。
    皆さんが毛嫌いするほど不味いもんでもないかな。
    率直な感想です。
    溢さずに吸い取るって難易度高いです^^;
    汗まみれ、唾液まみれ、お互いの汁にまみれて
    舌や唇を駆使する
    ってとこでは一応の成果があったのかなと。

たけ様

他の男の人の中だしも?
    3Pもしくは4Pですか?

中だし出来るガールフレンド二人もいらして羨ましいですねー。
    お二方とも同じ感想を貰えましたか?

雅久

やはり愛する女性なら、涙もよだれも愛液もすべて、体液という体液の全部を味わい尽くしたいのは
    男の本懐です。
    女性にとっても、尿道口に残った液を吸い出されて反応する男の、恥ずかしがったりくすぐったがる
    様子に、男の可愛らしさや愛らしさを感じてくれるのも、とてもとても愛おしいものです、、

だから私と彼女も、腰を密着し、何度か何発かわからないくらいの中出し・膣内射精で逝きまくった
    後は、お掃除クンニとお掃除フェラで、お互いの精液と愛液の混濁したラブジュースを味わいあうの
    が、いつものフィナーレになりました・・・
    そのうちまた再勃起しちゃって、そのまま次のラウンドに突入しちゃうのも、お互いの性愛のおつゆ
    が美味しすぎて、それが二人の媚薬になっちゃうのかも、知れません・・・

おんなじDNAで出来た男女のカラダから、溢れ、零れて来る体液と粘液の交換、性器から口内へ、
    口内から相手の口内へ、上になり下になり、舐めては入れて、入れては舐めてを繰り返した果てに、
    互いのおつゆを口移して味わいあう性愛の交歓、、、その極致のさなかで、私たちをこの世の外へと
    連れ出してくれる、次元を超えた麻薬に痺れているんです…

おじいも

カズさんとはちょっと違いますが、すぐに抜かないで感触を楽しんで、帰りのシャワーなしでおりものシートつけさせて帰します。
    電車の中での精子の臭いをふりまきながら小走りで移動させるのも愉しいですよ。

さとみ

スレを立てた帳本人がしばらく、レスの音沙汰なしで失礼しました。

でも、意外にも当初は反発も強かった、中出し後のお掃除クンニに同意していただける男性もかなりいて、または、実践してみて愛情が深まったというようなご感想を漏らしていた方もいらっしゃり、凄く嬉しくなりました。

二人の混じりあった愛液を、中出し後のお掃除クンニ直後にキスで共有してくださる男性が増えることに期待しております。

15件の投稿を表示中 - 76 - 90件目 (全132件中)
  • フォーラム「中出し関連掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。