中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

ホーム 中出し関連フリートーク 中出し関連掲示板 中出し後の精液処理は?

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 31 - 45件目 (全132件中)
  • 投稿者
    投稿
    さとみ

ぼーず 様
    それは女性も男性もそれぞれ、分泌液の味には個体差がありますから一概に言えませんし、同じ人でも体調によって違いが出るのでなんとも言えませんが、私の経験では、やっぱり射精の後、尿道管から吸い出す残った精液は新鮮な植物性の味。膣内から出てきた精液は自分の分泌液も混ざって撹拌されているから、濁った(苦味のある)味ですね。

ぼーず

さとみさん
    さすが違いのわかる…まるでソムリエですね
    オレのもテイスティングしてもらいたいっす(^w^)

今度セフレにも感想聞いてみよう。
    中出しした時に頼んで、飲んでもらえたらですが。

たぃ

さとみさん、
    吸出して飲ませて愛情感じて貰えたら嬉しいですよ。
    私はゴム嫌いで中出し好きだから、はじめましての女の子でも中出ししちゃいます。
    中出し後は、いつもアソコにキスしてあげます。
    アソコから流れ出す自分の精子と、女の子の愛液を少し舐めてるから、女の子に望まれたら吸出しは喜んでしますよ。
    ただ、女の子のアソコからならいいけど、直接自分の精子を飲まされるのは嫌ですね。

さとみ

ぼーず 様
    素直にお礼を言ってあげて、率直に聞いてみたらいいと思います。毎回違う感想が聞けると思います。美味しいとは間違っても言えませんが、男性に喜んでもらえるのが、女性も嬉しいものです。

さとみ

たぃ 様
    直接じゃ、愛の行為じゃなくなりますからね。たぃ様のお掃除クンニの精神はパートナー様にとっても嬉しい行為だと思います。

たぃ

さとみさん、
    やはり愛ですよね。
    私も女性のアソコからだからと言うのがあります。
    女性のアソコが大好きだから、中出しあとにキスできます。

さとみ

たぃ 様
    それは凄く貴重なことなので、実践し続けてください。女性にお掃除フェラさせるなら、男性も同じようにお掃除クンニしてあげても何の違和感もないのに、自分の精液のついたアソコを舐める愛の行為を嫌がる男性は多いです。それって不平等ですよね。でもセックスにおいては、男性が女性を支配する構図かある事実も、生殖活動としては否定できません。やっぱり人間も動物ですから。

I LOVE 肉便器

中出しフィニッシュした後、ベッドの上で女の子の両脚を抱えあげて、腰から上を垂直状態にします。
    膣穴に指を入れて子宮口をほぐしながら、しばらくその体勢でいます。
    全部は無理ですが、そうすることである程度の量は子宮内に消えていくようです。
    その後、子宮に流れ込まなかったザーメンは垂れてきますが、量は少なくなっています。
    女の子が自分に指にすくって舐めた後、僕も女の子のビラビラを片方ずつ丁寧に舐め、膣穴には舌を入れて舐めてあげます。クリトリスの皮をめくってクリの付け根も舐め回します。
    その時点で、もう2回戦が始まってしまいますが‥(笑)

さとみ

I LOVE肉便器 様
    なかなかアクロバティックなことをパートナー様にしてもらうんですね。ただ、そうして膣内から子宮口に物理的に精液を流しこんでも、そのままにしておいても妊娠確率は変わりませんよ。お気持ちはよくわかります。精子は運動しているもので、妊娠確率は精子の運動量で変化します。自然界の摂理で、人為的に流し混もうとしなくても、運動量のある精子は、きちんと着床しますよ。

さとみ

I LOVE肉便器 様
    大切なことを忘れていました。最後にパートナー様にしてあげる行為は愛の行為ですね。其れで2回目に自然に入るなんて素敵です!

たぃ

さとみさん、
    どんな女の子でも、中出しあとにアソコにキスしたら喜んでくれますかね?
    こんど、友達の女の子と、二人で泊まりする約束したのですか、初めてでそんなことしたら、引かれたりしないですかね?

さとみ

たぃ 様
    100%とは言えませんが、少なくとも、一方的にお掃除フェラをさせられるだけより、感動することは間違いないでしょうね。初めてで、引かれるなんてないと、私は思います。舐める行為は動物においては癒しですから。人間だって、それが身体のどこであろうと、精液が残っていようと、癒しになります。精液は汚いものではないのは、女性の方が理解が深いはずです。精液を受け止めて、その中の精子が活動して、排卵期に着床すれば妊娠(女性しかできない、母性を最大に発揮していく出発点です。)に至るわけですから。

たぃ

さとみさん、
    アドバイスありがとう。
    友達だから付き合ってる訳ではないけど、二人で泊まりokしてくれたし、してみようとおもいます。

マラオ

さとみさん
    お相手したいわ~f(^_^;
    前戯、後戯、いっぱいしあいたいなぁ~(^_^)v

さとみ

マラオ 様
    私はクリ派なので、前戯でたくさんイカされて、最後には生のぺニスでボルチオを刺激されてイキたいです。もちろん中出ししていただくことで、男性に満足していただいて、自分も満足したいですね。

15件の投稿を表示中 - 31 - 45件目 (全132件中)
  • フォーラム「中出し関連掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。