中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

ホーム 中出し関連フリートーク 中出し関連掲示板 中出し後の精液処理は?

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全132件中)
  • 投稿者
    投稿
    奈緒子

あたしはお掃除フェラはいつもするよ。
    そん時、奥に残ってるの吸いだして飲めるし。

・お掃除フェラしてあげる+ゴックン
    ・膣からでたのすくう+お掃除フェラ+ゴックン

が定番かしら。中にだしてもらった精液は、栓してもらうか軽くふいてそのまんま。
    中から精液がたれてくる感覚も好き、出してもらった感が続くからね。
    あたしはあたしなりに変態だと思うんで、同性にはあまり話せないけど男の人にはふつーに話せたりするかな・・。

さとみ

奈緒子 様
    私も奈緒子様と同じです。膣から出たのも、全ては無理ですが、指ですくって舐めてゴックンです。私の性癖に成っていますが、男性がちょっと驚きと、その後感動してさらに、悦んでくれるので、男性のためにしています。
    ご意見ありがとうございました。

たい

経験ないけど、中出しあとの処理でしてみたいのは、
    中出しして抜いたら、お互いの69でお掃除舐めをし合って、
    自分の出した精子を吸いだして、口移しで女の子に飲ませたいです。

ぼーず

いつもお○んこからドロドロ出てくるところを撮影してからお掃除してもらってるな。
    残った精子を吸い出してもらうの大好きなんだよね!
    その後は、お○んこに精子が残っててもクンニするよ。
    精子の味がするけどお構い無しだね。
    お掃除クンニまでとははいかないけど。

さとみ

ぼーず 様
    男性はなかなか、中出し射精後にクンニしてくれる方が稀少な中、ぼーず様は愛情溢れる中出し射精後の処理をしていたたける稀有な方です。女性にとっては、嬉しいですから、ぼーず様のような方には、私なら積極的にお掃除フェラや、膣内から漏れてくる精液まで、飲んであげてしまいたくなります。

さとみ

たい 様
    お互いの体液。特に精液を中出しした後で、口移しなんて、愛情です溢れすぎて、私なら感動ものです。お掃除フェラはさせるけと、お掃除フェラ「なんか」しないという大陸が多い中、たい様は愛情溢れる方ですね。

ぼーず

フェラ→射精→ゴックンやお掃除フェラで残り精子吸出しでは飲んでもらえるけど、お○んこから出てくる中出し精子は飲んもらったことないなぁ…
    今度頼んでみようかな。
    でも、お○んこから出てくる精子見るのが好きなんで一通り撮影してからだと、どんな体位で中出ししたかにもよるけど、シーツに染み込んじゃったりして飲めない状態になる分が多くなっちゃうかな。

さとみ

ぼーず 様
    そうですね。手のひらですくうか、指先ですくわないと、流してからだと、ゴックンはちょっとしかできませんね。大量なら、どちらも可能かもしれません。ぼーず様は大量ですか?

マラオ

暫くマラ栓したままで…
    後、抜いたらティッシュで、割れ目から溢れて来るのを確認して、拭いてあけますよ(^^)v
    ついでに、栗チュパチュパして、後技に入ることもあるね~

ぼーず

さとみさん
    精子の量は普通かと。
    AVのように大量には出ないですね(^^;
    昔はもっと大量に出てたけど、年々減ってきてるかな…
    飛距離はあると思うけど(^^)
    でも、奥に出してもドロドロ出てくるし、撮影後の残った精子だけでもすくってゴックンしてもらえるかな。

さとみ

マラオ 様
    マラオ様もお優しいですね。今度は、マラオ様の舌とお口をティッシュペーパー替わりにしてしまいましたいただけたなら、パートナー様にとっても、最高の後戯になるのではないか?…と思います。飽くまで私の主観です。お掃除フェラとお掃除クンニし合いたい性癖なので…。

さとみ

ぼーず 様
    精液量と精子の量及びに妊娠確率は、比例しないので、加齢とともに精液量が減っても大丈夫です。問題は顕微鏡でしか見えない、精子の活動量です。精子の活動量が大きければ、少ない精液量でも、妊娠確率は高くなります。
    精液が流れる様子を見たいなら、ちょっと流れた後に、ちょっと腰を浮かせて、下腹部に力を入れなければ、少しは膣内に精液が残って、指先ですくえるくらいは溜まっていますよ。

ぼーず

さとみさん
    精液量は減っても精子のイキが良ければってことですね!
    顕微鏡とかで見た訳じゃないけど自信あるかな!
    ガマン汁で妊娠させたこともあるしね。
    でも根拠なき自信だね…(^^;
    イキの良さを測る方法は何だろう?
    中出し精子を飲ませる方法、さとみさんのアドバイスを参考にやってみます!

さとみ

ぼーず 様
    そうですね。パートナー様に精液が流れた出した後に、ちょっと腰を浮かせてもらってみてください。膣内に精液が残っているはずです。で、ぼーず様が精液が流れるのを鑑賞しおわったら、力を抜いて、下腹部には適度に力を入れて手のひらでアソコを押さえれば、まだ残っている精液をすくえます。それを飲んでから、お掃除フェラをおねだりすればぼーず様の満足感は高まると思います。もちろん、それだけ奉仕してくれるパートナー様をしっかり後戯で愛してあげてください。

ぼーず

さとみさん
    詳細ありがとうございます。
    中出し精液飲み了承してもらえるか分かりませんが、お願いしてみます!
    ちなみに、ち○ちんから出るフレッシュな精液と中で出しお○んこから出てくる精液では、どんな違いがあるんでっか?
    味とか飲みやすさとか。

15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全132件中)
  • フォーラム「中出し関連掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。