中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 151 - 165件目 (全188件中)
  • 投稿者
    投稿
    Peternorth

>ともさん
    淫語は大事ですからね^^ そういうことやってます。特に、まれにやるピル抜きの時は♂の気合と♀の興奮度合いが違います
    「今日は危険日です。しかもピル抜きです。絶倫男子の皆さん、精力剤といやらしい回春料理を限界まで食べて、ドスケベな睾丸で生きのいい変態精子たくさん作って、私の排卵日の卵子、めちゃめちゃにレ〇プして下さい。本気で孕ませるつもりで、3日間ぶっ通しで嬲って味わってください。」と宣言させたり、
    「ナマで性交して妊娠したら、堕胎費用+100万円いただきます。ただし、堕胎までの1か月間は完全に肉奴隷として連日連夜グチャグチャに犯して快楽を味合わせてください」と契約書書かせたり、
    「ナマセックス」「孕ませ」「メレンゲセックス最高」「子宮精子漬け」など、習字で書かせて壁に貼って、プレイ中にも読ませたりします。

今日もこれから、芦屋の資産家セレブ妻を夜まで体力と精力に任せて欲望のままむしゃぶり尽くしますが、、良家のお嬢様のセレブ人妻、書道のたしなみがあるということで、テーブルで淫語を習字させながらバックで犯すのがお気に入りです。

Peternorth

芦屋のセレブ妻、いい感じに堕ちてきました。強烈な連続アクメで脳髄えぐりまくってやってると自分から肉奴隷志願してきて、『それなら、数人の絶倫で海外で〇麻使いながら1週間狂うほど犯してやる。毎日3時間睡眠でぶっ通しだ。その代わり旦那に内緒で貢いでもらうぞ』と言うと「そんなのいいわよ。そんなことより本当にそんなに激しくしてくれるの?」と目を潤ませベロキスしながら抱きついて膣でペニスを締め上げます。。

そんな痴態にこっちも興奮してかなり飛ばしてます。激しすぎて、美人妻を泡吹き失神させてしまいました。が、、失神しつつも愛液垂れ流している痴態がまたそそります。
    気が付いたらまた、深夜まで子宮口をズコバコと杵突きのようにかき回しメレンゲを作っていきます。
    明日からのCAとの乱交が少し心配ですが、今は極上セレブ妻の膣内をヤ〇ト糊のような濃さの精子で白濁漬けにしながらポルチオとGスポットを抉ることに専念します。。

としお

中出し交尾プレー!!
    妻、41才、先生。
    いつの間にか一回りも若い男の体をむさぼるようになりました。新築したわが家をスィートルームのようにして。性交三昧に耽っています。当然、監視ののぞき穴をこしらえました。中出し交尾プレーというより、中出し真剣交尾です。アダルトビデオのライブを観ているようです。女優が妻なのがリアルです。なぜ妻を許すようになったかは、このサイトに書きました。
    彼と中出し交尾ー妻に交尾って使うとはねえ、だけど、妻の一番好みの交尾体位は、彼に後ろから、のし上がられて、巨根を当てがわれたとき、妻が激しく前後する事だから、交尾が相応しいか。
    「あなた遅くなってごめんなさい」
    しおらしく、恥ずかしげにして戻って来ます、
    「彼と盛ってきたのかね」
    男のチンボウは、他チンボウから発射されたザーを掻き出しやすいように雁が張っているんだって。
    彼との中出し交尾のままの、ホカホカのまま二階の寝室にこさせます。
    お掃除クンニするのは夫の務めですから。

コーイチ

>としおさん
    寝取られはぞくぞくしそうですね。自分の妻が犯されてるという状況、考えるだけで興奮します。寝取られ完堕ちの精液タンクのようになった妻のアソコから、逆流する精液を想像するとスケベすぎです。他人のチンボウエキスでベチョベチョになったアソコに突っ込んでカリで掻き出した泡立ちエキスを飲ませたい。自宅が盛り部屋って興奮しますね。

コーイチ

>としおさん
    そういえば、私のお相手にちょうど41歳の学校の先生がいらっしゃるのですが偶然ですよね?? 結構美人で肩くらいの長さの落ち着いた色の茶髪でお子さんが2人います。いつも◯◯先生って呼びながら突いてます。鏡の前で片足上げさせて見えるようにクンニしたり、鏡で自分が犯されてるところを見せながら交尾しています。

コーイチ

昨日も乳首舐め大好きなアニメ好きオタ女性に生中出ししてきました。乳首を1時間ほどこねくり回すと喘いで3回イッてアソコがトロトロに。イッたら間髪入れずに生で入れてGスポット付近を擦って「中出ししていい?」って聞くと「中にいいよッ!」って返してきたので遠慮なく中出し。シャワー浴びさせずに精液を膣に入れたまま帰しました。

まったく話が変わりますが、日曜に横浜で1年ぶりにストリップを見てきました。ストリップって不思議でスケベな気持ちにならないんですよね。女性の身体の美しさを見ているような、芸術鑑賞しているような感覚です。風俗も大好きな私ですが安い風俗やピンサロに行くくらいでしたら断然にストリップをおすすめします。抜きが絶対条件のかたには相性悪いかもですがちょっとお酒を飲みつつ綺麗な身体を観賞するのは楽しいですよ。大体が現役AV女優で20代も多くて若いですし、30~40代はかなり熟練されていて見る価値ありです。家の近くにできてほしい。。

としお

コーイチ様

お読み頂きありがとうございます!
    妻を陵辱されたようなショックです。
    妻が彼用の精液タンクですか! 妻は、そんなことはありません、断じて。可愛い、可愛い、彼のお便器ですよ。
    ジョークでないのが痛む!
    41才の女教師で二人の子供がある人がセフレとか。もしかして、私の妻かもしれません。私がこうして書いているので、妻をヤリマンと勘違いして、やりたいとか、やらせろなどと言ってきます。
    書いているとおり、妻は、若男とステディ(夫がいて変か)につき合っているわけで、ヤリマンではありません。マンネリ中年夫婦に、若い男を招待して妻を犯してもらう三ピーのようなものです。判った時には、若男に散々やられた後でくやしかったなあ。コーイチ様が仰っていますが、居間は、妻と若男の盛り部屋化して、夜中、盛っているパコパコ音が強烈です。
    そんな妻でも、不完全燃焼する夜もあると見えて、私が、不貞寝していると、
    「やって、やって、ねえ、やってってば」
    そして、しまいには、
    「恭司の入ってたとこへ入れて」ってせがみます。

ありがとうございます!

Peternorth

体験談にかけず、かけるのはここくらいで・・・久しぶりに興奮すること体験してしまったので書いておきたいと思います。かなり久しぶりにやってしまいました。 男のロマン・・痴〇&即ホテル。。

久しぶりに完全休息日にして電車で買い物に行こうと満員電車乗っていたら、エロい身体つきのタイトスカート美女と遭遇。しかも、僕が高校生のころに壮絶な射精調教されてた変態痴女OLのエリさんに似た面影あり・・見た瞬間、変態絶倫の睾丸は暴走して欲望ミルク量産しだし・・完全に理性を失ってしまいました。背後に回り、巨根を押し付けながら、いきなり胸を掴み、太ももをフェザータッチ。。
    「エッ?」と声を発して顔見られましたが、幸運にも抵抗せず、そしらぬ顔。これはいける!!と確信し、かなり激しい手マンであっという間にパンティをグチョグチョにさせながら数回イカせました。耳元で、「次の駅で降りるよ」と言い、手を引くとわずかに抵抗しつつもついてきて、、駅近のラブホにイン。部屋入るなりシャワーも浴びせず無言でディープキスしむさぼるように弄り合い。。OLは「ちょっと待って」と制止し、会社休む電話をしました。
    「もう、びっくりした。痴漢はひさしぶりだったけど、、気持ちよかったから・・でもホテル連れ込まれるなんて。」とまんざらでも無さそうな様子。 「とことん楽しもうよ」と誘うと頷きます。
    で、ベッドに移動、ゴムを探すOLの手をつかみ、ナマに決まってるだろ!と宣告。いや、ダメ。ゴムはして!と抵抗しますが、アフターピルあるよと言うと、ホントに?と抵抗なくなり、アフターピル見せてあげると、ナマOKの返事。
    それから20時間、グチャグチャにやり続けました。
    絶倫さに驚愕して、「凄すぎる・・・狂っちゃう」と言いながら抵抗らしい抵抗なく・・
    種付けプレスしながら、明日も会社サボれ!徹底的にドロドロに犯して俺のハメセフレにしてやる!というと従順に頷きます。
    ホテルのおばちゃんにチップ渡し、近所のドラッグストアで強壮剤適当に買ってきてもらい、使いながらハメてます。
    痴漢で出会って即交尾は、成功率かなり低いはずですが、相性合うと、♂も♀も背徳さで興奮が凄まじく、、まさにケダモノです。このまま金・土・日もこの場末のラブホの床を愛液と精子まみれのティッシュと強壮ドリンクの空き瓶で埋め尽くしながらむさぼります。

Peternorth

3日間のぶっ通しハメですっかり堕ちたOLをまた、昨日晩から絶倫5人+肉奴隷JDとで7Pで蹂躙していきます。なかなかの上物の美人OLでウチの乱交仲間でOLには飽きていたとのこの娘、ソープにも興味あったとのこと、性だけに生きている絶倫♂の容赦ない責めで壮絶なアクメで脳髄まで犯し、ソープに落とし、ホスト遊び覚えさせて金づる兼肉奴隷化します。
    拘束してアナルバイブ+超極太バイブ+強烈な電マ4本+ドリルバイブ+プロ用電気あん摩+乳首ローター+極細尿道ローターで責めるとガクガクと白目むきながら失神寸前で泡噴くほど責めてから絶倫5人での両穴サンドイッチでオマンコに射精しながら容赦ない鬼畜ピストン。 「もう、だめ・・狂っちゃう!狂っちゃう!!」と言いながら本気汁垂れ流し感じる遅滞がそそります。JD肉奴隷のよしかに強壮料理作らせ、♂5人子種ミルクを量産しながら25歳OLを開発していきます。。

中田氏中毒

皆さんお久しぶりです。
    最近は元ソープ嬢のお気にだった子から連絡があり、週一で中出しを堪能してました。
    最近昔よりも身体の相性良くて、全然飽きないです。
    お店よりもホテルの時の方が自分から求めて来て可愛いです。
    最近普通に好きになりそうな気が・・・
    同じ子に中出ししまくってるとこういうこともあるんですかね(^_^;)
    皆さんはそういうことありますか?

Peternorth

>中田氏中毒さん こんにちは。
    それ、結構わかります。1対1で、延々と中出しを楽しんでいると、肉欲まみれの行為から愛情が湧いてくるというか・・
    射精を膣奥で受け止めてくれて、フェラで一滴残らずお清めした後、ディープキスし「ねえ・・あついミルクもっと出せる?もっと楽しみたいわ」と言いながら精力剤の錠剤のボトルと強壮ドリンクを差し出し見つめてくる淫乱娘の表情がたまらず・・ 強壮剤がぶ飲みし、睾丸で精子量産してぶっ続けの本気の交尾。。生半可なカップルや夫婦どころじゃない、ドロッドロの愛情でつながります。。

僕も、昨日から熊本の某超高級ソープの娘に久しぶりに会い、、お店でシタあと持ち帰り、場末のラブホで床を精子と愛液まみれのティッシュで埋め尽くしながら愛し合ってます。

中田氏中毒

Peternorthさんこんにちは

一対一で中出ししまくってると、愛らしくてこのまま腹上死しても良いかもって思いながら、更に中出ししまくってるんですよね~(*´∀`)♪

熊本のソープ羨ましいです。
    更にお持ち帰りまでなんて、楽しそうです!
    もしかして空港系のお店ですか?

Peternorth

どこかは伏せときます^^
    19歳美少女とナマで溶け合うのが中毒になりそうですが、嬢のほうも激しいアクメが癖になって、ラブホの廊下までアクメ声響かせながら壮絶な肉弾戦・・ 強壮剤と、ラブホに出前させた食事をとりながら明日夕方のフライトギリギリまで堪能します。。その後羽田でセフレCAとのHでかなりハードなスケジュールになりそうです

Peternorth

中田氏中毒さん 
    やっぱりメレンゲ作りましたか?^^ 僕はメレンゲにした愛液と精子を手ですくって嬢の舌に移し、ディープキスしながら次のメレンゲを作りながら続けてます

中田氏中毒

Peternorthさん
    伏せられちゃったか~(^_^;)
    19才とか未成年に公式で中出し出来るなら、遠征もありかな~と思ってたので笑
    ハードな性活で羨ましいですけど、だんだん遅漏気味になったりとかしないんですか?(汗)

もちろんメレンゲ作りましたよ~(*´∀`)♪
    僕もディープキスしながら、抜かずに3回線までして楽しんでましたよ!(*´ω`*)
    抜かずにかき混ぜて何回もする快感は凄く気持ち良くなれますよね!

15件の投稿を表示中 - 151 - 165件目 (全188件中)
  • フォーラム「中出し関連掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。