中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

    

ホーム 中出し関連フリートーク 中出し関連掲示板 芸能人、有名人とシタ事ありますか?

  • このトピックは空です。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #21972
    るりぴょん☆

    芸能人、有名人とシタ人いますか?

    私は、30年ほど前に、勝新太郎の息子としました。

    #21977
    ち○○こファン

    確かに面白いですけど…

    事実か虚偽かに関わらずこういう題材は洒落じゃ済まなくなる時がありますから気を付けて下さいね。

    #21982
    古井戸

    地元の有名人とシタ事はありますが、たぶん主様の期待する有名人とはありません。

    #21989
    種付けマン

    穴兄弟になったことはありますけど…

    #22016
    変態N

    そういえば半年くらい前に、地下アイドルを孕ませて引退させたって書き込んでた人がいたな・・・wiki見てみたら確かに引退してて怖かった。

    #22223
    わたる

    結構有名な子だけど、デビュー前にやったことならある。
    最後はもちろん中出しでね。
    ある歌手と結婚して今は二児の母だったな。

    #22851
    としお

    ミス○○縣としたことがあります。アナタのいう有名人に入るでしょうか?
    ダンスして、脈を感じて誘いました。ベッドで着衣のままキスしていたら、ズボンのファスナーを下ろして、両手でペニスをしごき始めました。コンドームを着けないで中出しでした。ヤリマンでした。性交にイニシアティブを取るのです。
    また会って、と言われましたが、まだ会っていません。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • フォーラム「中出し関連掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。