- 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
今回の報告は、バイト先のことです。
以前から私は、ママに言われていましたノーパン生活で過ごしています。
最近は、少し寒くなってきましたが、我慢をしています。
彼氏には内緒で、バイト先の先輩に
『下着を付けていないの。』
と先日言いました。
すると見せなさいと言われ私が
『どんな事して頂けるのですか』
と言うと先輩は
『深由は何でもOKなんか?』
と言ってきました。
『はい、出してもいいです。中に』
『本当か今からしてもいいのか?』
『先輩がしたいなら、どうぞ』
私はそのつもりで居ましたので、直ぐにスカートを捲くって脚を肩幅位に拡げました。
両手がスカートを捲くっているので、何も出来ないので
『好きなようにしてもいいです』
と言って、下半身を先輩に指し出しました。
先輩は私をその格好で壁に押しながらアソコだけが強調されて居ます。
私のオマンコに先輩は、拡げるようにして、
『ここに何が欲しいのか言いなさい。』
私は、
『貴方のオチンチンが欲しいです』
と言うと、
『今からはまだ早いので、俺の腕欲しくないか?』
『何でも、先輩の言い付けを聞きますので、好きなようにして下さい』
『よし俺の拳咥えてみろ』
と言って私に
『自分で拡げて見せろ、入れるぞ』
と言って私のオマンコにフィストをしてきました。
最初は、指を3本入れてきました。
私のオマンコには徐々に沈んできて拳の半分が入っていました。
そこで、私のオマンコの中で、指を掻き回しながら、
『もっと欲しいか』
『もっと入れて欲しいです』
と言ってしまいました。
先輩は、さらに手首まで一気に入れたので
『子宮の入り口に突き当たりました。』
と言うと
『俺が今度は拡げる番だな』
と言って子宮口を指で拡げながら私の子宮に入ってきました。
私の子宮には、オチンチンではなく、男性の腕が入ってしまいました。
以前1回だけ入れて頂いたことがありますが、これほど入れて頂いたことが無いです。
私は、自ら腰を振って中で動いて欲しくて、
『お願いですもっと苛めて欲しいです』
と言って私はお願いをしていました。
『わかった望みどうり苛めてあげるから、もっと脚を拡げろ』
言われたように私はこれ以上に拡げられないほど拡げて
『好きにして下さい』
すると私の中で子宮が縮んだり拡がったりして私は失神しそうに成りましたがその時の感覚を味わっていました。
その時の声が私には分からず、先輩がキスで塞いで頂きながら、私を喜ばしてくれました。
『お前はこんな事して頂いても嬉しいんだ』
『はい好きにして欲しいです』
と言うのが、精一杯でした。
『お願いです。貴方の精子が欲しいです』
『出来る事なら、貴方と一つに成りたいです』
私は、壁に押されていた状態から、そのまま床に寝るようにまな板の鯉のように脚を拡げて腕を持つようにして、私は出し入れしました。
私のオマンコの中で腕が入っていると思うと、私の(女の)オマンコは何でも入ってしまうんだと思いました。
『お願いです貴方のおちんちん入れて欲しいです。』
『もちろん中に出してもいいので、お願いします』
『それほど欲しいのか、では、彼氏にこのこと言ってもいいのか?』
と言ってきました。
『何でもしますので、それだけは勘弁して欲しいです。』
本当は、彼に言われてここに来たのですが、秘密にしていました。
先輩は、
『では今日から毎回ここにバイトに来る時は仕事が始まる前にお前の中に出してやるから、そのつもりで来るように。』
と言いました。
そして
『では今から始まりだよ』
『こんなにお前のオマンコ拡がっていると俺のチンチンがガバガバだな』
私は、入れて欲しい気持ちが募り私が何とかしなくては!と思っていると、マンコが少しずつ締まってきました。
『お願いです貴方が入れているうちに、締めるようにしますので、入れて欲しいです』
『素直なオマンコだな。嬉しい限りだ。そのままで、私の入れるのを待っていろ。』
そう私にお預けを言うと、裏で何かを持ってきました。
3脚を立てるとビデオカメラをセットしました。
『俺の言い付けを聞かないとこのビデをを撮ったのを見せるぞ』
私はビデオのハメ撮りは慣れていますので
『はい分かりました、だから好きにして欲しいです。』
そしてその後、私のオマンコに最後まで出して頂きました。
忘れられないひと時でした。
- 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
- 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。 - 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
- その他注意事項等はこちらをご覧ください。
- 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
- 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる