中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.4876
投稿者 お助けおやじ (50歳 男)
掲載日 2010年8月06日
先週の土曜日の朝から暇で、出会いサイトを物色中に1●JKをゲット。
昼に逢う約束を取り付け、待ち合わせのコンビニ駐車場へ。

来たのは見た目JCで驚いたが学●証で確認JK。
しかしJCに見えてもおかしくない子だった。
3月まではJCだから当然か。

直行でラブホへ。
援●は俺で3人目らしい。(一人は金をケチッたらしくしなかったとのこと)
色々話をしながら一緒に風呂へ。
胸はAカップで小さいが、なんと感度上々。
ちょっと触れただけでびくんびくん。
なんか全身が性感帯のようだ。
・・・これは手放すにはおしい。
風呂場ですでにあそこはヌルヌル洪水。
立っているのがつらく、早々に出てベットへ。

手マンと全身舐め回し3回ほど昇天。
今までいったことがないといっていたが、前のやつらはへただったのか?・・・
フェラもしたことがないようなので、色々と調教し自分好みに仕立てる。
覚えがいいようで、危うく口にいきそうになった^^;)
この後、ゴムつけてと言われたがそのまま生挿入。
普通にピストンするもすぐに昇天。
動かず挿入したまま、耳を舐めるとそれだけで昇天。
さらには、おどろきキスでも舌先が相当感じるらしく、舌を絡めるだけでまた昇天。
Gスポットもはっきりあり、ちゃんと感じるようだ。
正常位、騎乗位、バック一通り攻め続け、中出し要求。
やはりいやがるが、体は正直で足を絡めて離さない。
よって中出し。
いやがりながらもまたも昇天。
マン●から大量のザーメンがあふれてきた。

ちょっとの休憩をはさみ2回目。
完全に性奴隷の出来上がり、なすがまま^^)
一応、妊娠されても困るので、アフターピルを渡して安心させた。

その後は、一旦ホテルを出てそのまま一緒に遊びに行った。
話をよく聞いてやると、先輩の友達が彼氏と旅行に出かけるために、お互いの家に泊まったことにしてあるらしいが、自分も家に帰れず泊るところもままになってないらしく、結局一緒にまたホテルに泊ることに。
その晩も2回中出し。
翌朝も1回中出し。
いつのまにか彼女から求めてくるありさま。
日曜は夜まで遊びに付き合い、9時ごろ別れたが、翌日月曜に連絡を取り合い、火曜の夜にまたホテルへ。
この夜もいきまくりで最後は半失神状態。
携帯がないらしく(友達のプリ携帯を借りてた)、次の日に俺の契約でスマートを購入。
この条件でセフレに。
今日の夜も逢うことに。
しばらくしたら、ピルを継続させて中出しを当分楽しみ、潮吹きも経験させるつもりだ。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:未分類
PR
PR
PR
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)