中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.3295
投稿者 たか (40歳 男)
掲載日 2007年3月22日
昨夜、援助女に中だしした。
サイトで2でいいとの事であってみました。
19歳の馬鹿女で、性格も今ひとつ。
目をあわそうとしない。
横を向いてタバコをふかしている。
まことに感じが悪い。
でも、このまま帰るのもホテル代がもったいないのでとりあえずシャワーを浴びてベットへ。

まずチンコを立たせてよと舐めさせたが、今ひとつチンコに力が無い。
嫌々チンコを舐める女の顔を見ているとこの馬鹿女の子宮に精子を流し込みたい衝動にかられ急速にチンコが硬化しコチコチに。
入れさせてよと言うと
「ゴム付けて」
のそっけない一言。
いいよとゴムを付けるとき気付かれない様に先っぽの精子ためを爪で破き、しっとりとしたマンコに亀頭を何度もこすりつけゆっくりと挿入し奥まで押し込むと、この女のマンコが最高で入り口はそうでもないが奥に入れるにつれ狭くなる感じで、チンコを引くとき吸い付く感覚がたまらない。
ゴムを通してこの気持ちよさ、生だととてつもなく気持ちいいだろうと想像しただけでチンコが痛いくらいに膨れ上がってくる。
早く破れるように、何度も奥深くまで突いていると亀頭に暖かくザラザラしたそしてヌルヌルのなんとも言えない感覚が伝わってきた。
「やった!破けた!」
チンコにとてつもない快感と射精感がこみ上げてくるがぐっとこらえ、生の膣壁をゆっくり味わい子宮に亀頭をこすりつけコリコリした感覚を味わっていると我慢の限界が来た。
自分でも信じられない量が子宮の中にドクドクと流れ出ている、この感覚最高です。

余韻を味わいゆっくり抜くと亀頭が抜けた瞬間に精子がドロドロと流れ出て女もこの時ようやく気がついたようで、手で精子を確認し匂いをかいで、中だしされた事実に気がつき驚いた顔で
「え!うそ!中!まじ!」
と断片的な言葉を発していました。
私は、あら~ゴム破けたんだと、笑ってやりました。
女は泣きそうな顔で、シャワールームに駆け込みマンコを洗ってました。
でも、子宮の奥に注ぎ込んだ私のネバネバ精子はそんなことでは流れないでしょう。
聞けば危険日だったようで妊娠したら責任取るよと言うとあっさり携帯番号を教えてくれました。
もし妊娠していれば、中絶費用を餌に中だしをたっぷり楽しむ予定です。
悪魔のような行為なので真似しないように。。。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:未分類
PR
PR
PR
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)