- 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
これまでたくさんの女性とセックスをしてきました。
AカップからHカップ、パイパンから剛毛まで、合法JK、JD、OL、社長、看護師、保育士、専業主婦、人妻、シンママ、熟女、色んな方とセックス、そして中出しをしてきました。
今でも定期的に連絡をくれる人がいて、週2~3の頻度で中出しセックスをしています。
基本的に裏アカでは中出しされたい人限定でお会いしてるので、みなさんに満足して頂いてます。
今回は100人を突破したなかで、最も多く会っていて、1番中出ししたであろう人妻さんとのレポをお届けしますね。
もしかしたらみなさんがよく見るハメ撮りは僕のアカかも!?笑笑
Aさん 29歳(当時26歳) Fカップ 1児の母。
Aさんからはじめて連絡が来たのは3年前です。
こんなDMが届きました。全文どうぞ。
「はじめまして! いつも動画拝見させていただいてます。よかったら私のお話聞いていただけませんか?
私は結婚しているのですが、旦那が短小包茎で、セックスしていても全然気持ちよくなくて。旦那がいないときにディルドでオナニーしている毎日です。
よかったら今度お会いできませんか?」
こんなに欲に溢れたDMが送られてきたと思ったら、おっぱいとまんこの写真まで送りつけて来るほど性欲がたまっていたみたいなので、即アポとって会うことにしました。
数日後、カフェのテラス席で待ち合わせをしていたところ、外でとてもスタイルが良くて綺麗な方が歩いていて見蕩れていると、その方が私の方まで歩いてきて興奮MAX!笑
「もろもろさんですか?」と前かがみに声をかけてきた時にがっつり谷間がこんにちはしていて、こいつ狙ってんなって思ってしまった笑
小一時間ほど、夫婦の営みについてお話をしたあと、Aさんからそろそろ行きませんか?と誘われたので、2人でホテルに。
友達にも口裏合わせをお願いしているらしく、友達とお泊まりということで、今日は朝まで楽しみたいですと、部屋に入った瞬間にちんこをしゃぶりだし、おっきいおっきいと連呼。
あんまり嬉しそうにしゃぶるもんだから、こちらも負けじとベッドに押し倒して服をはいでまっぱにしました。
Fカップで張りがよく、ツンと立った乳首にちょい整えのびっしりマン毛。おまけにくびれときた。
こんなの全人類がハメたい女だろ笑
もうまんこはとんでもないくらいドロドロになってたので、いつでも入れられるが、それだと面白くないので、いったん手マンで解していくが、まさかの絶頂。
はやすぎない?こんなに早いのに旦那ではいけないの?どんだけ旦那下手なのよ笑
そこからクンニでいかせてからお待ちかねの挿入。
もちろん生だけど、どうして欲しい?と意地悪に聞いたら、
「もろもろさんのデカチン生でAのまんこにください」
なんて、頼んでもないセリフをいきなり言ってきた。
こりゃ今日は空っぽになりそうだ。と意気込んで挿入。
あんまりにも喘ぎ声がうるさいのでラブホにして正解でした笑
何度もいってまんこが締まるけど気にせず突き続けて腰ガクガクになってるままバックでまずは一発目。
抜いた時にガッツリ潮撒き散らして倒れちゃいました。
いったんお風呂に行って、そこからお風呂で2回戦目。
お風呂なら何回吹いても一緒だよね笑笑
もう一発目の精子が絡みついて音がえろすぎて脳がバグりそうになった笑
3回戦はちゃんとイチャイチャセックス。
愛撫からすべて時間をかけて、たっぷりとAさんをトロトロにして旦那好きな騎乗位で快楽の上書きしときました笑 余計に満足出来なくなっちゃうね笑
そこからはベッドで1発、お風呂で1発、立ちで1発、もうなにも出ないけど、しごかれて立たされて騎乗位で1発。
死ぬほどいってるのにそれでもやめないなんてとんだ変態さんでしたね笑
そんなスタイル抜群な人妻さんは3年たって2歳になる子供がいる今でも頻繁に僕の家に遊びにきます笑
もちろん毎回中出しですし、母乳もたくさん飲ませてもらいましたよ笑 ほんのり甘かった笑
今までセックスした100人の方にありがとう!
俺の前世はどんな得を積んだのだろう笑
神に与えられたこのちんこでこれからも色んな子に中出ししまくろうと思います笑
ちなみに今度のアポは同郷で、高校卒業したてのまさかの母校後輩ピルJDちゃんとその子の家で中出しセックスです。
気が向いたらまた投稿しますね笑
コメント
コメントを残す
- 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
- 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。 - 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
- その他注意事項等はこちらをご覧ください。
- 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
- 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる
いつも楽しみに拝見しています!
所で彼女さんとはどうなっているんですか?
そっちも楽しみにしてますよ!
ありがとうございます!
彼女とはまだ関係が続いています!
相変わらずですね笑
すごいの一言ですな(#^^#)何人か孕ませたご経験もあるのでしょうねぇ
それがまだ1度もないんですよ笑
みなさんしっかりと避妊してくれてますし、そこも確認してますので!
羨ましいです!
エロ垢の育て方のコツを教えて下さい
僕は初撮りがいきなりいかせまくり系だったので、運良くすぐ伸びたんですよ笑
続きお願いしますね(^.^)