- 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
兄嫁が不定期に俺の部屋に来だして、2回目までは兄貴に悪いという感情があったのだが、当時中出しできる彼女はいなかったので3回目以降はいつ来るかいつ来るかと待ち遠しい日々だった。
兄嫁はホント超エロ体形&美巨乳だったので毎日来てくれないかなとも強く思ってた。
今から思うと兄嫁なので独占したいという思いではなく、いつでも好きな時に中出しできる超エロ体形で便利な女が欲しいだけで単に猿だっただけです。
俺のそんな思いを知ってか知らずか兄嫁は俺が大学に行かなくてもいい日を狙ってのことと思うが兄嫁の子供が保育園に行っている時間にも来た日が何日もあった。
4回目くらいの時にこんなことを兄嫁に聞いてみた「●●ちゃんは中出し大好きだよね 一日に最高何回くらい中出しされたの?」
兄嫁「最高は旦那と8回くらいだけど、あたしはたぶん毎日20回でも30回でもできると思うししてもいいよ」と。
俺は何とエロい女だと思い
俺「それは一人の男だと絶対無理やね 30回だと10人くらいに輪姦されないとできそうにない回数やね 輪姦してみたいの?」
兄嫁「一人の男がいいけどまわされるのを想像したら気持ちが昂る」とか言ってた。
初回から1年ちょい経った夏休み中の昼前くらいで母はパートで留守だったときのことで、そのころは既に30回くらい俺の部屋に来てて中出しは計100回くらいしたころだったと思います。
友人Aが俺の家に遊びに来て一緒にファミスタか何かの対戦ゲームをしてたらそこに兄嫁が入ってきた。いつもながらノックはない。
兄嫁の服装はかなり短めのホットパンツ、Tシャツで超エロ体形の兄嫁に友人Aは驚き見とれているようでだったが、兄嫁が「〇〇君の友達?こんにちは」と挨拶してきたので俺は間に入って2人を紹介した。
そして兄嫁は直ぐに俺に密着して隣に座ってきた。
俺と兄嫁の関係は母しか知らないのだが、その様子を見てAは直ぐに分かったらしい。
兄嫁は何が嬉しいのか俺の顔を見てニコニコ笑ってる。
あとになって思ったのだが男2人に囲まれている状況に興奮していたのだ思う。
いつもなら部屋に入ってきて3分も経っていたら自分から裸になってSEXしている時間だが兄嫁は益々ニコニコしながら俺を見てる。
俺は聞いた「欲しいの?」
兄嫁は少しだけ恥ずかしそうに「うん」
俺は覚悟を決めたね「Aは童貞なんだって Aもやりたいと思うんだけど2人相手にできる?」と言いつつAを見たら「お願いします!」と大声。
兄嫁「・・・いいけど彼はゴムあるの?」
俺「童貞なのに持ってるわけないじゃん で3Pは今まで経験あるの?」
兄嫁「ないよ~ じゃゴムもなくていいよ」
いつもなら兄嫁が部屋に入るなり全裸になるのだが今回は男2人が先に裸になった。
兄嫁は男2人のチンポを目を逸らさず見て触ってくる。
A「そんな触ってたら出てしまう」と言い兄嫁はAのチンポを触るのやめていつもよりゆっくりと衣服を脱ぎだした。
やはり脱ぎ順番はホットパンツ・パンティ・Tシャツ・ブラの順番だ。
相変わらず超エロバディな兄嫁。
俺はAに「こんなエロバディな女は滅多にいないぞ そんな女と童貞の時に生で無料でできるなんて俺に感謝しろよ」
A「人生最大の感謝!」とか何とか言っていた。
俺「じゃ俺が最初にするからAは次な」と言い俺と兄嫁はBEDに入った。
今日は夏で電気代も勿体ないのでエアコンもせず窓を開けてたから掛け布団は要らない。
つまり兄嫁のエロバディを覆うものが無いわけでAにはどの角度からも見える。
いつもは多くしゃべりながらハメる兄嫁だが今日は何もしゃべらない。
緊張しているなと思いいつもならほぼ前戯なしでハメるのだが今日は左右のオッパイを先ず吸いクリ周辺を2分ほど触ったらマンコはいつものようにたっぷりと濡れてきた。
目の合図で兄嫁は俺の上に乗りいつものようにチンポを兄嫁が持ってマンコにゆっくりと入れていく。
「あ~ん」奥まで届いた合図の声、俺はゆっくりとピストンを始めた。
兄嫁は俺の方に倒れこむ。
俺は兄嫁の大きな尻を抱えて激しくピストン開始する。
Aは最初BEDの横側からチンポ触りながら見ていたが騎乗位を始めたらBEDの後ろ側に来てBEDの一番後ろに腰掛けて兄嫁のマンコと大きな尻・肛門穴とついでに俺のチンポ金玉も間近で見始めたようだ。
当時は性器が見えてそして中出しするというビデオはほぼ流通していなく写真もほぼない時代だったと記憶しているので、モロだし丸見えはAにとっては最高のシーンだったと思う。
俺はAに最高の中出しエロシーンを見せつけてやりたいと思いながらピストンしていた。
美巨乳も吸いながらSEX開始5分くらいで「出すぞ」と兄嫁に告げ今日最初の中出し。
第三者に見られているという初めての経験だったがいつものようにたっぷりと出たように感じた。
中出し後1分ほどそのままマンコにチンポ入れたままにしていたらAが「マンコから精子垂れてきてる」と言う。
兄嫁を隣に寝かせてまたオッパイを吸いマンコを見る。
マンコからはしっかりと俺が出した精液が垂れていた。
このシーンをAも一緒に見てたので
俺「どうや?精液垂れてるマンコは最高だろ?これが自分が出した精子だともっと最高だぜ 精子がマンコの中で泳いでいるの想像してみ」とか言ってAを煽った。
いよいよAの番だ。
Aは今まで俺がいた場所に横たわり兄嫁のオッパイをしゃぶりだした。
左手は兄嫁の股間にあるがどう触っていいか今一わからないのであろう、数分経ってもAは緊張のあまりかチンポが立ってない。
俺は「半立ちでもマンコの中は俺の精液でヌルヌルだからツルンと入ると思うよ だから前戯要らない 頑張って立たせなな」
Aは無言なままオッパイを吸いマンコを触ってる。
10分以上Aに触られていた兄嫁は上半身を起こして「A君が寝て」と言いAの足元に移動しAのチンポをフェラしだした。
1分くらいフェラしただろうかようやくAのチンポは半立ち程度になってきたようだ。
兄嫁はAの上に乗り再び騎乗位体勢になった。
そしてAのチンポの根本を指でギュッと強く握りだしたようだ。
そうやってチンポを固くする方法を兄嫁は取っているのだ。
しかしカチカチチンポではないのでようやく亀頭の一部だけ入ったようで(後で兄嫁から聞いた話)そこでAは兄嫁の尻を強くつかみ自分の方へ引き寄せようとし動きが止まった。
射精したようだ。それもAVみたいにマンコの極めて浅い場所で。
1分くらい経って
俺「出したか?」と聞き
A「出た」
兄嫁は隣にまた仰向けになったので両足をちょっと広げて確認した。
浅いところで射精したのですごい量の精液が付いてて垂れてくる。
こりゃマンコの奥には届いてないなと思った。
俺「じゃ次また俺するよ」といい兄嫁が疲れ気味なのを考えて正常位でオッパイ吸いながらまたマンコの奥まで突いて中出しした。
体を離してAと兄嫁マンコを見ながら「奥で出したらこんな風にあまり精液出てこない 精子がたくさんマンコの奥で泳いでるてことや」などと喋りながらマンコを指で触りながら出てきた精液を奥に押し戻したらAも同じ真似をした。
これがオスの競争本能を目覚めさせたのだろう。
Aのチンポが数秒でカチカチになった。
たぶんA自身の精子をこの女のマンコの奥に放ちたいと本能が出てきたのであろうか。
A「おれもまたしていい?」と兄嫁に問う。
兄嫁「あー今度はメチャ元気ね1回も2回も同じよ いいよ」とホントチンポ中出し大好きな女だわ。
Aは直ぐに兄嫁の上に乗り前戯なしで自分でチンポを持って兄嫁の股間に突いた。
俺の精液でヌルヌルなマンコは一発でAのチンポを奥まで飲み込んだようだ。
兄嫁「うっぅ」
Aは猛烈にピストンを始め1分くらいで動きが止まって金玉が上下に動いている。
たぶん精子を兄嫁マンコにたくさん送り込もうとしているのだろう。
Aはチンポをマンコに入れたまま1分も経たないうちに再び腰を振り始めた。
兄嫁の反応を見ているとAのチンポは再び鋼鉄のようになっているのであろう。
3発目の中出しは3分くらいだったろうか、射精後もAは兄嫁を強く抱きしめている。
つながったまま3分も経っただろうか、またAは腰を振り出した。抜かずの3連発だ!
俺はこんなのできるやつなんていねーよと思ってたのでこれには驚いた、そして呆れた と同時に俺もすごくやりたくなった。
俺は兄嫁の口元にチンポを当ててフェラをさせたが射精は必ずマンコの中だと決めていたのでAが中出しするまでたぶん10分ほど待った。
3Pしている最中Aに「次おれがマンコの中に出すから代われよな」と告げ、そしてAは本日4回目の中出しを終え兄嫁から体を離した。
俺「どんだけ出したか楽しみやろ 見てみるぞ」
マンコを見ると奥に出したようだが今日まで童貞だった男の精液量はすごかった。
計6発の中出しを受けて垂れてくる精液をAは先ほどと同じように指でマンコに押し戻している。
俺もビラビラとクリをマッサージしてやり兄嫁はまた欲しそうに喘いで「次は〇〇君?欲しいよ」手を伸ばしてくる。流石1日30発中出しでも欲しいと言う女だ。
次はオッパイを吸えないので普段あまりやらないバックで入れた。
ただ兄嫁はバックで奥を突かれるのが一番好きらしい。
既にマンコの中は6発の精液ですごくヌルヌルだが21歳の膣穴は狭いのでチンポにはほどよく圧がかかっている。
大きな尻を抱えながら10分ほどで俺の3発目を中出した。
兄嫁を四つん這いにしたまままたマンコ鑑賞をした。
俺「バックは奥に精液が届きやすいから中出ししてもあまり精液が出てこないんだ」と言い右手中指で兄嫁のマンコの中の精液を掻き出してみた。
マンコの中は俺とAが出した精液がすごく溜まってたようで中指にドロッと付着してきた。
俺「これさ俺とAの精子がマンコの中で子宮の卵子目指して戦っているんだぜたぶん」と言い指に付いた精液を兄嫁のマンコに戻すためもう一度マンコに中指を入れてこねくり回した。
Aのチンポを見るとまた鋼鉄のように立っている。
俺「●●ちゃん、まだできる?」
兄嫁「うん、いいけど・・・」
兄嫁は俺に遠慮しているような雰囲気だった。
好意なかったらフェラなんかしないだろうから兄嫁はいくらかはAを好みだと思ってるだろうとは思った。またはAの鋼鉄チンポがとても気に入ったか。
Aは再びBEDに入りオッパイを揉みながら側位で兄嫁の右脚をAの腰に乗せて兄嫁のマンコに挿入した。
精液一杯の兄嫁マンコは潤滑良くまたもや一突きでAのチンポを飲み込んだ。
Aは上体を屈めて兄嫁のオッパイを吸いながら激しくピストンしている。
Aは5発目なのに今回は3分ほどで中出しした。
しかしAのチンポはまだ半立ちなのかマンコから抜かない。
数分してまた腰を振り出した6発目だ。
俺は呆れて見てた。
6発目を中出しし終えたAのチンポはようやく柔らかくなって兄嫁のマンコから抜け落ちようだ。
Aはオッパイを吸いながらマンコから垂れる精液を何度も何度も左手中指でマンコに戻してる。
時々クリも刺激しているようで兄嫁が「アン・・・アン」と反応する。
Aはオッパイ吸うのを止め兄嫁の足元に移動し兄嫁マンコの目の前に顔を置き両手でマンコを触ってる。
まだする気満々なA。
時間はこのとき14時を回ってた。
兄嫁は子供を保育所に迎えに行くのでもう時間はあまりないことをAに告げた。
それを聞いたAは「直ぐ終わります」と言い7発目をしようと兄嫁の上に乗り正常位でやりだした。
14時15分ころAは兄嫁マンコに7発目を中出しし終えた。
兄嫁は「これで終わった?じゃ着替えるね」と言いゆっくりと体を起こして丹念にマンコとオッパイをティッシュで拭いて衣服を整えて俺の部屋を出た14時30分。
俺3発、Aは7発、今日兄嫁に中出しした。
兄嫁が出て行ったあとAは「人生最高に気持ちよかった 毎日したいけど無理だよな」
俺「それって単にいつでも中出しできる女が欲しいだけだろ?」
A「●●ちゃんは体ももう超エロいし ●●ちゃんと毎日やりたい 俺ちょくちょく遊びに来ていいか?」
俺「●●ちゃんに聞いとくよ」
翌日また来た兄嫁にそのことを伝えた。
俺「昨日のA、毎日●●ちゃんとやりたいんだってさ」と言いながら俺がホントはやりたいんだよと強く思ってた。
兄嫁「ダメだよ毎日してたら旦那だよ A君は学生でしょ 生活できないじゃん」
俺「俺も学生だけど?」
兄嫁「〇〇君は好きだからいいの可愛いもん それに旦那の弟だから妊娠してもいいかななんて」
俺「うんわかった、じゃもう友人呼ぶのやめるよ これからは今まで通り俺だけ」
兄嫁「うん!」
まぁ兄嫁が俺を好きなのはかなり分かってたけど、面と向かって言われると兄嫁の事可愛いと思ってしまうじゃん。
いかんいかん、兄嫁は俺と兄だけが中出しできる女だ!
コメント
コメントを残す
- 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
- 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。 - 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
- その他注意事項等はこちらをご覧ください。
- 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
- 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)
追記です
3Pして2週間くらい経った頃に兄嫁に聞いてみた「3Pどうだった?」 兄嫁「A君2回目からすごかったね チンチン硬くて長くて奥に当たって気持ちよかったよ もう何回したのか覚えていないくらい 俺「Aには断ったんだけど兄嫁ちゃんにもう一度合わせろコールがすごいんだわ そうそう、もし俺が途中で部屋からいなくなってたらどうなってたと思う? たぶんAは15回くらい兄嫁ちゃんに中出ししてたと思うわ」 兄嫁「ふふふ」 俺「もし今度Aの家に連れて行って、俺は直ぐに帰ったらどうする?そしてAの童貞友達が他に3人ほどいたりして」 兄嫁「ふふふ」 俺「童貞4人だとたぶん最低でも20回は中出しされそうだな どう?嬉しい?」 兄嫁「興奮しすぎておかしくなるかも」 なんて会話して二人で興奮してたが俺の嫉妬心から複数プレイはあの一度きりでした