中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.8210
投稿者 つぐむ (50歳 男)
掲載日 2022年5月23日
投稿No.8198の続き
先週11日に正式に引越して来た元AV女優のCさんとの後日談です。

関東が嫌になり、関西に引越したいと嘆き、AV女優に復活しようかと悩む彼女。
引越してきた翌日に家に呼び昼ご飯を一緒に食べながら彼女の話を聞くと、AV女優を引退して事業を起こそうとしたが、コロナで失敗。
高級クラブ勤めもするが体目当てばかりの客でウンザリし、出勤も精神的にしんどくなったそうだ。
そしてコロナ新規感染者が増えていくばかりで、仕事も見つからず、自分を見出せなかった時に、大阪の友人からたまには大阪においでよ~って言われて大阪に来たらしい。
そしてその時に友人と一緒に合コンに来たの!そしてつぐむさんと出会ったの。でもつぐむさん以外は興味なくてハッキリ言って参加するんじゃなかったって思ったけど、つぐむさんが色々気を遣ってくれて嬉しかった。と話してくれた。
そしてつぐむさんとHして凄く相性が良くて気持ちよかったしね!とお褒めの言葉。
そして彼女が徐にこんな事を言い出した。つぐむさんが良ければ、正式じゃなくてもいいから内縁関係でいたい。そしてつぐむさんの傍にいて生活を助けたいと言う。
私はこのマンションに住んでいる複数の女性と中出し契約し家賃を免除し生活を支えていること、マンションの運営管理、自営の状況を説明した。
彼女はそれでもいいと言うので、暫くはこの元AV女優Cさんを内縁にする事に決めた。
まさか私がオカズにしていたAV女優を内縁にするとは思いもしなかった。
以前にも書いたが私は無精子症なんで中出しをしても決して妊娠することはなく、定期的に中出し契約している女性も私も病院へ通院している。お互いの為にも。
内縁になった彼女も念の為に病院へ行き、性病検査等の健康診断もしてもらって健康体であることは分かった。
そして彼女も本当に無精子症なんですね~!!っと納得していた。彼女曰く少し疑っていたらしい。

食事が終わって、彼女は身体が疼いてたらしく、お風呂に入ることに。
彼女の作品にも登場するソープマットを用意すると大爆笑!!なんで~なんであるの~??と。
私は常設ですと言うと、笑いながらつぐむさん最高にスケベ!大好き!!と(照)

お互いに奇麗に洗い合って、彼女にソープ嬢になってもらうことに。
彼女の作品にもあるソープ嬢プレー。ローションをぬるま湯で洗面器でとく彼女の姿を見てるだけでビンビンに勃起していました。
用意ができると彼女がマットの上に私を呼び寄せて、彼女が私を攻めてくれた。
上目使いのフェラとローションんでヌルヌルになったIカップに包まれる愚息はもう爆発寸前でした。
それを我慢し今度は彼女を下にして奇麗なバストを揉みしだきながら求めあうようにディープキスをして、彼女から挿れてと懇願され、ギンギンになった愚息を躊躇することなく彼女の秘貝にゆっくり挿入。
彼女は挿入した瞬間、何ともなめまかしい吐息と喘ぎ声が風呂場に響いた。
動くたびに彼女は「気持ちいい、もっともっと、おっきいおっきい」と喘ぎまくり、これからこの元AV女優を独占できると思うと、一気に気持ちが高まり、逝きそうになったので彼女の名前を呼びながら、中に大量に私のカルピスを膣中に放出した。
お互い疲れたが、彼女は凄く幸せそうに私に抱き着いて、秘貝を洗いながらつぐむさん、やっぱり私はつぐむさんが好き。ずーと傍にいさせてね。言いました。

私はAV女優の彼女を今正式に妻にするか悩んでいます。
彼女には今このマンションの管理業務をさせながら、お互い毎夜のごとく、生中出しをしています。
彼女マッサージも得意で腰や肩がこりやすい私はとても嬉しい限りですが、腰のマッサージのお礼はいつも中出しSEXが待ち構えています。
彼女は別に贅沢を言うでなはく、料理も上手なんで身を固めるには良い機会かもしれません。

実はこれを書いている前日に彼女の友人(元AV巨乳女優)を入居させて欲しいというので、明日彼女が物件を内覧しにやってきます。
私もまだ誰か聞いていないので楽しみにしています。
彼女にはもし入居するとなると中出し契約になるよ!と言うと3Pしようね~と笑顔で言うので、女性は自分の生活を維持するには得を取るんだなぁ~女性は順応性が高いんだなぁ~と感心してしまいました。
女性は強い!

また何か動きがあればまた投稿しますね。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:セフレ・愛人
タグ: ,
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント

  1. いしはら

    いつも拝見させて頂いております。

    ついに、来られたのですね。

    3P楽しみですね。
    続きを是非ともお願いします。

    • つぐむ

      私はあまり3Pが好きではないのですが、彼女たちが希望したら3Pになるかもしれません。

  2. 博多のリコ大大大ファン

    うらやましくてたまりません。動画はすべて揃えている大ファンです。
    おっきいおっきいとか言われたいし大好きホールドとかしてもらえて
    さらに嫁さんに?つぐむさんはなんと幸せな人でしょうね

    • つぐむ

      現在、私のマンションは5階建てで1~3階部分は分譲と賃貸なんですが、コロナ禍で退去する方が多くなり3階部分を
      中出し契約者エリアに明日から変更予定です。今は元AV女優さんと毎夜中出しに励んでいますよ~

  3. 博多のリコ大大大ファン

    つぐむさん!元av女優さんと毎晩中出したまりませんね。そろそろ私も参加したいです。

  4. つぐむ

    博多のリコ大大大ファンさんへ
    私のマンションに引っ越しますか?なかなかハードですよ~
    女性たちの要求も満たしてあげるのも、

  5. 博多のリコ大大大ファン

    つぐむさんのマンション引っ越します(笑)
    私は大ファンであるリコのビデオのおかげで鍛えられなかなかいかない遅漏で何時間もずっと硬いままです。すぐに出せるつぐむさんが羨ましい。
    つぐむさんのピンチヒッターなら彼女達を満足させれますよ。

    • つぐむ

      本当に入居する気があるのでしたら、性病検査とか色々して頂かなければなりませんし彼女たちとの面談も必要です。
      彼女たちは2度3度要求してきますし、条件としてはマンションの維持管理業務の補佐をして頂くことですね~
      また今月末新人が入りますよ

  6. 博多のリコ大大大ファン

    なんと!2~3回いかせればよいですか
    それは朝飯前ですよ~
    維持管理の補佐業務いいですね
    つぐむさんの彼女達の維持管理もおまかせください(笑)
    またまた巨乳の新人さんですか?
    つぐむさんは男汁を貯める暇もありませんね~羨ましい。補佐したいっす。

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)