中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.7901
投稿者 中出商人 (37歳 男)
掲載日 2021年4月10日
今は違う商材の営業をしているが、独身時代は19歳から22歳までの間は、寝具訪問販売のセールスマンだった。 
仕事内容は、朝9時から夜9時まで、ありとあらゆるマンション、アパート、寮(工場や病院など)をひたすら回りアポを取り、クローザー(上司)に繋ぐ仕事だった。
体力、気力のいる仕事だったが、尊敬する上司や同僚、部下に支えられ、入社半年頃には人並みにアポが取れるようになり、収入も平均で45~70万位稼ぐ事が出来た。
もともとなんの取り柄もなく、人と話す事が苦手でモテることもなく、学生時代も目立たないほうだったが、この布団屋で働かせてもらい、自分に自信が持てるようになり、コミュニケーション能力も向上し、少しずつではあったがモテるようになった。
営業マンとしての基盤を作ってくれた布団屋、その社長や社員とは、今でも交流をしている。

優子との出会いは、優子のアパートを私が訪問した時だった。
家賃3万ほどの古ぼけたアパートに一人で住んでいた優子は、当時私の1つ歳上の20歳だった。
見た目はギャルだったが、独特の世界観、空気感を持った子で何か惹かれるものがあった。
話を聞くと、優子は地方から出てきて昼は雑貨屋、夜はスナックで働く頑張り屋さんだった。
胸は大きくはなさそうだったが、自分好みの色白美肌で、裸で抱き合ったら気持ちいいだろうなと妄想しながらも、自分も仕事モードへスイッチを入れ、布団にまつわるトークを打ち、アポ取りへ掛かった。
結果は見事アポ成立!この時点での布団購入率は、だいたい50%ほど。
アポが取れたからと言って、結果布団が売れなければ水の泡。
ここからの信頼関係や興味付け、商談時間の確保が成約の鍵となる。
自分は出来る限りの事をやり、自信を持って上司に繋いだ。
優子の部屋に、上司も上がり込み、私は一時退散。
優子も笑顔のままだったので一安心。

ここからは上司の商品説明からのクロージング。
1時間ほどして、上司が優子の部屋からでてきた。
アパートの外で待ってた俺は、契約が決まったんだなと思った。
すると上司から一言
「ゴメン(契約)決まらなかった、この子さ、お前の事大好きなんだって。だからお前が今から一人で入って売ってこい。」
と言い、車両に乗り込みタバコをふかした。
まさかの展開に焦る自分。
その上司は凄腕でトップクラスの人だった。
その人が売れない客なのに、俺に売れるはずもない。普通のアポインターだし、自分でアポから売るまでなんて数回しか経験もなかったし。
しかしウダウダ言ってられない。
「よし、売るぞ」と意を決して、再び優子のアパートへ。

笑顔で迎える優子。
プレッシャーを感じ、ぎこちない自分。
そこから商品説明をするも、優子は布団の事そっちのけで、身を寄せてきたり、俺に彼女がいるのか、どこに住んでるのかなど質問攻め。
俺も契約を諦め、優子と談笑。
そして寄り添ってくる優子にキスをした。
愚息はパンパンになっていたが、上司が車に待機している手前これ以上は出来なかった。
メールアドレスを交換し、カタログやサンプルを持って優子の部屋を出た。

車に戻り上司へ報告。
「すみません、決めれませんでした」
上司は、責めることもなく
「明日また頑張ろう」と言ってくれて、俺はなんだか申し訳ない気持ちで帰社した。

そして翌日、優子へ告白のメールを送った。
返事はOKだった。
その夜、優子に会いに行った。
優子も仕事を休み、アパートでご飯を作って待ってくれていた。
昨日に続き、笑顔で迎えてくる優子。
しかし昨日と決定的に違う事がある。
昨日は営業マンとお客、今日は彼氏と彼女。
すぐに優子を抱きしめキスをした。
本当に優子が愛おしかった。

それから優子のベッドに行き、裸で抱き合った。
細すぎず太すぎずの絶妙な優子のボディ、きめ細かい優子の柔和な肌、Bカップのお椀型の奇麗なおっぱいにピンクの乳首、マン毛は逆三角形型で、毛は少なく、そして一本一本が細く、肌と同じく柔らかい毛だった。
秘壺はトロトロと汁が溢れ、我慢出来ず優子のマンコにむしゃぶりついた。
無味無臭で感度良好。
何もかもが理想の優子の身体。
その後フェラから69を経てついに優子へ生挿入。
初めて優子の温もりを感じた事は、今でも鮮明に残っている。
あえぎ声も可愛すぎる優子。
視覚、聴覚、触感、全ての興奮が愚息に送信され、あっという間に射精感が込み上げてきた。

「優子、優子、大好きだよ、ずっとずっと一緒にいよう」
「あたしも大好き、ぜったい離さないでね!」

優子を抱きしめながら、奥の奥で、最後の一滴まで出し切った。

それから優子とは会うたびにいつも中出し。
中出しについて真剣に話す事はお互いなかった。

優子で味をしめた俺は、仕事中にセフレ探す事を覚えてしまい、優子と同時進行でいろんな女と付き合った。
当然優子とも頻繁には会えなくなり、最後は優子に振られてしまった。

今優子を思い返すことも多く、自分にとって忘れられない女である。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:恋人・夫婦
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント

  1. ともあき

    もったいないことをしましたね
    でも、わかるような気もします
    彼女ができると余裕みたいなのがでてくるよね

  2. 中出商人

    そうですよね、それで調子に乗ってしまいました。
    実は別れてから約2年後、仕事中に偶然優子のラパンを、奇麗なマンション駐車場で見つけました。ラパンにはベビーシートが。誰かと幸せになったんだと思います。会いたかったですが、優子に合わせる顔がなく、そのマンションは訪問出来ませんでした。優子が今でも幸せに暮らしてるといいなぁ。

  3. 中出し派

    切ないなぁ。。。。良かったらまた違うお話しを聞かせて下さい。

  4. 中出商人

    ありがとう御座います。また投稿します。

  5. 浮浪雲

    私は初めては、研子です

中出商人 へ返信する コメントをキャンセル

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)