中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.7855
投稿者 ゆうな (19歳 女)
掲載日 2021年2月18日
この掲示板で最初の頃から一番私を構ってくれたのは「しずまさん」でした。
段々好きになっていって、会いたいなぁ。って気持ちが芽生えてきて、3月に会えそうだったけど、来られなくなって、夏に会えるって楽しみにカレンダーに印つけてた自分がバカみたいだなぁって。

私は心を許すと、その人にだけはメンヘラを押し付けだす癖があります。
今回もしずまさんには心を開いちゃったから、メンヘラ押し付けちゃって捨てられちゃった…。

でも、本当に付き合ってもらえるってなったら素の自分はいつか見せなきゃだから、付き合って頂く前に捨てられたのは良かったのかななんて思いながら、でもやっぱり寂しくて泣いています。
私と会ってくれてたら私のこと好きになってくれたかな?こんな性格だし、私の体験に引いてたみたいだから、やっぱり汚いって思われたのかな?なんて考えて段々落ち込んできました。

昔、一度だけここじゃない掲示板に悩みを書き込んでいたら、相談に乗ってくれる「のっちさん」っておじさんがいて、3ヶ月くらいずーっと絡んでくれて、勇気を出して会って、本当に素敵な人で、ずーっと話し合ってきたから初めて会った感じがしなくて、真剣にお付き合いをしました。

汚い私もメンヘラ爆発した私も全部知ってて、受け止めてくれて、優しく愛してくれました。
のっちさんはサーファーのおじさんで、出会った時は50歳でした。
リスザルみたいに目がくりくりしててロン毛で色黒で可愛い感じの人。

カフェでまったりしたり、糸島で良くデートしました。
のっちさんは牡蠣が好きで、すごい量食べるんです。牡蠣食べたら精子がたくさん出るとか言って、実験したら本当でビックリしました(^○^)

のっちさんのセックスは初恋の先生みたいに優しくて、ゆーっくりで、お話ししながらするんです。
沢山お話しして、沢山笑って、沢山キスして。愛情を全身で感じる本当に素敵な時間でした。
のっちさんは私と結婚を考えてくれていて、子供を授かったら運命だから結婚しようって約束してくれてました。
だから、私ものっちさんと付き合ってる間はピルを飲む回数を減らしてました。

のっちさんは普通の会社員で、スーツ姿が本当にかっこよくて、大好きだった。
のっちさんといる時は本当に素の自分、18歳の普通の女の子でいられた気がします。
のっちさんと結婚したくて、沢山牡蠣をたべさせて、沢山エッチして、沢山中に出して貰えるように私も頑張りましたwエッチな下着来たり、コスプレしたり。でも、出来なかったです。

のっちさんは51歳でガンで死んでしまいました。
会社の定期検診で異常が見つかり、大きなガン専門病院に行ったら末期ガンでした。
肝臓ガンだったけど、あちこちに転移していて20年くらい前から進行していたんじゃないか。なんで見落とされたのかって言われたと泣いてました。

のっちさんはそれから半年くらいで死にました。
最後に会えたのはのっちさんが眺めの良いホスピスでモルヒネで意識が朦朧としてる時。亡くなる2週間前。
すっかり痩せてガリガリで、おじいちゃんみたいで、私が話しかけても返事してくれなくて。
もう耐えきれなくて「また来るね!」と退出しようとしたら「ゆうな…ありがと…」って窓の外をぼんやり眺めながら、もう意識もないはずなのに私のこと思い出してくれて…あ、もうダメ。これ以上はもう書かなくていいですよね。エッチな話じゃないしね。

しずまさんにのっちさんを重ねてた気がする。迷惑だったろうなぁ。反省してます。
エッチな掲示板だけど、そこには確かにみんながいて、私に優しくしてくれて、アドバイスくれたりして。温度が嬉しかった。
嘘みたいな話だけれど、私は本当に私だし、のっちさんもちゃんと掲示板の向こうに存在した。
だから、しずまさんとも会ってみたかったな(^○^)

まさなさんも大好き。でも、しずまさんに捨てられて、まさなさんにまで捨てられたらもう心が耐えられないからもう消えます。そろそろ辞めなきゃってはずーっと考えてたし。
のっちさんの話はずーっと心に秘めていた想い出です。
エッチじゃないから書いていいのか分からないけど、中出しって性的な趣向の一つかもしれないけど、子供を授かるとっても大切な行為で女の子にとっては一大決心でもあります。
だから、この話を最後に書いても許されるかなって。

皆さん、本当に本当に本当にありがとうございました。
特にしずまさん、まさなさん!大好きでした。
多分、お会いしてたら好きになってたと思います。夏まで待って頂けなくて悲しかったです。
本当にここにはもう二度と来ません。コメントももう読まないし、お返事もできません。
でも、管理人さま、私に構ってくださった沢山の皆さんに心からお礼申し上げます。
私はキチンと勉強して看護の道を進む事に決めました。
来年が本番なので、のっちさんの為にも一生懸命頑張ってきます!

本当にありがとうございました。さようなら。

ゆうな

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:恋人・夫婦
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント

  1. のい

    はじめまして。
    それなりに生きてきたら、キレイな人なんていませんよ。むしろ、どんな人でも、人はひとりでは生きられないようにできていますよ。何があったか分かりませんが、気にする必要はありませんよ。大丈夫。

    • ゆうな

      ありがとうございます( ; ; )

      • のい

        自分もようやく40才になりました。
        なったらなったで、中身は中学生の時と大した変わりません笑。
        ゆうなさんが悩んだり、苦しくなったら、溜めてしまわずに、ここで吐き出してください。みんな待ってますし、受け止めるはずですよ。

        • ゆうな

          おめでとうございます(^○^)男性は40歳からです!

          • のい

            ゆうなさんを励ましたかったのに、かえって反対に励まされてしまいましたね笑ありがとうございます。

            振り返ってみると、自分も言えないようなコトだらけですが、いろいろありました。その点だけは、どうやら中学生とはちがうようです。

  2. まこと

    最初から読ませてもらってました。
    そんなこと言いつつまた来てくれるはず……

    一言いうなら……

    これからが人生の楽しいところよ?

    • ゆうな

      ありがとうございます( ; ; )

  3. 愛知のヒロマル

    寂しくなるな〜個人的にやり取りしたかったな〜
    最後だなんて言わずに、またいつでも帰ってきてね?
    ♪(´ε` )

    • ゆうな

      ありがとうございます( ; ; )

  4. やべたかし

    あなたという人は凄い体験を沢山してるけどホントに心が綺麗な人なんだなと思います。私は最後の方に登場したけれど、思い出しくもない継父の話も私に?赤裸々に語ってくれましたね!
    気がつくと夢中になり、最後の方は完全に好きになっていた自分がいた!もっと早く出会えてれば自分を本当に悔やむ。自分は若い頃に一度結婚を失敗してて二度とするかと思っていましたが、君を思って凄く愛しい気持ちにになり、君を絶対に幸せに出来る自信も妙にあってそ揺らいでた時だったから、寂しいけどこれで良かったんだなと思う。
    幸せになって下さいね!

    • ゆうな

      ありがとうございます( ; ; )

      • やべたかし

        改めて呼んでみると『のっちさん』ってのはホントに素敵な人だったんだね…。ホント世の中は不公平で惜しい人ばかりがすぐ亡くなったりしてる…。
        ゆうなちゃんは同年代の子の何倍も苦労したんだ!それに凄く心が綺麗だからあとは良い事しか待ってないよ!今は勉強を必死に頑張ってるとこだろうからホント応援してる。これからも色々あるかも知れないけど気持ちを強く持って行こう!今まで散々苦労したんだからそれに比べれば頑張れるよ。
        辛くなったらいつでもここに来ればいいから。

  5. だるま

    まさなさんもダメだったの?
    応援してたから残念。どっかの掲示板で繋がってたら良いです。

    • まさな

      だるまさん、応援ありがとうございます。
      何も繋がりなく、ここの掲示板だけのやりとりだけですね。
      連絡先もここの掲示板だと多分書けないので「何日の何時ごろに○○のお店に居ます」と書いて運任せの九州旅予定でした(笑)

      また、ふらっと戻ってきてほしいですね。

      • だるま

        前の板に書き込みしましたが、まさなさんと俺の実家は多分近所ですね(笑)

    • ゆうな

      まさなさん全然ダメじゃないです。大好きです(^○^)

  6. まさな

    ゆうなちゃんへ

    コメント読んでいるか分かりませんが、大好きと言ってくれてありがとう。とても嬉しいです。
    自分は今年の夏でも、来年の国家試験終わるまででも待ちます。自分も大好きです。
    もし、辛くなったり寂しくなったら飛んで行きたいです。
    前のコメントが本当に辛そうな書き込みだったので、今週か来週にでも会えるか分からないけど行ってしまいそうでした。

    でも、まずは看護師目指して頑張って下さい。
    コロナの事で心配されていましたが、ワクチンが始まり少し安心かな?
    大きな病院だときちんと陽性患者は分けて看護しているから研修生の時でも安全だと思います。
    自分がコロナで入院していた時も、防護服きて皆さん対応してくれました。

    ゆうなちゃんには、幸せになってほしいです。
    出来ればその時に隣いるのが自分になりたい。

    基本、掲示板とか書き込みしないのに、ゆうなの書き込みや返信に心惹かれて奪われました。
    忙しい中、こんなおじさんにコメントくれて、ありがとう。叶うなら、一度お会いしたいです。

    元気でいて下さいね。

    まさな

    • だるま

      私の返信でごめなさいね(笑)彼女は良い子だと思いますよ!いつの間にかハマってた!私は既婚者ですからどうする事も出来ないのでまさなさんと良い感じで上手く行ってくれたらいいなと勝手に思ってました。そんなところで『捨てられた』とか書いてあったからビックリしましたよ。彼女の場合は、こういうコメント欄とかではダメなんだと思いますよ!メールもそうだけど相手の顔が見えないから言葉が誤解を受けるんだよね。彼女はずっとそばにいる人じゃないとダメなんだと思う。だから彼女やまさなさんの為にもこれで良かったんじゃないかと思う。
      飲んで話したいですね!私は無類の酒好きなんで(笑)

    • ゆうな

      まさなさんこんばんは(^○^)お元気ですか?私は毎日バタバタで泣いちゃうことも、めげそうになることもあるけど学校の友達がいるからなんとか元気にやってます。春から学校と実習がまた本格的に始まれば寝る時間もないくらい忙しくなっちゃうし、コロナも怖いけど遅れを取り戻さなきゃってみんなで話してます( ; ; )

      今は実習のことで頭がいっぱいで何も余裕ないけど、お盆休みは多分絶対あるから、それを楽しみに生きていきます(^○^)でも、夏だとこっちあんまり美味しいお魚とかいないけどね。ご飯食べるなら冬が良かったね。でも、今年の冬なんていったら私ちょうど一番死んでると思うからそんな余裕ないよ…(^○^)落ちたらおしまいだからね!

      夏ならなんだろ。年中あるのは焼き鳥、もつ、水炊き?まさなさんは何が好きですか?私はなんでも好きですよ(^○^)

      • まさな

        ゆうなちゃん、こんにちは。

        最終学年は、本当にいろいろあって大変だと思います。気づいたらあっという間に国家試験の日になっているかな。
        勉強は1人ですると飽きてしまうので、クラスメイトと問題出しあったりするのも良いかと思います。

        この1年が肉体的、精神的にキツイかなと思いますが、何か出来ることあれば言って下さいね。相談乗ったり、手伝ったりしたいです。

        食べ物、焼き鳥、もつ、水炊き良いですね。
        夏に会えたら、一緒に食べたいですね。

        これから体力勝負な所もあるので、睡眠は大切かな。あと、記憶は寝て整理されるみたいなので、徹夜はしないよう気をつけて下さいね。

        また時間あるときや気晴らししたい時にでも、コメントを気長に待ってます。

  7. モッフル

    いつもの自分もいつもじゃない自分もどちらも偏見無しに受け入れて貰えるってなかなかないですよね。

    心開いたら逆に距離取られたりとかツラいですよね。

    結局は身体だけが目的だったのかって自分の人を見る目がないことにガッカリしたりして気が滅入りますよね。

    自分は悪くは無いとは言わないけどあからさまに態度を変えるのも酷いですよね。

    実際に会ってみないと分からないこともあるけど、文面なんかから相手のイメージが自分の中に出来上がるって事もあります。

    当たりかハズレかは引いてみないとわからないからヤッパリ引いてみるしかないのかな?

    でも、期待を裏切られる度に臆病になっちゃいますよね。

    でも結局は引き続けて当たりが出るのを信じるしかないんじゃないかな?

    そんな気がします。

    • ゆうな

      ありがとうございます( ; ; )

  8. たくや

    しずまさんに捨てられた?まさなさんにも捨てられた?どうなってんだ…。てっきり2人の人とは上手く行ってると思ってたよ…。ここに書いても返信ないんだよな!

    • ゆうな

      返信…しました(^○^)

      • たくや

        たった一週間くらいなのにゆうなさんとコメント欄でやりとりしないのが不思議な感じだったよ。
        でも今は学業最優先だし、ここにはゆうなさんファンが沢山いるからたまに覗いて返信するスタンスでいいんじゃないかな。
        看護師ホント頑張ってね!会った事はないけ、可愛いナースさんなんだろうな笑

        • ゆうな

          可愛くないですよ。ほぼすっぴんだからね(^○^)

      • たくや

        何を仰るうさぎさん!っておっさんだな(笑)
        すっぴんが1番ですよ(^^)

        • ゆうな

          肌にはいいね(^○^)時間とお金の節約にもなるし(^○^)

      • たくや

        そうだよん!男はすっぴん好きが多いからね!
        実際は色々大変なんだろうけど、最近のゆうなちゃんのコメントが明るくてホントおじさんは嬉しいよ(^^)
        困ったらどんか些細な事でも何で目相談してきてね!

        • ゆうな

          はーい(^。^)

      • たくや

        返信ありがとう!
        少しずつでもこうやってたまにやりとりすると嬉しい^_^
        夏になる頃には会いたくなっちゃうよ(笑)
        最近のゆうなは…
        ♫大人の階段昇る君はまだシンデレラさ♫な感じだな
        昔の歌です!おじさんだ(笑)

  9. 沈黙の読者

    年寄りくさい書き方だけど、まだ過去に縛られるには早い年齢だと思うので、胸を張って前を向いて進んでほしいな。
    苦労が尊いなんて思わないけど、経験を否定する必要はないし、糧にできるならそれに越したことはない。
    良い人生が開けることを願ってます。

    • ゆうな

      ありがとうございます。一歩づつ前を向いて進んでいけたらと思います。

  10. クワトロ

    ゆうなさんへ

    見ているだけで良い・・・
    私の好きな歌だが、ゆうなさんも、こんな感じなのかな?

    only love can make a memory
    only love can make a moment last

    愛情だけが思い出を作れる
    愛情だけが、その時を続ける

    求めていれば、いつか巡り逢える
    そう思います。

    • ゆうな

      ありがとうございます( ; ; )

  11. たっくん

    驚きの連続であったがなんかほっとけない感じの子だった。
    またメンヘラになって構ってほしくなったらいつでもおいで!
    戻ってこないという事は色々と頑張ってるんだな。
    突然最後の書き込みで終わってしまったけど、みんな悲しんでるからここに書き込みしてる人に最後にしっかりコメント返して終わった方がいいんじゃないのかな。

    • ゆうな

      ごめんなさい( ; ; )

  12. 真慈

    全部読んできたけど少しずつ好きになってました
    ゆうなさんへの気持ちは持ってて福岡に仕事で行くことになったら会えるかなとか思ってるからすぐ戻ってきてね
    待ってます

    • ゆうな

      ありがとうございます(^○^)

  13. やべたかし

    身バレしないようなたまにコメントすれば良いんだから、気にしないで戻ってきなさい!近況報告だけとかでいいんだからさ。

  14. まさ

    ゆうなさん、とりあえずは国家試験のために頑張ってください!
    私を含め、皆さんゆうなさんの事を応援していますよ!

    • ゆうな

      ありがとうございます(^○^)勉強、頑張ってます。

  15. やべたかし

    何回かコメント入れたけど、返信ないという事は勉強頑張ってをだな!
    素晴らしいナースを目指して頑張って!

  16. まさな

    ゆうなちゃんだ!
    コメントみれてちょっと安心した。
    寂しかったり辛くなったり、勉強の息抜きでも良いので、またコメントみたいです。

    • ゆうな

      まさなさん(^。^)勉強頑張ってます。今はようやく夜のお仕事も辞められて普通の学生に戻れました。春からは普通に戻るみたいだから、また一から気持ちを切り替えて頑張ろうって思ってます。今までみたいにはお返事できないんだけど、合間合間にお一人づつお返事しなきゃって思って(^○^)

      • まさな

        返信ありがとう。
        気持ちと環境が落ち着いたようで良かったです。
        あと1年、勉強頑張って看護師の資格とって下さいね。
        いろいろ大変だと思いますが、応援してます。

        来年の春にでも縁があって会えたら良いな(*^^*)

        • ゆうな

          はい(^○^)やっと普通の学生に戻れた気がします。春からは本当に普通の女の子として暮らしていきます。勉強は…すごく大変です…遅れを一年で取り戻すように本気で勉強しないと( ; ; )

          来年と言わず、今年の夏でも私は大丈夫ですよ(^○^)

          • まさな

            ゆうなちゃん、お疲れさま。
            忙しいのに、嬉しくてつい何度もコメントしちゃってごめんね。

            「夏、ゆうなちゃんが忙しくなさそうだったら行ってみようかな!」って書くと今からプレッシャーになって困らせそうかな。
            「九州に美味しい物食べに旅行する」っていう建前にしておきますね。
            夏は汗だくのおじさんなので嫌われないか心配です(笑)

            勉強もあまり無理せずに頑張ってね。
            大好きです。

  17. やべたかし

    自分は最後の方でコメントのやりとりしたんでもうちょっとやりたかった!たまにでいいんでコメント返して下さい。
    他の人への返信だけど見れて嬉しかったよ!

    • ゆうな

      お気持ちありがとうございます。でも今、勉強忙しくてあんまり時間なくて…( ; ; )

  18. やべたかし

    ゆうなさん、まさなさんへのコメント見て安心したよ。夜の仕事やめられて勉強頑張ってんだね!コロナも落ち着いてきたようだし、新しいバイトも始められるかもな。医療関係の仕事は仕事の割には対価が良くないと言われてるけど、やりがいは感じると知り合いが言ってたよ!可愛いナース姿を見てみたいな(笑)
    たまには私にも返信くれるとマジ嬉しいです…

    • ゆうな

      お気持ちは嬉しいんですが、あんまり急かされるといっぱいいっぱいになっちゃって、ちゃんとお返事できなくなっちゃう…( ; ; )また消えてしまうかも…

      • やべたかし

        ごめん。急かしてるつもりは全くなくて…。この一週間くらい急にいなくなったからなんか寂しかったからさ。気を使わせてごめんね!
        普通の戻って順調ならそれが1番だよ
        たまにこうやって、それこそ何日間に一回とかでもいいし、自分のペースで返せる時でいいよ。

        • ゆうな

          (^○^)

      • やべたかし

        こんにちは(^^)
        最近のゆうなちゃんのコメントを見てると短いけど明るく説得力があるようなに感じるね!
        俺の知り合いのシングルマザーの子も看護学校行ってて先日国家試験を受けてたよ。結果はまだ聞いてないが、毎日必死に寝る時間を削って勉強してたなぁ。直前になってバタバタするより少しずつコツコツとやるのが良いと言ってた。
        しかし、ゆうなちゃんはこの掲示板は応援的なコメントが多く誰一人、誹謗中傷的な事言う人いないもん笑
        これからも精神的に辛い時がかも知れないがメンヘラっぽくならずに自分のペースでコメント欄で吐き出せればいいよ。みんな応援してくれるしな。
        私はここに来るのが遅かったけど、ゆうなちゃんがホントに大好きですよ!
        夏くらいに福岡出張行くから、屋台で焼きラーメン食べたい(笑)モツ鍋は大好きだけど暑そうだし!

  19. 舞香

    ゆうなさん、お久しぶりです!
    先日色々とコメントさせてもらった舞香です!覚えてますか?.(^^)
    偉そうにゆうなさんにアドバイスしてまささたが、昨夜彼氏に振られてしまいました…。好き!好き!って思いが強すぎたのか重かったみたいです(笑)
    でも今はなんか清々しい気分です!これで来年の国試に向けて頑張れるかなって気持ちです!ゆうなさんの色んな話を見てて私のことなんて小さい事だなと考えてたら涙も出なかった^_^
    お互い頑張りましょうね!掲示板としては相応しくないのかもしれませんがたまにお互いたまに報告出来ればいいぬ!

    • ゆうな

      こんにちは(^○^)

  20. まこと

    こんにちゎ(^O^)

    • ゆうな

      こんにちは(^○^)

やべたかし へ返信する コメントをキャンセル

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)