中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.7850
投稿者 ゆうな (19歳 女)
掲載日 2021年2月08日
投稿No.7848の続き

今日はお客様とエッチしました。
いつも長いから、今日は手短に書きます!

私はメンズエステで働いてるんですけど、今月で辞めます。
だからお世話になったお客様と一回だけ最後にエッチしようとなりました。(お客様がずーっとエッチしたいと言ってくれてたけど、ルールで出来なかった)

私の常連さまは七人いて、みんなにLINEで「私と最後に一回だけエッチしたいですか?」と聞いたら全員が「はい」と…今月これから七人とエッチします。アソコ壊れちゃう( ; ; )

今日は昼からお一人とエッチしてきました。
その方は41歳のサラリーマンで、若くてカッコいいです。
でも、ご家庭があるのでリモート抜け出してきてくれました。
2時間オイルマッサージしてから、プレイ時間終了後にプライベートでエッチしました。
ラブホのゴム2個しかなくて、2回じゃ許してくれなくて、3回、4回目は仕方ないから生でいいですよって言ったらやっぱり中出しされました( ; ; )

自転車が趣味の人で、めちゃくちゃセックスが強い…今日は私とついにエッチできるからってずーっと溜めてきたらしく、腰を破壊されましたwでも、4回ともずーっと正常位でラブラブセックスでした。
「ゆうなのかわいい顔見ながらしたい」って言ってくれて(^○^)終わった後もずーっと「ゆうな最高、ゆうな愛してる」ってチュッチュッしてくれて嬉しかった。
これだけもったいつけて、エッチが良くなくてガッカリされたらどーしようって不安だったから、満足して頂けたなら良かった。

そのお客様とは今日で最後。もう会えないと思うと気持ちと感謝が込み上げてきて、泣きそうになりました。
てか、一緒にシャワー浴びてる時に泣いちゃった。

お互い、なかなか別れられなくてラブホの玄関でずーっと手を握りながらお話ししてた。
そんな一日でした。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:風俗・キャバクラ
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント

  1. 舐めダルマ

    みんな一回限りでちゃんと終わるんだよ。いいなぁ!既婚者なのにホント羨ましい俺なんてもう何年もしてないのに(笑)

    • ゆうな

      お金貰って風俗嬢っていう立場なら既婚者かどうかは考えないようにしてますし、恋愛感情も持たないようにしてます。お金貰ってエッチしちゃったら、そこからはもう恋愛には大体発展しないです。本気で付き合う、結婚するって意識する場合は結婚してるかどうか気にします。舐めさんも風俗行けばいいじゃないですか!(^○^)

      • 舐めダルマ

        風俗大嫌いなんで
        ってか最強、書き込みが吹っ切れた感じがして安心したよ!
        幸せになろうな!

        • ゆうな

          風俗嫌いな男の人っているんですね(^○^)そうですか?最近、学校関係が色々忙しくなってきてバタバタです…

  2. 愛知のヒロマル

    いいな〜俺もしたいな〜
    愛知に旅行に来る時は連絡してね?(^^)
    全然LINE出来てないけど…

    • ゆうな

      学校あるし、お金余裕無いし、愛知行ったことないから多分行けないです。地元の人か来てくださる方しか無理かも( ; ; )ごめんなさい。

  3. かな

    奥さんが可愛そう

    • ゆうな

      風俗でただの遊びとは言え嫌ですよね。私も旦那さんが風俗行ったらショックだと思います。でも、既婚者お断り!っていう風俗店はないです。お客様が様々なリスクを承知の上で、覚悟を決めて通ってくださっていると思います。私はお金を頂いた以上はお客様に満足して頂けるように、一生懸命頑張るだけです。私の代わりはいくらでもいて、私が辞めても拒んでも、お客様は他の子にいくだけで…私は貧乏だったから沢山の男の人に身体を売って生きてきました。大半の人は既婚者だったかもしれませんが、それを考える余裕なんかありませんでした。ふと立ち止まって考えた時、その塗れた罪と汚れた自分の惨めさに耐えられなくなって死にたくなります。

      • かな

        今日もリフレイン楽しんでください

        • ゆうな

          リフレインってなんですか?

  4. まさな

    そのお客さんがうらやましいのと、ゆうなと愛しあえて悔しいですね。
    自分はそんなに何回も出来ませんが、ゆうなに対する愛なら負けない!!(未婚&彼女居ません)
    九州の大きな都市に愛に行きたい(///∇///)

    • ゆうな

      会ったらガッカリするかもしれませんよ(^○^)最近、学校が忙しくてやつれてます…

      • まさな

        ゆうなちゃんがやつれるほど頑張っている証拠だから益々好きになりそうだよ。
        看護師さんになるのはかなり勉強大変と聞いてます。
        学年末は忙しいよね。
        あまり無理せず頑張って素敵な看護師になって下さいね(*^^*)

        • ゆうな

          ありがとうございます( ; ; )やっぱり責任あるお仕事なのですっごい大変です。しばらくは学業に専念しなきゃ…(^○^)

          • まさな

            しばらくは学業に専念ですかね。息抜きしたいときにでもコメントや投稿待ってますね。
            自分も医療系の学校に30歳越えて行って大変でした。入学金や学費は本当に高いですからね。
            ゆうなちゃんは19歳でいろいろと頑張っていて本当に凄いと思います(エッチな体験もハードで凄い)。
            自分が近くにいて支えられる人になれたら良いのにな。

  5. 舐めダルマ

    最近、コメントが生き生きとしてきたね!今までのは辛そうなオーラが出てだけど、元気になってきたように感じるよ。
    生活の事もあるんだろうけど、今のとこ辞めたらもうあまり無茶しちゃダメだよ。まだまだ若いんだから色々と楽しい事を経験して、将来、素敵なナースになって、素敵な人と出会える事を祈ってますよ!

    • ゆうな

      舐めさんありがとうございます。最近は恋愛より学業が忙しくて、それどころじゃなくなってきました( ; ; )頑張って立派なナースになります!

      • 舐めダルマ

        学業が忙しくなるのは本来の19歳の姿です。ホント色んな経験して苦労してきた分幸せにならないと!ホント最近吹っ切れた感が伝わるから、残りの人とも楽しんで後は真実の恋愛をたのしみながら、今の時代本当に世の中必要とされてる素晴らしいナースになって下さい。生きてる!って感じがすると思えるんじゃないかな。たまにエロいナースもありかもね九州に私が住んでたら人生の先輩として色々教えてあげたかったけど、なんか困ったらこのコメント欄でも相談してくださいな前からこのサイト読んでるけどなんかハマりました笑

        • ゆうな

          舐めさんがそばにいたらいいのにな( ; ; )色々相談したいかも。吹っ切れたというか、学校が忙しくて今は勉強に集中しなきゃって感じです。じゃないと、何の為に苦労して学費払ってきたのか…頑張って立派なナースさんになります!

          • だるま

            名前変えました(笑)その通り。何の為にシンドイ思いして働いて学費払ってたのかただよな。誰かもコメントしてだけど、ゆうなとコメント欄で話するのが楽しみになっちゃったよ(笑)だからこれからもたまに書いてな。ゆうなの好きなおじさんじゃないけど兄ちゃんみたいな気分でこれからも相談乗るよ!ナースとして働くうちにきっと年代の近い男を好きになると思うよ。今までおじさんが好きってのは、本当に素敵な人もいたんだろうけど生きてく為にそうせざるをえなかっただけなんだよ頑張ってナースになって素敵な恋愛をしような!

          • だるま

            追伸
            書き込みしてね!ってのは体験談とかじゃなく、コメント欄ね

          • 舐めダルマ

            なんか前回名前変えてコメしたらダメだったのかな。シンドイ思いして稼いで学費払ってんだからホント頑張ってな!最近、ゆうなとコメント欄で会話するのが楽しみだよ(笑)俺はおじさんだけど、ゆうなの兄ちゃんとして何でも相談乗るからたまにコメント返信してな。ナースとして社会人になれば、おじさんだけじゃなくもっと歳の近い素敵な人に巡り会えると思うから!おじさん好きで素敵な人もいたかも知れないけど、生きていく為に必要だったんだよな。素敵なトロけるような恋愛をしよう!応援してるからさ。

          • 舐めダルマ

            最近はホントにハードそうだな。奉仕活動?が一段落したら少しゆっくりして学業に専念してくださいな
            そんか余裕ないかもうあまり無茶な事したらダメだぞ。立派なナースになって色んな人を元気付けてあげて下さい!ホントに好きなのかも知れないから間違ってたらごめん。父親に色々されて育ってきた環境と生きて行く為の手段としておじさま達に抱かれてきたんだろうけど、社会人になって同年代の好きな人と大恋愛して結婚出来るといいな!応援はしてるよ。

          • 舐めダルマ

            ゆうなさん、最近は学業とバイト?の両立でかなりバタバタしてそうだね!前にも書いたけど本来の19歳の姿なんでしょう俺の知り合いの子も看護師を目指してる子がいて、国試があと数日後にあるとかでホント大変そうだよ
            無事メンエスは辞められたのかな?
            もうすでに色々経験してるみたいだけど考えてみればゆうなちゃんはまだ19歳なんだから、これから社会人になりいっぱい楽しい事も経験して楽しいHも沢山してくださいな。エロいナースも魅力的だから、たまには周りの目を盗んで抜いてあげて下さい(笑)でも話で聞くだけで自分の周りにいないけどホントにそんなナースいるのかなぁ(笑)
            い事経験して

  6. しずま

    今回の投稿はかなり明るい感じ書き方だったから、ゆうなさん自身がすごく楽しめたいい経験だったんだね!
    やっぱりメンエス辞める!って決めたからなのか、すごく吹っ切れた感があって生き生きしてる!

    親しいお客さんとの最後のエッチだから寂しい気持ちもあると思うけど、
    舐めダルマさんも書いてるように今までの投稿よりも元気な感じがあふれてて、
    前向きに生きてる感じがして少し安心しました!
    (でもやっぱり既婚者さんだったのね…笑)

    たぶんこの方以外のお客さんとの経験も投稿されるのかな?
    他のお客さんとのエッチもゆうなさんにとって楽しくいい思い出になることを願ってます!

    P.S.
    残念ながら会社都合で来月の福岡出張は無くなってしまいました…
    その代わり5月上旬にまた行くチャンスがあるのでその時こそ出会えることを切に願ってます…!

    • ゆうな

      学校がすごく忙しくなってきて、今後はもう全然書く余裕ないです( ; ; )しずまさんになら会ってみたかったから、実はワクワクしてて気持ちの準備してたんだけどな…(^○^)仕方ないね!5月は無理だと思うから、夢で会いましょうね!(^○^)

    • しずま

      学校が忙しくなってきたのは仕方ないけど、時間ある時でも投稿してくれると嬉しいなー
      コメント欄でゆうなさんとお話しできるのが最近の私の楽しみになってるので…笑

      えー!そんな嬉しいこと言ってくれるなら仕事関係無く福岡行くわ!(もちろんコロナ対策万全にしてね)

      流石に平日ど真ん中は難しいから来月頭の金〜日に福岡行くね。
      会えるか分からんけど…笑

      • ゆうな

        今は学校と仕事でいっぱいいっぱいで、書けないかも…あと、昔の話ならいいけど最近のプレイ内容を書くと万が一お客様が見てたらすぐにバレちゃうし、二人だけの秘密なのにって傷つくかも…って思いました。自分だけじゃなくて、みんなとエッチしてるんだ。ってガッカリされたら申し訳ないし…。

        わざわざは来ないでください。会うのは全然構わないし、私はキャナルは1時間以内で行けるから負担じゃないけど、わざわざ私に会う為だけに来られたらプレッシャーで…エッチなことしないかもしれないし、私が期待より可愛くないかもしれないし、もし、急な用事で行けなくなっても連絡できないし…。たまたま来てる時にタイミングが合えば。って方が私は気楽です。あと、今は腰が痛いのと、学校がいっぱいいっぱいでテンション低い( ; ; )確かにコロナもあるしね。おじいちゃんおばあちゃんにも沢山会うから責任ある身だしね(^○^)夏過ぎてからの方が時間あるかも。それで良ければ私は大丈夫です。それまでに飽きたら捨ててください( ; ; )

      • しずま

        確かにそりゃそうだ!
        お客さんにとってはゆうなさんとのエッチは待ちに待った経験なはずだから、
        自分のこと書かれてたら凹んじゃう人もいるかもしれないね。
        やっぱりゆうなさんは人を思いやる気遣いができるいい人だね!

        嬉しいこと言ってくれたからちょっと舞い上がっちゃった。。。
        私自身が福岡に行くことは旅行感覚だからそこまで苦でもないんだけど、
        それが原因でゆうなさんに変なプレッシャー掛けちゃうのも本末転倒だよね。

        昨今の状況下で旅行感覚だけで福岡行くのもあまり褒められたことじゃないし、
        行きたい気持ちをグッと抑えてStayHome継続しておこう。

        外見的にゆうなさんが可愛いかどうかってあんまり私は気にしてなくて、
        今までのコメントのやり取りで内面的に滲み出てるゆうなさん自身の「人の好さ」に惹かれてるから、
        そのあたりは気にしなくて大丈夫だよ!

        それにエッチができるかどうかよりもお話ししたいという気持ちの方が大きいから、
        あんまり気負いしなくでもいいよ。

        まぁ、そもそも連絡先交換もなしにヒントだけで出会うだなんて、
        よっぽど運が良くない限りはかなり至難の業だからね…笑

        ちなみに、投稿が無くなったとしてもゆうなさんのインパクトは結構強く残ってるから、
        忘れることも興味なくなることもないと思う!笑

        学業にも本腰を入れないといけない大変な時期だと思うけど、
        ゆうなさんが看護師の仕事に無事に就けることを心から応援してるよ!

        P.S.
        夏過ぎてからの方が可能性あるってことであれば、
        8月下旬~9月上旬ぐらいにでもふらっと福岡旅行に行こうかなぁ。
        (コーヒーフラペチーノのVenti飲める時期だし、目立つかな…?笑)

        行くこと決めたらゆうなさんのどこかの投稿にコメントで浮上するかも…?

        • ゆうな

          コロナのせいで学校の予定とか実習も色々出来なかったり、変わったりしちゃってバタバタ( ; ; )本当にコロナ次第だけど、夏過ぎには多少は時間に余裕が出来るんじゃないかな。

          今は、学校終わってすぐ仕事行って、深夜までご奉仕して帰ったらすぐ寝て、また朝早く起きて学校行って…で死にそう( ; ; )

          寝不足とご奉仕で頭痛、腰痛がツライ…( ; ; )

        • しずま

          確かに忙しいときは気分も滅入っちゃっていろんなことがしんどくなっちゃうよね…
          しんどい時はお肉食べると元気になれるよ! ・・・多分ね!笑
          少なくとも私はしんどくなったら無心にお肉食べて気分転換してる!

          仕事もお客様へのご奉仕も肉体的なしんどさが半端ないと思うけど、
          そもそもゆうなさんが倒れちゃったら元も子もないから、無理のない範囲で頑張ってね。
          何ならお客さんにも素直に話しちゃって、別の日にエッチしたりとかでも許してくれると思うよ?
          (そもそもエッチさせてもらえるって分かってる時点でお客さんからは無茶言えないから笑)

          最近寒いし、体力的にも辛いかもしれないけど、生きてれば絶対にいいことあるから、
          あんまり気負い過ぎずに無理のない範囲でやりたいことをやりたいだけすればいいよ。

  7. 真人間

    最後に泣きましたか。
    それだけ仕事をやりきった感がありますね。

    しかし「最後に本番されますか?」ってメールしたら。
    全員の返事は。
    そら~「YES!」ですよね(^-^)/

    • ゆうな

      言わなきゃ良かったかな…( ; ; )3人のお相手したんですが、本当に激しくて学校も忙しいのに身体がボロボロになってます…( ; ; )

  8. たくや

    毎回読ませてもらってますが、ホント若いのに色々体験されてますね!ゆうなさんの性感帯は何処ですか?やはりクリですかね?w潮は吹いた事あります?私は実体験で潮を吹かせた事がないのですが、どうしたら吹かせられるのか知りたいです笑

    • ゆうな

      乳首とクリです(^。^)潮吹き?は無いと思います。失神するまで責められた時は起きたらシーツがびっしょりだった時があって、あれはお漏らしだったかもしれません。恥ずかしかったなぁ…

      • たくや

        乳首でイクのは凄いですね、ゆうなさんは全身性感帯なのかも!
        潮吹きとお漏らしの違いが良く分かりません笑AVがおかしいんのかな。私はあまり強くなく早漏気味なんで前戯を1時間以上かけて2クリばっかり攻めて回はイカせつから挿入って感じです!乳首も攻めてみます。揉んで舐めるきらいしかしてないねで!

        • ゆうな

          乳首は女の子大体好きやと思いますよ(^○^)私も潮吹きが良くわかりません。前戯長いのは本当に好き。早漏でも回数できるなら全然大丈夫。遅漏さんよりは全然いいよ(^○^)

          クリばっかだと痛くなる時あるから、優しく焦らしながら全身撫で撫で、キス、乳首優しくねっとり舐め舐めしながら、徐々に下半身からの仕上げに乳首触りながらクリ舐めとかされたら秒でイク\(//∇//)\あと、かわいいとか、キレイとか、大好きだよ。って沢山言って貰えると嘘でも嬉しいし気持ちが盛り上がるよ( ; ; )

          • たくや

            コメントありがとう!前戯は耳たぶから徐々にしたに降りていってクリは焦らしながらじっくり舐めます。乳首触りながらは今度やってみます。キスも大好きでずっとチュッチュッしながらしますね。可愛い大好きは連発します笑昔、アナルを舐めて嫌がられてから少し抵抗はありますが実際、ゆうなさんとか女の子はどうなんですかね?あと、中イキさせたいです。質問ばかりでごめんなさい

  9. すけ

    はじめまして、投稿見てたら家が近そうです。
    もしすれ違ったらナンパするかもですがよろしくね。
    出没しやすい場所があれば知りたいw

    • ゆうな

      お、九州人(^。^)私、基本的に40歳以上の優しいおじさんじゃないと無理だよ。友達と遊び行くってなったら天神行くパターンが多いかな。一人だったら地元の駅前とかをぶらぶらしてる。地元は内緒(^○^)

  10. たくや

    コメント返してくれてありがとう。前戯は上から下までじっくり、ねっとり攻めます。キスも大好きで可愛いとか大好きとかいいまくります(笑)乳首触りながらのクリ攻め試してみますね!何回も色々聞いてすいません!アナルって感じますか?前に拒否られてから中々いけなくて。あと中イキさせたいです。どうしたらいいですかね…。

    • ゆうな

      アナル私は全然感じないです。中イキはする子としない子半々くらいじゃないですかね?いっぱい気持ちよくされたら、最後は中でイキたい。って子が大半じゃないかな?私はそのタイプです。

      • たくや

        いつも丁寧に返信ありがとう!先日、風俗でゆうなさんに言われた通りに乳首触りながらのクリ舐めを試したら激イキでしたよ(笑)風俗は前から嬢のイクのとか演技っぽく感じてにわかに信じがたいですが…。演技もあるんだろうな!
        最近、投稿じたいがあまりないのは色々書かれてるようにゆうなさん自体が忙しく充実されてるんですね!
        また、楽しい書き込みを期待しています。

        • ゆうな

          たくやさんありがとうございます( ; ; )演技かどうかはわかりませんが、お互い気持ち良く楽しい時間にしたいって思ってる気持ちは絶対本当だから、イカせることはあんまり気にしないでいいんじゃないですかね。体調とか気分とか相性でイきやすい時も、イきにくい時もあります。風俗してる女の子はイきたいってよりも、お客様に気持ち良く楽しんで欲しいって思いが強いから、たくやさんが気持ち良かったら女の子も安心してリラックスできると思います。責め方ってよかは、優しい言葉と態度で安心させて欲しいです。そしたら、イきやすくなると思います。私の場合ですけど…

          最近、忙しくて書いてなかったら今まで仲良くしてくれてたおじさん達が冷たくなって見捨てられたんだなって思ったり、色々あって情緒不安定で.毎日泣いてます。捨てられるのが怖くてまた書いちゃったけど、あんまり書きすぎるといつか身バレするんじゃないかって怖さもあって、もう早くやめなきゃって思ってます。

          ちょうど、前から特に仲良くしてくださっていた方から見捨てられたから、そろそろ本当にやめようって気持ちに区切りもつき始めました。寂しさを埋めるためになんとなく始めたのに、逆にさらに寂しくなっちゃった。やっぱり結局会ってエッチさせないと男の人ってみんな離れていきますよね。やっぱりそうだよね。これからも身体を捧げながら生きていかなきゃな。って反省しました。

          • たくや

            エッチさせないと離れるような男は最初から身体目当てだよ。やりたいから優しいだけ!
            普通の生活してれは王子様は必ず現れるから焦らずじっくり行きましょう!

          • たくや

            今日も書き込みあったけど、身バレとかホント怖いからあまり書かない方が良いよ。書き込みないからとエッチさせないから冷たくなったとかそんなの始めからそういう人間だと思いなさい。だからまた書くとかやらせるとかそういうのは絶対に良くないから。身体は大事なのしなさい。

  11. なかむら

    お久しぶりです!
    いっぱいエッチして勉強して大変ですね
    また学校が落ちついたらお話し待ってますね

    天神まで1時間かからないので福岡市デートしたいです
    昼はおいしいご飯食べて夜はホテルで一晩中逝かせたいな
    そして朝になっても終わらずにもう一泊して終わりなきエッチを…これはさすがにゆうなちゃんもキツいか。
    ずっと挿れっぱなしは好きですか?

    • ゆうな

      お、ご近所さんだ(^。^)いま、本当に余裕ないので、夏過ぎやったらいいですよ。初対面でエッチするかどうかは約束できないですけど、お茶とかご飯くらいだけでもいいなら私は全然いいですよ。エッチさせないんやったら夏まで待ってくれないだろうけど…(^○^)

  12. ゆうな

    だるまさんごめんなさい。だるまさんのコメントに返信ボタンが出てなくて返信が出来ないまま、ドンドン溜まってしまって、どうしよう…って焦ってるうちにお返事できなくなってしまって…お気持ちありがとうございます。いま、ちょっと色々悩みが沢山あって精神的に不安定なんですけど、なんとか頑張ります。

    • 舐めダルマ

      ちゃんと送れてるのかなぁ!

  13. だるま

    ゆうなちゃんありがとうね。俺も不思議に思ってました。なんか不適切な事書いたかなと思ってました。それとも個人の制限か。
    このコメント欄で色々やりとりをしてて、今後も会う事など絶対になく、奇跡に近いんだろうけどあなたがホントに心配で大好きになりましたよ!可能ならこのやりとりも続けたいよね!悩みが沢山??そりぁ心配だよ。あまり考え込まないようにしないと学業にも影響でちゃうぞ…。今まで経験した事に比べれば…とは考えられないかな。ここ以外でのメール、LINEのやりとりが出来れはいいんだがそれも無理だしな。とりあえず頑張るしかないよ。でも身体に無茶するのは絶対にダメだよ。

  14. ゆうな

    返信ボタンが出ないから返信できないんですけど、まさなさん、たくやさん、だるまさん、心配してくださってありがとうございます。そうですよね…今の寂しさに負けてしまって、構って欲しくて色々さらけだしても、結局最後は捨てられてもっと寂しくなった上に、身バレまでしたら最悪ですよね。男の人ってやっぱりそうなんだなぁ…って余計に寂しくなっちゃって辛いです( ; ; )学校が本当に大変で、お仕事、元彼関係とか一気に色々来ちゃってもうダメかも。ちゃんと書かなきゃみんなに構ってもらえない、お返事すぐしなきゃ見捨てられちゃう、って焦れば焦るほど色々なことがうまくいかなくなって…もういっぱいいっぱいになっちゃいました。仲良くなればなるほど、見捨てられた時のショックが大きいことに気がつきました。だから、もうこれ以上ここは見ないようにしなきゃって思いました。そのうち、本当の本当に最後に御礼を込めて一つだけ昔の話を書いてさよならします。短い間でしたが、本当にありがとうございました。

    • しずま

      少なくともここにいる人たちはゆうなさんを「捨てる」だなんてことは微塵も思ってないと思いますよ?
      むしろ出会うことができなかったとしてももっとゆうなさんと仲良くしたい、
      ゆうなさんが辛いときに少しでも支えになりたい、暇なときには何でもない話の話し相手になりたい、
      そんな風に考えてると思います。少なくとも私はそうです。

      ちょっとキモい言い方をすれば、ゆうなさんを好きになってるんです。

      今はいろんなことでいっぱいいっぱいだと思いますが、少しでも余裕ができたらまたふらっと表れてください!笑
      投稿じゃなくて、コメントでもきっとみんな受け入れてくれますよ!

      ただ、そもそもここに書き込むこと自体がしんどい、辛いと感じてしまっているのであれば、
      それが足かせになってしまうのも私は本望ではないので、ゆっくり休んでください。

  15. だるま

    返信は5回を超えると出来なくなるようです。寂しくなるけど楽しかったです。
    最後に最新の書き込みのとこに書いておいたから読んでね!

    昔の事を書くと辛くなるから、これから体験する楽しい事を書きゃいいんだよ。

ゆうな へ返信する コメントをキャンセル

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)