中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.7841
投稿者 ゆうな (19歳 女)
掲載日 2021年1月30日
ゆうなです。
お父さんの話は書いたんですけどルール的に掲載は無理でした。
高校生の時の話くらいしか私にはないから、もう書ける体験もありません。
本当にもうこれで最後にします。
仲良しになれたご主人様に未練が残るからコメントもあまり見ないかもしれません。
19歳になった私の話を一つだけさせてください。

19歳の誕生日は一人で過ごしました。
コロナで彼とも会えず、LINEでビデオ通話?しながら泣いてました。
彼が一緒にオナニーしたいと言うので裸になり、彼と一緒にオナニーしました。
ピンクローターをクリに当てながら乳首を触るとすぐイッちゃいます。
彼も私の裸でイッてくれました。
仕事に戻るからバイバイと言われ、私は寂しくて寂しくて死にそうでした。

そしたらかなり前に頼んだままで忘れてたウーバーイーツが来て、ピンポンがなりました。
ドアを開けると、おじさんが寒さに震えながら「初めてなもので、遅れて申し訳ありません!」と必死に頭を下げて謝りながら、カチンコチンに冷えたサラダとパスタを差し出しました。
何度も私なんかに謝るおじさんがかわいそうで愛おしくなって、寒そうだったから家に入ってもらいました。
おじさんはものすごく遠慮してたんだけど、温かいお茶を出したらすごく喜んでくれて。

外は小雨で、おじさんはすっかり濡れていて寒そうだったから、暖房の近くで乾かしてあげた。
おじさんは超恐縮しながら、オドオドしてて、なんかキュンとした。
寂しい者同士、ちょっとお話ししましょ。と誘って一緒にシャワーを浴びて湯船に浸かった。おじさんは痩せていた。

乳首を優しく舐めて、首筋、キス、腰を浮かせてお口でゆっくり咥える。お父さんに教えられたやり方。
おじさんは「ダメです!ダメです!」と言いながら、私の頭を優しくまさぐりながら、お口で果てた。

目を見てごっくん。沢山の量でビックリしたけど、残さず飲んだ。
これもお父さんにしつけられた。

2人で身体を拭きっこして、ベッドで身体を重ねた。
あ、ゴムがない。けど、もういいや。
おじさんは久しぶりだったみたいで、私の身体を貪るように舐めまわし、吸い付いた。
剃り残した髭がちょっと痛かった。
おじさんのクンニは上手だったから、すぐイッちゃった。

私はトロンとしちゃって「ねぇ、挿れて…」とアソコの入り口を指で開いて見せた。
おじさんは凄い勢いで私に抱きつき、慌てて挿入して、激しく腰を振った。
「そんなに焦らなくても私は逃げないよ」と笑って言った。
おじさんはまた「ごめんなさい!嫌ですか?」と聞くから私は笑って「優しくしてね」と答えた。
おじさんは「はい!」って言ってゆっくり腰を私に沈めた。

ああ…ううっ…おじさんの切ない喘ぎ声聞くのがすき。
私の中におちんちん挿れたくて焦る様子も、私の中でイキそうなのを必死に耐えてる顔も全部すき。
私も目を閉じておじさんの熱くて硬いおちんちんを楽しんだ。

腰の動きが早まる。息が荒くなる。喘ぎ声が早くなる。男の人が射精する時はわかりやすい。
おじさんももうすぐイキそうだ。
私はもう何度もイカされちゃってふわふわしてる。
あっ!ううん!みたいな大きな声を出しておじさんは私のおなかにザーメンを出した。
優しい。ちゃんと外出ししてくれた。嬉しかった。

呆然と横たわるおじさんの硬いままのおちんちんをお掃除フェラして綺麗にした。
ピトって抱きついて一緒に少し寝た。

起きて自然にまたセックスした。
今度は私が上になっておじさんのおちんちんを奥にぐりぐりして沢山イッた。
おじさんが「中にでちゃうよ!中に出しちゃうよ!」と困惑しながら我慢してる顔が可愛かった。
私は自分勝手に好きなポイントにおじさんの先っちょをぐりぐり押し当てて何回もイッた。
おじさんも我慢できなくなり、あ、あ!ダメ!と叫んで私の一番奥深くにたーくさん中出しした。気持ち良かったです。

挿れたままグタッておじさんになだれかかって甘えてたら、寝落ちしてた。
朝起きたらおじさんはまだ寝てたから、布団をかけてコーヒーを淹れた。
おじさんはボーっとしてた。
コーヒーを一緒に飲んでたらおじさんに「結婚したい」って突然言われた。名前も知らない同士なのに。
多分おじさんも耐えられないくらい寂しかったんだよね。

私は答えずに、またピトってくっついた。
しばらく無言でコーヒーをすすった。
私は立ち上がり、すっかり乾いたおじさんの上着をハンガーから外しておじさんに着せて、後ろから抱きついた。
暖かくて少しタバコの残り香がした。

おじさんを見送る。
おじさんは何か言いたげにしながら、名残惜しそうに何度も振り返りながら遠くへ消えた。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:出会って即エッチ
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント

  1. ゆうな

    ごめんなさい。これ書いた時嫌な記憶思い出してメンヘラってました。暗いですよね。彼に冷たくされて寂しくてウーバーイーツのおじさんとエッチしただけの話です。もっと構って欲しいからまだ書かせてください( ; ; )

    • 40代のおっさん

      書きたい時に、自由に書いて載せて下さい

      ウーバーの人羨ましいなー

      • ゆうな

        ありがとうございます!たまにメンヘラるんで…オナニーして不完全燃焼だったので、ついしちゃいました(^○^)気持ちよかったです♡

  2. ぷらり

    久々にこのサイトを見て興奮させてもらいました。ゆうなさんがとても魅力的に感じましたよ。
    エッチなことができる!っていうのは男だからしょうがないですが、まだ若いのに自分の気持ちとしっかりと向き合い
    考えているところに惹かれました。
    自己否定ばかりしてるけど、お会いできたらきっと沢山褒めるところ見つけられると思います。そんな日がくればいいなーと想像を膨らませた夜中でした!ゆうなさんありがとう^ ^
    掲示板だけでも仲良くなれたらいいですね!

    • ゆうな

      ありがとうございます!わーい褒められた(^○^)嬉しい(*´-`)ぷらりさんが40歳以上でありますよーに♡

  3. 愛知のヒロマル

    サヨナラって言うなよ
    ここに居て良いんだよ
    いつでも戻っておいで
    待ってるから(^^)
    どうにかしてLINEしたいけど…

    • ゆうな

      彼氏が新しくできるまでは寂しくて離れられないかも…( ; ; )急にいなくなったら彼氏ができたと思ってください(^○^)戻ってきたら別れたということで…( ; ; )

  4. なかむら

    嫌な思い出は抱きしめて、いっぱいHなことして上書きしてあげるよ。
    仕込ませていただきます。
    そして僕にはゆうなちゃんが必要なんだよ、だからいっぱい書いてください!!

    • ゆうな

      いやん(//∇//)いっぱい書いちゃう

      • なかむら

        かわいい!
        彼氏になるんで仕込ませてくださいね。

        • ゆうな

          はい…(//∇//)

          • なかむら

            素直にはいって言ってくれるところがかわいいです。

  5. FDK46

    はじめまして、いつも読ませて頂いてます。
    最後に凄い情熱的なお話が出てきましたね!!
    とても切なくて、同時にとてもエロいお話しでした。
    ゆうなさんの投稿はいつも余計な飾りの無いリアルさが
    あってとても好きです。
    叶うなら無理のない範囲で続けて下さい。

    • ゆうな

      嬉しい(^○^)全部リアルなんだよ。だからまだまだ沢山あるよ。

      • FDK46

        あるんかい!www
        どんどん待ってまーす

  6. 名無しの生氏

    配達のおじさんが羨ましいな
    おじさんがゆうなちゃんにそんなに優しくされたら結婚したいって思ったのわかります!
    自分もゆうなちゃんと会ったら結婚してって言うかも(笑)
    独り身のおじさんだから一緒になったらいっぱい愛してあげるよ

    • ゆうな

      嬉しい。結婚しちゃう?(^○^)宅急便のおじさんとか、ピザのおじさんとかは仕事があるから引き止められないけど、ウーバーイーツの人は引き止めたら相手してくれるんだよ(^○^)

  7. まさな

    寂しくても他の人に優しく出来るゆうなちゃんにキュンキュンします。一緒に日々を過ごしたいです。
    昨日、コロナから退院したのでいつでも会いに行きたい(///∇///)
    LINEしたいな。

    • ゆうな

      おー、退院おめでとーございます!不死身だ(^○^)優しくて身体の相性も合う素敵なおじさまでした(^○^)

  8. ジン

    そんなことないよ
    今回はエロくて切ないはなしでよかったかな

    • ゆうな

      本当ですか?良かったです。短くて暗くてエロくなくてつまんないかとおもた(^o^)

  9. しずま

    気が滅入ってる時にヘラっちゃうのはしょうがないよ。
    ただ、これからは嫌な思い出はすぐに忘れるようにしちゃって楽しい思い出でいっぱいにすればいいよ!

    UberE〇TSのおじさんうらやましい・・・!笑
    というか、寒い中食事届けたのに逆に身も心も下半身もじっくりと温められるとかうらやましい通り越して正直嫉妬してしまう・・・笑

    最近はUberE〇TS配達員の悪いニュースもちらほら出てきてるから、悪い配達員につかまらないように気を付けてね~

    • ゆうな

      ふふふ…あのおじちゃんもまさか自分が食べられるとは思わなかったでしょうね!(^○^)

      ウーバーイーツの配達の人は当たり外れあるよね!若い人は雑な印象もあるなぁ。しずまさんがウーバーイーツしてたらいいのになw

      • しずま

        九州でウーバーの配達員やればワンチャンゆうなさんに出会える!?
        と言っても普通に東京で仕事あるから難しいなぁ…。

        ン十年後、定年迎えたら九州でウーバー配達員するのもアリかな?笑

        • ゆうな

          ウーバーイーツしなくても全然会うけどね!(^○^)なんかそのうちご縁が合えば会えそうな感じするよね。私は東京行けないけど、九州に沢山来てね。って、今はダメなんだっけ?コロナ嫌い( ; ; )

          • しずま

            今はコロナで移動が厳しい状況だからね…
            と言いつつも3月には仕事で福岡行かなきゃならないから、その時にでも遭遇出来たらいいなぁ。

            福岡は普通に好きなとこだからコロナさえなければ仕事関係なく旅行とか行きたいんよねー
            美味いもん食べ過ぎて太っちゃうのが悩みの種だけど…笑

            さらにゆうなさんに会えるのであれば毎週末でも福岡に行ってしまいそう笑

  10. カイト

    いつ楽しみに見ております
    続きも見たいです
    どうか、続けて下さい
    よろしくお願いします

    • ゆうな

      ありがとうございます。こんなんでいいんですか…?ただ、なんとなくエッチしちゃった話ですよ。私の周りでは普通によくある話ですよ。みんなは若いイケメンだったらとりあえず絶対ヤるって。私はおじさん専門…(^○^)

  11. ケンケン

    ゆうなさんの書き込み楽しみにしてます。
    ゆうなさんを必要な人が居る事は確かですよ。
    ゆうなさんは福岡住みのようですね、
    自分は49歳のおじさんですが、ゆうなさんの投稿で熱い気持ちになれましたよ
    ゆうなさんのLINEグループなどで楽しくお話し出来たら夢みたいな気持ちになれそうです。
    福岡のどちらかで偶然の奇跡を願ってます。

    • ゆうな

      えー、私なんかで良いんですかね…?私の周りにはもっと可愛くてエロい子たくさんいますよ!(^○^)

      …福岡とは言ってない!wまあ分かるかwでもね、福岡も割と広いからなぁ。ふっふっふ(^O^)

  12. クワトロ

    ゆうなさんは、優しいんだね。

    この文章を読んで素敵だなと思います。

    優しさと思いやり(重い槍でもOK!?)
    を兼ね備えて何時までも、いて欲しいと思いました。
    心が和む。

    • ゆうな

      えー、めっちゃ嬉しい( ; ; )クワトロさん好き♡

FDK46 へ返信する コメントをキャンセル

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)