中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.7840
投稿者 ゆうな (19歳 女)
掲載日 2021年1月29日
こんばんは。今日は仲の良い友達とスタバ行って、駅前で遊んできました。
友達はすっごく可愛くて、一緒に歩いてるといつもめちゃくちゃナンパされます。
私はおじさん以外怖いから怯えながらそそくさと逃げました。
友達は私としっかり手を繋いで、しつこいナンパをサラリとかわしていました。

友達はすんごい清楚系に見えてかなり遊んでいます。
経験人数は私より多いかも。
なんかお酒飲むとすぐパンツ脱いじゃうの。って笑って言ってますが、危ないですよねw

私も見た目は黒髪ロングの清楚系ロリのくせにエロいからお互いピンときてすぐに仲良しになりました。
私はおじさん専門だけど、友達は若くてもおじさんでも別にチンコついてれば良いって感じみたいです。

私たちは学生でバイト先も閉めちゃったからお金がないので、色々見るだけにしようねって言って、スタバ飲みながら見るだけショッピングしました。
あー、色々欲しかったな。

友達と一緒に私の部屋に帰って約束のネバーランド見ました。
パスタ茹でて一緒に食べて、お酒を飲みながら色々悩みを話しました。
勉強、将来、彼氏、お金、就職、友達まわり。話はつきませんでした。

そうこうしてたら、すごく仲良しのおじさんから遊ぼうってLINEが来たので、友達に許可を取ってから部屋に来て良いよ。ってなんとなく返事しました。
おじさんは秒でゴムとエナドリ沢山買って飛んできましたw
めちゃ可愛い友達にビビって玄関で固まっちゃってオドオドしてました。

友達はすっかり酔っ払っていたので、おじさんの前でパンツを脱いで「挿れたい?」って誘ってました。
おじさんは私の方を見て「え?いいの?」みたいな顔をしたから、私は怒ってトイレに閉じこもりました。
私と言うものがありながら!浮気だ!とぷんぷんしてました。
付き合ってないんだけどねw

友達とおじさんが一緒に謝ってきたから許して、三人で続きを見ました。
おじさんがもう我慢の限界みたいで、私たちのふとももをさりげなく触ってきたので、二人でおちんちんを触り返しました。
その流れでみんなでシャワー浴びて、なんとなく3Pしました。
おじさんはめちゃくちゃ興奮して大喜びして、最初に友達とゴム着でエッチして出して、まだ硬いままだったからそのまま私にも挿れました。

おじさん大興奮で、エネドリ飲みまくって「もう一回いい?」と何度も聞いてきました。
私たちは沢山可愛がってあげました。
なんだかんだ楽しくエッチしてたら、ゴム着けるの忘れちゃって、友達はどうかな?私はちゃっかり生で中出しされました。
おじさんってみんなどさくさに紛れて中出しするの得意ですよね!あれは良くないと思います。

って感じの普通?の一日でした。
みんなが帰ってしばらくたって一人で寂しいから書きました。
明日は特に家から出ないつもりなので、何もないと思います。
ヒマだったらおじさんにお願いしてお風呂の電球を替えて欲しいな。
友達に電気屋さんのおじさんがいるんですよ。テレビとDVDつないでくれたり、色々助かってます。
御礼は身体で払ってるんだけど、結構疲れるから割にあってない気が最近してます。
明日来たらチューと手コキだけで許してもらおう!wおやすみなさい!

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント

  1. しずま

    投稿続けられることにしたんですね!
    またここでお話しできるのであれば嬉しいです。

    気軽にゆうなさんの家に遊びに行けるおじさんがうらやましい…!笑
    そして遊びに行ったらゆうなさん以外にも女の子がいるシチュエーションはヤバいです。
    知らないで行ってたらたぶん誰でもフリーズしちゃいそうですね。

    3Pできたおじさんホントうらやましい…

  2. ゆうな

    しずまさんハロー(^。^)お父さんの話を書いたら、かなり危なくて管理人さまに未成年、レイプ、援交話は書いちゃダメだよってご指摘を受けて、話はちゃんと起承転結をつけて書きなさいよ。と言われて、無理!って思ったんだけど、寂しくてヒマで、ここでおじさん達と話してるのが楽しくてやめられないの。かまって欲しいの!今はね。( ; ; )

    昔の話がダメならじゃあ、最近のことを書くか。って書いたら超つまらない話になっちゃったwだって、そんなすごいエピソードなんて毎日おこらんやないですか!w

    友達は私の30倍くらい超可愛いよ!本当に!身体も超細くておっぱいもキレイ(*´-`)おじさんがまた3Pしよう!ってしつこいからもう部屋に呼ばないことにした。味をしめたおじさんは調子乗るからね!wあれは酔った勢いの一回だけの過ちよ…w

    部屋に呼ぶくらい仲良くて信用してるおじさんは3人くらいですよ。流石に2年くらいの付き合いがないと怖いからね(^○^)

    • しずま

      さすがに法律的にアウトな内容は管理人さんもOK出せないから仕方ないね。
      それに昔の辛かった話をゆうなさん自身が辛い思いしながら書いても気持ちがしんどくなるだけだから無理して書かなくても大丈夫だと思います!

      寂しくてヒマであればいくらでもお話ししますよー
      構うの大好きです笑

      そりゃそんな天国みたいな経験しちゃったらたいていのおじさんは調子乗っちゃうでしょ!笑
      私も自信ないですし…笑

      部屋に呼ばれるくらい信頼されるおじさまの候補に挙がれるようになりたい人生ですわ

      • ゆうな

        そうなのよ( ; ; )色々あったの。最近本当に寒いからか寂しくて眠れなくて、夜が長くてずっと退屈してるんです。友達もあんま構ってくれないし…

        選ばれしおじさんしか部屋にはあげないよ(^○^)w怖い思いも沢山したしさ…ゆうなの部屋狭いから居心地良くないけどね!w

        • しずま

          LINEとかメールとか交換できればいくらでもヒマな時は相手しちゃいますよ!笑
          と言いつつも、ここではそういったものの交換はかなり難しいと思うので、
          奇跡的に街中で出会えたら…ですかね?

          ゆうなさんと一緒ならどんな部屋でも居心地いいと思いますよ。
          手を出さないように理性を保つのでいっぱいいっぱいになってる可能性もありますが…笑

          • ゆうな

            ねー。個人情報怖いよね。色んなこと書いてるから身バレ超怖い(^○^)絶対見てないからいいけど、万が一友達が見たらすぐ私ってバレちゃう。

            私の部屋?散らかってるよw部屋に呼ぶ間柄ならエッチなことされてもOKよ(^○^)

  3. 愛知のヒロマル

    おかえり〜(^^)
    たまにで良いから、また投稿してね?
    愛知に来る事があったらSEXしようね?(^^)
    LINEとかしたいな〜

    • ゆうな

      ただいまー(^o^)寂しいから戻ってきちゃったw明るく、エッチにちゃんと読みやすく書いてね。って言われたから頑張る!けど、やってる本人はあんまり細かいこと憶えてないから難しい!!wわたし、エッチしてる時、多分こんな感じだったんだろうなって。思い出しながら頑張って書いてみた!さっき書いたのは頑張った!

      ヒロマルちゃんは何歳?ちゃんとおじさんじゃなきゃ恋愛の対象じゃないからエッチしないよ(^○^)40歳超えてますか?LINEくらい全然いいよ。

      • 愛知のヒロマル

        53歳だよ(^^)
        LINEしたいけど…ここじゃ個人情報の交換出来ないし…(>人<;)

        • ゆうな

          53ならokよ♡みんなでグループLINEしよか(^○^)

          • 愛知のヒロマル

            グループLINE?どうやってやるの?
            名前を、九州ゆうな、とかで作ってくれるの?

    • 紳士なおじさんです。

      いつも投稿楽しく、そして羨ましく拝見してます。
      お友達のおじさんの一人にして下さい。
      lineしたいな!

      • ゆうな

        おはようございます(^○^)LINEくらいいいですよ!何歳ですか?

  4. まさな

    デート良いですね。
    ゆうなちゃんと会えるの夢みて九州に引っ越しちゃおかな!(///∇///)

    • ゆうな

      おお(^o^)九州おいでー。近所やったらデートくらい全然するよヾ(๑╹◡╹)ノ”

      • まさな

        他の方のみてるとLINE出来ちゃうの!?
        ぜひ、42歳な自分も入れて欲しいです(*´ω`*)

        • ゆうな

          LINEくらい全然いいですよ!みんなでグループLINEする?w

        • ゆうな

          42はストライクだ(^○^)グループLINEしよかw

  5. 中出し仮面

    また書いてくれて嬉しいよ。
    ゆうなちゃんと仲良くしてるおじさんが
    羨ましい限りですよー。
    お近づきになりたいなっ

    • ゆうな

      ありがとうございます(^○^)仲良くしてください!

  6. まぁ@北部九州

    37歳のおっさんですけどゆうなさんの書き込みを見てデートしたい!と思ってしまいました。
    昨日の年齢から外れているので無理かなあと思いつつ。。。
    ただ、個人的な願望は置いておいてゆうなさんのこれからの書き込み期待してます!
    面白くない書き込みでも良いから頑張ってくださいね♪

    • ゆうな

      37かー。あと3年後だね!(^○^)ありがとうございます。面白くないハズレも多いけど、コメントで絡もうね!(^○^)

  7. 真慈

    おじさん達にLINE教えて

    • ゆうな

      いいですよ

  8. なかむら

    ゆうなちゃんが戻ってきた!
    嬉しいな。

    ゆうなちゃんの友達だから可愛いんでしょうね。
    小さい30代おじさん(見た目が老けて課長とか言われます)ですが、LINE交換でもして福岡デートしませんか?

    • ゆうな

      ただいま!(^○^)友達はすんごく可愛いですよ!美少女。大好き♡30代はまだ若すぎるから、40歳になってからね(^○^)

  9. 真人間

    オーディオの配線や。
    照明の玉切れ交換。
    これがきっかけで。
    エッチが出来るの事もあるのなら。
    女性から頼まれた時には。
    進んで行かないといけませんね。

    それにしても前回で終わりかと。
    思ったのですが。
    再びの投稿嬉しいです(^-^)/

    • ゆうな

      寂しくて構ってほしくて( ; ; )エッチは雰囲気!wその時、そんなムードになったらしちゃうよねー。優しくしてくれたり、頼りになった時、キュンってなりますよね。

  10. ヒロ

    いつも楽しく読ませて貰ってます。
    投稿続けてくれるようで嬉しいです。
    41歳のおじさんです。
    LINEしたいな!
    来週、福岡行くし。

  11. ゆうな

    41!いいねー。食べごろじゃ(^○^)寂しいから沢山構って欲しいの。お、福岡来るの?意外と寒いぞー。暖かくして来てね。みんなでグループLINEして中出しオフ会する?w

  12. 中出し派

    ゆうなちゃんお帰りなさい!投稿待ってました。ここの管理人様は法に触れるものは昔からNGです。なので、ここの賢い先輩達は「これは予め妄想(作り話)です」とお断りを入れています。。。。中出しオフって吹きましたw

    • ゆうな

      ただいま(^O^)そうなんだ!そうすればよかったのか( ͡° ͜ʖ ͡°)中出しオフってエロいねw

  13. ともあき

    福岡行けないけどLINEで話したい
    結婚してるから嫁と子供を残しては無理なので
    エッチなLINEの会話がしたいですもちろん文章でね

    • ゆうな

      あー、いけないおじさんだ(^○^)素敵なおじさまってみんな既婚者なのよ…( ; ; )私みたいなゴミは忘れて奥さんだけを想ってあげてくださいね。

しずま へ返信する コメントをキャンセル

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)