中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.7835
投稿者 ゆうな (19歳 女)
掲載日 2021年1月22日
おはようございます。ゆうなです。
今まで誰かとセックスしたら彼に報告させられてたんですが、彼に捨てられたから報告義務がなくなりました。
でも、つい書き留めちゃうから、せっかくだから日記代わりにここに書いてもご迷惑じゃないですか?
ここは多分元彼も見ているので、見て嫉妬してくれたら嬉しいな。(もう戻る気はないけど!)

昨日の昼に昔から仲良しのおじさんにソファに押し倒されて中出しされました。
おじさんは41歳で100kgくらいあるおっきい人で、面白くて優しいです。
何年か前にナンパされて知り合いました。
自営で食堂やってて、たまに皿洗いを手伝う代わりにまかないをタダで食べさせてくれます。

今日は午前中自宅で勉強してから出かけようかなって思ってたらおじさんが遊びに来て、一緒に座ってお話ししてたらなんかモゾモゾしだして、ソファに連れてかれて中出しされた後、一緒にお出かけしてランチをご馳走してくれました。
今日は煮魚定食を食べました。
結構出されたので歩くたびに精子が垂れてきてパンツが濡れて超寒かったです。

おじさんはとっても優しくて、いつも心配してくれるし、色々とアドバイスとかくれてお世話になってます。
お父さん、元彼の次くらい、ベスト5に入るくらいエッチ沢山してる長い付き合いです。
結婚してるから付き合えないのが残念です。
乳首の愛撫が優しくて丁寧だから大好きだけど、すぐイッちゃうし、最近中出しを無断で当たり前にしてくるのが悩みです。
昔はゴムをちゃんとつけてベッドで丁寧にしてくれてたのに…ちょっとなあなあになってますね!

でも多分ゴムしなきゃダメ!って言ったら付けてくれるはずなので、次からお願いしてみます。
ピル飲んでいても妊娠するし、おじさん風俗好きだから病気も怖いじゃないですか。
かわいい妻子がいるのに、風俗行って、ゆうなに中出しして…悪い旦那さんですね。
男の人ってみんなそんなですか? ゆうなも結婚したら旦那さん浮気、風俗行っちゃうのかな?

私は結婚したら旦那さま一筋になる!
旦那さんが抱いてくれないとかだったら欲求不満で他の人とやってしまうかもしれないけど、子供とかできたら性欲より子供が勝つと思う。
だから、結婚したらすぐピルやめて毎日中出しして頂いて、即妊娠させてもらう!
赤ちゃん2人欲しいから、毎日毎日中出しおねだりするw

お父さんに男をその気にさせるテクニックを叩き込まれたから、色んなコスプレとかエッチな下着とか持ってるし、男の人が好きなメイクとか洋服もあるし、しつけも嫌というほどされてるから、フェラとか全身舐めとか、おちんちゃん立たせる御奉仕もできるもんw
それをお父さんに教え込まれたのは悲しい過去よね…嫌だったなぁ。本当に。
放課後みんなは彼氏とか友達とプリクラとかカラオケとかスタバ行って楽しんでるのに、私は駅のトイレでおじさんに中出しされて、家に帰ったらお父さんのおちんちん咥えさせられて、思い出したくないくらい酷いことされてた。
お尻に太いバイブ突っ込まれたまま家中裸で歩かされたり、お父さんの咥えながらオナニーさせられたり、お風呂でソープごっこは当たり前で、お父さんのお尻の穴から足の指まで丁寧に舐めさせられて、好きなようにハメられて、好きな場所に精子出されて、セックス終わったら必ず三つ指ついて「今日も挿れて頂いてありがとうございます」と言わされてたから、元彼にもついやっちゃって、何故か喜ばれて元彼にもずっとやらされてたw

男の人ってみんな大体一緒ですよね。みんな御奉仕、中出し、コスプレ好きですよねw
友達に誘われてデリヘル体験で1週間やってた時、1日7人くらい毎日お客様がついて、初めてだし、お金貰う以上は頑張らなきゃって全員に一生懸命御奉仕したら、1週間で3kg痩せました。
みんな激しくて…全員コスプレ希望、生ハメ、中出し(本当は本番自体ダメですよ!)、お掃除フェラ、SM、おもちゃ責め、おしっこ…で失神するまで責められて、歩けなくなった日もありましたね…お店と友達から本番したらダメだよ!って言われてたけど、生素股してたら挿れて欲しくなったり、流れで入っちゃったり。
身体が持たなくて辞めたけど、その時ついたお客様ほとんどみんなと今でもLINEしてます。
毎日エロいLINEがガンガン来ますw

今日は学校行かなきゃ。だらだらと無駄な話を書いてごめんなさい。
ゆうなはおじさんとお話するのが好きです。
私なんかにコメントくださったら全部お返しします!
身バレ怖いから連絡して会ったりとかは無理だと思うんですけど、仲良くなれたら嬉しいです。
バッタリ会いたいとか言ってくださる方もいたけど、すれ違っても分からないですよね。
私も会いたいからなんか勿体ないですね。
本当にたまたま運命的にお会いできたらロマンチックですね!
あ、九州のどっかの駅前で夜ノーパンノーブラワンピースでウロウロして声かけてくる色白なロリ女がいたら多分私なので、その時は沢山エッチなことしましょう!(^○^)

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント

  1. 愛知のヒロマル

    何で九州なんだろ?何で愛知じゃないんだろ?
    寂しくて悲しいわ〜(/ _ ; )
    ナースになるの大変だけど、なったら入院患者さんにも
    奉仕しちゃうのかな?(^^)

    • ゆうな

      患者さんがして欲しいなら、しちゃうと思います。手と口くらいなら…

  2. やっさん

    ゆうなちゃん申し訳ないけど、エロい投稿で楽しみにしてます。ドMなところもとってもいいです。
    さて
    自分の妻も生きる為に、風俗で働いてそこで出逢い結婚して二人の子供を授かりました!
    馬鹿な男は馬鹿のまま成長して、ガキのままだよ!
    必ず、支えてくれる男はあらわれるよ!
    今の寂しさをまぎらわすのに、ここへの投稿はいいと思う

    • ゆうな

      やっさんありがとうございます。優しい方…( ; ; )でも、見て下さった方からご指摘頂いて、もうご迷惑だからやめなきゃって思って。もうさっき、最後の投稿しました。明日からは違うところで、ご迷惑にならないように片隅に書いてゴミみたいな私が生きた証を残したいな…

  3. まさな

    いま、コロナで入院しているのでムラムラで困ってます(笑)
    治ってから九州まで会いに行きたい!
    もしくは関東まで連れて来ちゃう!!

    • ゆうな

      えーっ!大丈夫ですか!?重症化しませんように…ゆうなの学校でもコロナの話ばっかりです。早く治るといいね( ; ; )

      • まさな

        心配してくれて、ありがとう。
        ゆうなさんは優しくて素敵ですね。
        まだ会ったことないのにお嫁さんにしたい気持ちで一杯です(///∇///)

        • ゆうな

          かわいい♡

  4. 真鍋

    あなたはゴミじゃない
    幸せを願ってます

    • ゆうな

      ありがとうございます( ; ; )

  5. 愛知のヒロマル

    え?迷惑?最後の投稿?

    全然迷惑じゃないし、楽しみにしてるから
    是非是非続けて欲しいな
    文章力もあって読み易いし(^^)
    嫌じゃなかったら、このまま続けて下さい!
    貴女のファンも沢山居ますよ(^^)

    • ゆうな

      ありがとうございます( ; ; )でも、暗くて興奮しないってコメントを頂いて、申し訳ないなって思ったのでもう辞めます。どこか別のご迷惑にならない場所でひっそりと…

  6. 生好き紳士

    ゆうなさん、何処に行けば良いのかな?福岡の香椎に住んでます。
    貴女のおっぱいが好きです。
    連絡下さい。

    • ゆうな

      割と近いから、いつか偶然お会いできるかもしれませんね…(^○^)

  7. しずま

    全然無駄な話じゃないですよ!
    毎日楽しみにさせてもらってるので、これからも続けてもらえると嬉しいです。
    コメントのやり取りも楽しいですし!

    まぁ、本音を言えば私もゆうなさんと書かれてるようなプレイしたいですけどね笑
    もちろん無責任に中出ししたいわけじゃないのでちゃんとお付き合い出来たらですけど…!

    • ゆうな

      しずまさんありがとうございます。昨日?最後に一つだけ書かせて頂いたので、それでおしまいにします。最後は私の初めての時の話です。あの頃に戻りたいな( ; ; )

      しずまさん優しいから、いつか一つに結ばれたら素敵だなって思いました。

      • しずま

        そう言ってもらえて嬉しいです。
        私もゆうなさんとお会い出来たら素敵だなと思ってますよ!

        「いつか」ではなくてホントはすぐにでも会えれば最高なんですが、
        さすがにこのような不特定多数の方がいらっしゃる場所では
        会う約束なんてできないですし、こればっかりはどうしようもないんですけどね…

        • ゆうな

          本当ですね。私の家の住所書いたら大変なことになりそうですもんねw

  8. なかむら

    同じ九州人です!
    素敵なお話しでしたね

    ぜひ1度お会いしてみたいです✨

    • ゆうな

      おー!仲間だ(^○^)話そう、話そう。

      • なかむら

        北部九州であれば飛んでいきますよ!

        わいわいHなはなしだけでなく趣味のはなしして盛り上がりたいですね!
        偶然ではなく必然な出会いにしたいです。

        • ゆうな

          ちゃんと40歳以上の独身おじさんですか?♡

          • なかむら

            希望より若くて独身です。
            ですが、見た目より老けてるので見た目年齢高めです。
            老け顔と新境地を開拓しませんか?

  9. こう

    29歳っておじさんの部類には入らないよね?笑

    • ゆうな

      わたしには若すぎる…(*´-`)

  10. ともあき

    46歳のおじさんですが、新潟市にいます

    • ゆうな

      新潟!行ったことないなぁ。雪、大丈夫ですか?暖かくしてくださいね。

  11. ゆき

    熊本で46歳バツですが独り身ですw

    • ゆうな

      全然あり!(^○^)熊本いいよねー

  12. タダラフィル

    私は、貴女が心配です。

    過去に、19歳の女の子を我が社の社員にして給与を出して、旧帝国大学と法科大学院を卒業させて、司法試験に合格させた経験が有ります。

    どんなになっても、知識を奪う事は出来ません。
    都内で有れば、面倒を見れる気がしますが、残念です。
    勉強はして下さい。
    身に付けた知識は、誰にも奪われません。

生好き紳士 へ返信する コメントをキャンセル

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)