中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.7674
投稿者 しんぴ (27歳 男)
掲載日 2020年7月16日
投稿No.7516の続きです。

かなり久しぶりの投稿になってしまいました。
会社の後輩であり、ソープ嬢のまゆ(当時23歳)との結婚を決めた私(当時25歳)の私ですが、なっちゃん(当時45歳)も妻とすることを決めた後にあい(当時25歳)とも成人式以来の中出しセックスで3人目の妻となりました。
今回はそんな3人で住み始めて少し経った時の話です。

仕事柄平日休みが多い私なのですが、休みがよく合うのは看護師をしているあいです。
シフト制なので出来るだけ私に合わせているそうです。
なので平日休みで合うとあいと昼間から中出しセックスをしています。

まゆは土日休みで土日どっちかでソープ嬢として働くので、ソープ終わりに抱いて中出しセックスします。
あとは同じ会社という利点を使って仕事中にこっそりとすることも時々あります笑

なっちゃんは保育関連の仕事をしているので基本的に土日休みなので、早く帰った平日や土日の外出中にこっそり帰宅して中出しセックスをしています。

比率的には
あい:まゆ:なっちゃん=6:3:1
くらいの比率で中出しをしています。

今回はその中でついに念願が叶った体験談です。

その日は平日休みということもあり、部屋でのんびりとしていました。
久々の一人ということもあり、家のことを色々したり、身体を休めたりしていた。

夕方頃になっちゃんが帰ってきて早めのお風呂に入ります。
「しんちゃんも一緒に入ろ!!」とかわいい顔で誘ってきます。
一緒にお風呂に入って、イチャイチャしていると息子が…笑
それに気づいたなっちゃんが「こっちも綺麗にしてあげるね!!」とお風呂でフェラをしてきます。
「すごいおっきい!!もうここに入れて欲しい…」となっちゃんがお尻を突き出します。
既にびしゃびしゃのおまんこへ息子をお邪魔します。
「しんちゃんの入ってきた!!」と嬉しそうななっちゃんとお風呂で激しく腰を振ります。
「そんなに腰振ったら気持ち良くて逝っちゃうよ!!」とかわいい声をお風呂で響かせています。
少し溜まっていたのもあり、いきそうになっているとなっちゃんが「このまま中に出して////」といい、遠慮なく中に注ぎ込みます。
少しお風呂でイチャイチャしているとなっちゃんが「やっぱりしんちゃんとのエッチ気持ちいい!!ピルやめたら一段と気持ち良くなっちゃった!!」とエッチなことを言ってくれます。
お風呂を上がろうとするとキスをしてきて、「お風呂上がったらもう一回しよ…?」と誘ってきます。

その言葉の通りお風呂から上がるとベッドに直行です。
どうせまた服を脱ぐのでお互いタオルだけの状態でしたが、なっちゃんが腰回りのタオルを剥がして息子をフェラしてきます。
「またおっきい!! 私のおまんこで気持ち良くなってね!!」と息子に挨拶してきます。
なっちゃんの娘にも挨拶の愛撫をしてお互いに気持ちの高まったところで正常位で挿入です。
「また入ってきたよ!! 私のおまんこの大好物!!」
「しんちゃん好き!!」と腰に足を絡めて、楽しんでいると…

「あー!! ママしんちゃんとエッチしてるの!今日は私もしたかったのに!!」
とあいが仕事から帰ってきてちょっと怒り気味で迫ってきます。
「私もしんちゃんとエッチしたい!!」とかえって早々服を脱ぎ始めました。
突然の親子どんぶりが実現しました。
そんなあいにたじろいているとなっちゃんが潤んだ眼で
「続き…しよ?」と誘ってきます。
そんななっちゃんに負けて腰を振り始めます。
かわいく鳴くなっちゃんがさらに脚を絡めてきます。
「しんちゃん…中に出して////私のおまんこにいっぱい注いで!!」
「いいの?ピルしてないから赤ちゃんできちゃうかもよ?」
「最近しんちゃんとの赤ちゃんほしくなっちゃったの!! 子宮に注いで孕ませて!!」
その言葉を聞いてなっちゃんを孕ませるために腰を振り、なっちゃんの中に思いきり出しました。
逝った後も「しんちゃんのおちんちんで栓してて///」と離してくれません。

やっと離してもらうとあいが迫ってきます。
「私もしんちゃんの赤ちゃん欲しい!!」
となっちゃんおまんこから抜いたばかりの息子をフェラしてきます。
「しんちゃんとママが中出しエッチしてるの見ながらオナニーしてたからもうびちゃびちゃだよ?」
とあいは脚を広げておねだりポーズをしてきます。
そのままあいのおまんこへ挿入します。
「しんちゃんの来た!! すっごく欲しかった////」
となっちゃんに負けずかわいい声で鳴きます。
感じるところも遺伝するのでしょうか、奥に当たるのが好きらしく、自ら腰を振って求めてきます。
「おく…おまんこの奥コンコンされるの好き////」
と腰に脚を絡めて求めてきます。
逝きそうになっているとあいから「いいよ…私も中に出して///赤ちゃん孕ませて///」と誘ってきます。
こうなったら親子で孕ませてやる!! と言わんばかりに腰を振り、あいにも中出しをします。
あいは嬉しそうに「赤ちゃんできるといいなあ!!」と言っていました。

あいとの中出しセックスも終わり、これで終わりかな?と思うとなっちゃんがキスをしてきます。
「もう一回子作りセックスしよ?」と誘惑してきます。
あいとの愛液が混ざった息子をフェラして元気にさせようとしています。
「しんちゃんとあいちゃんの子作りセックス見てたら嫉妬しちゃった。今度は私を孕ませて!!」
といい、騎乗位で跨ってきます。
「4回目なのにまだ大きい?このおちんちん好き///」と上にまたがり、気持ちよさそうに腰を振ります。
なっちゃんが私を求めてきているのがすごくわかります。
その後バックでもなっちゃんを楽しみ、正常位に体位を変えます。
正常位でなっちゃんを楽しんでいると中出ししてほしそうに脚を絡めてきます。
「どこに出してほしい?」と聞くと
「中に出してほしい!! なつみの子宮にいっぱい注いで孕ませて////」
と要求してきたので、なっちゃんには3度目の中出しです。

終わった後になっちゃんとあいでお掃除フェラをしてくれたのは興奮しました!
「エッチな親子だけどこれからもよろしくね!!」
といい、そのあとも3人でイチャイチャしていました。

そしてこの孕ませ親子丼セックスが効いたのか、妊娠しました…なっちゃんが。
続きはまた次回にします。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
タグ: , ,
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント

  1. B.J

    しんぴさんお久しぶりですねぇ待ってましたよ’(笑)
    早速の中出しセックス最高ですね。
    3人も奥さんがいて羨ましい限りですよ。
    なっちゃんの妊娠おめでとうございます。
    2号さんついに孕ませましたね。
    3号さんも近々ですか?’(笑)
    ところで、戸籍上は本妻がまゆさんですよね。
    と言うことはなっちゃんはシングルマザーでその子供はあいちゃんと姉妹?
    あいちゃんが妊娠すればその子供はなっちゃんの孫?
    なんだかワクワクしますね。
    続編待ってます!

    • しんぴ

      B.Jさん
      かなりお久しぶりです!
      なっちゃんの嬉しそうな顔がすごく嬉しかったです。
      実は戸籍上ではあいが本妻になってます。
      まゆもなっちゃんも戸籍上にはあんまりこだわりないようで笑
      なっちゃんの子供なんであいの妹になりますというかなりました笑笑
      あいとはまだ先になります。
      また書くので付き合ってあげてください笑笑

  2. リム

    しんぴさん 妊娠おめでとうございます。
    あいさんにきょうだいができましたね。
    あいさんは妊娠しなかったんですか?

    • しんぴ

      リムさん
      あいは妊娠しませんでした!
      そのことにしばらくいじけてました笑

  3. とーま

    我が家は、最近妊娠四週がわかりましたが、話し合って降ろす予定です
    アフターピルを飲ませていましたができちゃいました⁉️
    どうせ妊娠せてるなら降ろすまでは、気にしないでやりまくりたいのに嫁に断られます⁉️
    どうしたらいいか、方法ありますか?

    • しんぴ

      とーまさん
      それは難しい問題ですね…
      ぶっちゃけ女性の気持ち次第なところはありますよ

  4. ゆーじ

    おめでとうございます。
    あいさんが妊娠して、なっちゃんさんがまだ授乳期間だったら、祖母から孫へ、姉からきょうだいへお乳をあげて欲しいと個人的に思ってます
    しんぴさん達の関係性が好きなので、続きもぜひお待ちしています。

    • しんぴ

      ゆーじさん
      ありがとうございます!
      そのプレイやっておけばよかった!笑
      私自身は2人の母乳は楽しみました笑笑
      そう言ってもらえると嬉しいです。これからも自由気ままですが、よろしくお願いします。

  5. 古井戸

    妊娠おめでとうございます。母子ともに健康であることをお祈りします。

    • しんぴ

      古井戸さん
      ありがとうございます!
      母子ともに健康で過ごしております。

  6. リム

    しんぴさん家族こうせいを教えてください。

    • しんぴ

      リムさん
      今のところ
      妻3人と子供1人ですね笑

      • リム

        しんぴさん 子供って何歳ですか?

        • しんぴ

          リムさん
          今2歳です。

  7. トシ

    こんなこと現実にあるんですかσ^_^;
    うらやましい(笑)

    • しんぴ

      トシさん
      たまたまですよ笑

  8. B.J

    しんぴさんこんばんは

    本妻のあいちゃんも妊娠した?
    二人の母乳楽しみましたってことはあいちゃんもうすぐママになるのかな?

    • しんぴ

      B.Jさん
      あいもじきにママになります!

  9. ミキプルーン

    「二人とも孕ませるのが夢!」と言っていたので、やりましたね!^^
    まさかのなっちゃんが先だったんですか?

    なっちゃんとあいちゃんの両方を孕ませる提案をしたのは、私ということでw、
    私の手柄にしてください!笑

    • しんぴ

      ミキプルーンさん
      なっちゃんの方が先でした笑

      可愛い母娘を孕ませるの最高ですわ!
      そしたらミキプルーンさんの手柄ということです。

ゆーじ へ返信する コメントをキャンセル

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)