中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.7597
投稿者 Peternorth (33歳 男)
掲載日 2020年2月29日
投稿No.7571の極上ソープ嬢3人、元CAの爆乳Hちゃん、高校中退して即ソープに入った美乳Eちゃん、元自分の肉奴隷でソープに堕とした、よしかの3人を、乱交仲間絶倫5人で、Hちゃんのアパートでお籠り乱交合宿開始してます。
コロナの関係で、ソープもお客さん減ってしまってるものの、本物のスキモノのド変態淫乱ソープ嬢のこの3人は我慢できず、僕らを呼びつけたわけです。
前回、脳髄まで白濁漬けにするかの如く犯しまくったのが忘れられないようで、連日ラインと電話で「ねえ、ノースキンでグチャグチャに精子と愛液かきまぜながら、濃厚接触しましょうよぉ」とおねだりされました・・

♂5人がHちゃんの広いアパートに入ると、3人のソープ嬢がCA服で三つ指ついてお出迎え、リビングのテーブルには、白子と牡蠣とあんきもなどをふんだんに使った、なんともプリン体多そうな、しかし精力には相当効きそうな、お手製の回春料理が用意され、ベッドサイドには30種ほどの強壮剤の錠剤の便、テストステロン入りの強壮クリーム、媚薬クリームがずらっと並べられ、各種バイブレーター、ローター、高級パンティが沢山用意され、小さなテーブルの上には射精をためるためのカクテルグラスが♂5人の人数分用意。

淫乱ソープ嬢は「皆さんの逞しい精力と精子で、先月と同様に、いえ、それ以上にグッチャグッチャに卵子レ〇プしながらメレンゲセックス乱交して下さい。。。ああ・・すごい、そんなにどんどん精力剤ガブ飲みして、、ペニスから射精してないのにトロトロとミルクが・・まずは本気愛液ドロドロの、ゲルパンティを味わってください・・」とおねだり、高級下着にグッチャリとしみ込んだゲル愛液を前菜に味あわせてくれ、続いて白子たっぷりの回春料理を食べさせます。
食事の間もペッティングと睾丸マッサージを欠かしません。。

3人とも、「あら?皆さん、前よりも筋肉質になってるのかしら?ウフフ」と驚きましたが、♂5人、今回のためにアスリートなみにジムでトレーニング&激しセックス&大量の精力剤ドーピングを2週間ほどして鍛えまくってきてます。
♂はものすごい気合を入れて今回プレイに臨んでますが、その理由はこの極上ソープ嬢3人もありますが、加えて19歳Eちゃんの後輩の18歳なりたての現役〇K娘2人も明後日から加わることです。。
前回の乱交時に紹介してくれる約束で、この2人はヤリマン〇Kながら極上のルックスと身体なのが写真でもわかり、なおかつ乱交に興味津々というので溜りません。
ちょうどコロナの関係で学校も終業しているが家庭の事情で明後日からです。
世間ではコロナ対策で活動を控えているのに、なんともバチ当たりですが、逆にそれが燃えてしまいます。。

Hちゃん「Jさん(♂)、オチンポの亀頭の下、このゴリゴリ何?それに射精すごい・・キモチイイ!!」
J「お前らとJ〇娘犯すために真珠入れたんだよ。それに射精量増やすためにサプリ飲んでるぜ」
Eちゃん「すごい、これが真珠ペニスかあ。。変態だね・・でも私はナオちゃんのナチュラルペニスが好きかな、あ、でも強壮剤ドーピングしまくってる変態チンポだからナチュラルじゃないか、ああぁん。ドクドクしながらそのままGスポットゴリゴリして、、もうメレンゲみたいになって精子垂れてるよぉ。変態。。」
よしか「ああ、ご主人様、、捨てられちゃったけどやっぱりナオ様のチンコすごいです。。こんなにドクドク・・ねぇ、やっぱり現役女子〇生を輪姦して堕とすのが楽しみなの?いいわ、今回もたっぷり奉仕してサポートしてさしあげますわ、、でも、私たちにもたっぷりアクメ頂戴」

連日、変態の常連に犯され、プライベートでも男優なみのセフレとやりっぱなし、朝から晩までセックス漬けながら極上の美貌と身体の最高のソープ嬢は心地よいアクメの悲鳴を上げながらも、夢中で中出し大量射精を受け止めつつ、♂に大量の強壮剤を飲ませ、愛液ゲルパンティをしゃぶらせ、前立腺を攻め睾丸に強壮クリーム塗り込み奉仕し、欲望ミルクを次々搾り取ります。。
「濃厚接触」が、僕らの中でパスワードです。。

ソープ嬢3人は「あぁぁん!濃厚にドクドク中出ししてぇ!!」
「すっごい、濃厚なメレンゲの精子と愛液、カクテルグラスに入れて。。あぁん、すごっっ、立て続けに顔射??やん、グラスに注いで濃厚に飲ませて」
「どうだ?ノースキン濃厚接触好きだろ?」
「あぁん、好き。好きぃ。。濃厚中出し接触ないと生きていけなぁい」
「この肉奴隷・・いいぜ、濃厚変態接触セックスでアクメ漬けにしてやる。おらぁ!両穴ピストンしてやるからしっかり締め付けろ!」
「あぁー、あーっつっ。。すご、すごいぃぃ。。」
「はぁん、、ナオさん、相変わらず射精すごい、、これ、もうヤ〇ト糊みたいな濃さじゃない。。こんな濃厚なの、なかなか居ないわ・・素敵よ。。ねえ、もっと精力剤のめる?ああ・・そんながぶ飲み。。ああ・・睾丸ビクビクして、ミルクつくってるの?え?また愛液ゲルパンティしゃぶるのぉ?とことん変態絶倫ね。。」
と淫語かわしながら、部屋中を精子まみれティッシュ散乱しながら乱交を楽しんでます。。
今回も7日間です。

コロナ対策はお籠もり乱交ノースキン濃厚接触ですね。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:アブノーマル
タグ: ,
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント

  1. 舐めオジサン

    毎回の投稿楽しく拝見させていただいております。

    実際に仲間に加わるのは無理ですが、その場で見ている様な気持ちにさせて下さってありがとうございます。

    ヤリ○ン○Kとの一戦、いや、数回戦?数十回戦?はたまた数百回戦の様子も楽しみにしております。

  2. Peternorth

    >舐めオジサン
    コメントありがとうございます。 発育のいい、肌ピチピチな、巨乳でヤリマンのJ〇、やはりいいです。。
    愛液が美味いこと美味いこと。アクメ声もたまりません。 ソープ嬢に腰使いなどテクを教えさせながら、狭い膣内にぶちまけまくってます。遊びまくってる不良娘で親も結構アレな感じで、高〇卒業後は勝手に生きていけという感じらしく全然気にされてないようで、僕らでみっちり濃厚に教育してます。。 キャバ嬢になるといってますが、ソープでもバイトさせるべく、みっちりアクメさせながら店と給与など教えてやってます。その前に、変態絶倫金持ちオジサン達にも紹介してやってグチャグチャにしますが・・ 最初はコンドームなしナマセックスにおっかなびっくりでしたが、もうすっかりナマ中毒です。両穴セックスも教え込み、強烈な絶頂で脳髄犯して、セックス中毒に仕上げます。

  3. 舐めオジサン

    Peternorth様
    早々にコメント返しありがとうございます。

    ヤリマン○K最高ですね。

    このコメント返しの文を読んだだけで何度もオカズになりそうです(笑)

    もっと詳しいプレイの内容やその淫乱○K達の言動等を投稿されるのをお待ちしております。

  4. Peternorth

    少し休憩。。

    J〇も、ソープ嬢も、「アーッツ!アーッツ!」とアクメ悲鳴、♂も雄叫びをあげたりして必死です。。精力剤がぶ飲みしながら、睾丸で狂ったように濃厚なミルク量産して輸静管が焼け付くような感覚を覚えながら次々ドクドク射精まみれ。。 J〇は子宮口を、グリグリビュッツビュッツされるのが病みつきです。
    ソープ嬢達は、また♂の睾丸にホルモン剤入り強壮剤塗り込み、白子だらけのスケベ回春料理つくり、
    J〇娘達は変態♂達にプレゼントされた高級下着を着させられ、ソープ嬢に電マ責めされ悲鳴あげながら、パンティを本気ゲル愛液でグッチャグッチャにしてます。僕ら変態絶倫♂は、J〇の本気ゲルパンティをしゃぶって味わいたくて懇願しますがなかなか許可されず、ソープ嬢よしか達に「ダメよ!ラストは、思いっきり絞って差し上げるんだから、まずは強壮剤と精力剤、飲めるだけがぶ飲みして、アルギニンも吐くほど飲んで、白子料理食べてから。そしたらJ〇のゲルパンティ味わっていいわ。ラストは休憩なしで力尽きるまでだから。いっぱい補充してよ」と責めます。。

    ラスト、本物制服着せて、これからスパートかけます。翌昼までは当然、たぶん20時間は連続です。
    地獄だか天国だかわからない桃源郷で、極上J〇の身体をしゃぶりつくす快楽・・・ 最高です。。

    • 素人

      失礼します。楽しみに読ませてもらってます。すごい状況ですね…
      加わってみたい気もするけど体力全然無いから耐えられなさそう。

  5. Peternorth

    >素人さん
    J〇の愛液ゲルパンティしゃぶりながら滅茶滅茶にドーピングセックスでムシャブリ尽くしました。
    変態ソープ嬢たちの半強制 精力剤奉仕責めもすさまじく、
    私はラストの20時間ほどできっかり20発。ヤ〇ト糊のような濃さで大量にぶちまけ、J〇を文字通り白濁漬けに。。
    最後は強烈な睡魔もあり力尽きてそのまま爆睡し、10時間寝続けました。。
    寝てる間に皆が片付けてくれてたようでしたが、自分だけドロドロの状態でうつぶせで寝てました。。

    ソープ嬢とJ〇との乱交は終わり、、ですが、、今夜も別件で不倫遊びセレブ人妻とのデートあり・・
    また精力剤がぶ飲みして用意します。。 では・・

  6. hiro(北海道民)

    3人のソープ嬢+J○との乱交お疲れ様でした。
    真っ白メレンゲ調教にハマった女性陣からの要求ってことは前回以上にすごかったんでしょうね…。
    その後10時間寝続けたというところからも激しかったのが見て取れます。
    体力がないと濃厚セックスもできないですし、コロナウイルスもPeternorthさん達には近づけないですね(笑)

    コロナウイルスが蔓延してますが、体力つけて濃厚接触楽しんでください!また、投稿待ってます!

  7. Peternorth

    hiroさん、やっぱり発育のいい巨乳J〇はたまらず、、この後もまたこのJ〇2人のうち、特に可愛い方とみっちりと3日間ホテルデートしてきました。 乱交もいいですが、1対1でサシでグチャグチャに貪りあい、肉欲にまみれながら愛情みたいな妙な感情を確かめ合うのも乙です。。
    オモチャや、サプリ、強壮剤、コスプレ、高級下着を詰め込んだスーツケースを、いつも円〇で使ってるラブホに持ち込み肉弾戦、、自分一人で白濁漬けに狂ったように犯し続け何度も失神させ、、でもJ〇も次第に愛情たっぷりに精力剤のませてくれ「あぁあ・・ オチンポからミルク凄いでてるよ。。ああ、、すごい。。もう、監禁してアクメ漬けにしてぇ」とおねだりまで始める始末。。最後は肉奴隷誓約書を書かせました。

    またJ〇貪りたい欲望が強くなってしかたなく、ちょうど今の時期は卒業して即ソープに勤めだす娘が多くなる時期、、明日からすすきのに滞在して上玉J〇を食いまくります。。

    • とも

      Peternorthさん。
      いつも読んでます。特にチェコ美少女達が好きです。

      さて、
      しばしば肉奴隷誓約書と書かれてますが、内容知りたいです!
      全文は難しいようでしたら、雰囲気だけでも構いません。
      私も肉奴隷を調教していますので(まだメールでだけですが)、いつか私も誓約書書かせたいな。

  8. Peternorth

    ともさん、毎回やっていることは大差ない(精力剤漬けグチャグチャ)のと、気の利いた表現などできない拙いものですが、、ありがとうございます。

    ここ一週間はすすきのでJ〇卒業したばかりのピチピチなソープ嬢ばかり、朝から夜まで食いまくってます。ほぼ朝から晩までソープの箱にいます。20人弱ほど(気分転換に時々20代含め)ハメましたが、1人はかなり上玉でした。その娘とは口開けで対面しましたが、たまらず、その日の空いている枠全部予約し楽しみました。
    明後日までいろいろな未成年ソープ嬢を味見しますが、たぶんその子が一番よく(かなり性欲強く、ピチピチな身体のくせにアソコは程よい締め付けでしかりと絡みつく名器、、愛液も量が多く、甘美なジュレがたまらず美味。。来週はその娘と店と店外で徹底的に欲望ミルク漬けにして頂きます。。

    肉奴隷契約書ですが、かなり適当です。もちろん公序良俗に思いっきり反しているので無効ですが・・
    こんな感じです。。

    <肉奴隷契約書>
    肉奴隷〇〇子(以下「甲」という)とPeternorth(以下「乙」という)は、次の通り肉体関係の契約を交わした。

    第1条 甲は乙の肉奴隷であることを自覚し、性行為中は基本的人権を含め、あらゆる権利を乙に委ね、いつでも性行為に応じる。コンドームの使用は厳禁とするが、低用量ピルまたはアフターピルの利用は可とする。万一妊娠した場合の堕胎費用は乙が負担する。

    第2条 甲は、誠心誠意をもって乙の肉欲の充足に努力しなければならない。また、甲はどんなに過酷な責めでも喜んで享受する。野外露出、ドリルバイブ等を用いた失神するほどの責め、海外の〇麻合法国でのキメセク乱交等々どんなアブノーマルプレイも拒否できない。

    第3条 甲は、基本的に、常に身だしなみを整え、美容に最新の注意を払わなければならない。連日のセックス漬けで体液まみれで過ごす場合を除いて、常に清潔にしなければならない。服装や下着は、必要であれば乙の指定に従う。その費用は事前協議の上、乙が半額補助する。

    第4条 甲は、プレイ中は愛情をこめて誠心誠意、乙の精力向上に努めること。具体的には乙の射精後に精力剤を口移しで飲ませ、睾丸マッサージするなど。また、乙の指示に基づき、回春料理も用意して振る舞うこと。

    第5条 甲は、乙の指示により、乙以外の男女を加えた乱交プレイにも喜んで答えること。他の女性の膣内に射精された精子を飲むなどアブノーマルなプレイであっても、乙に指示された場合は嬉々として従うこと。

    第6条 甲は、乙に求められた場合は、友人・知人で特に美貌に優れた肉奴隷候補たる有望な者がいた場合は乙に紹介し、肉奴隷化に全面的に協力すること。

    第7条 乙は、甲に当面の生活費として金百万円を支給する。返済の必要はないが、高〇卒業後は乙より照会される、ノースキン高級ソープに勤務すること。

    第8条 甲が、やむを得ない事情を除き、肉奴隷であることを拒否した場合、この契約書は家族・知人に公開される。

    肉奴隷 甲 〇〇子 △△県□市

    所有者 乙 Peternorth 東京都〇〇区

    ————————–
    散々アクメ漬けにしたあと、数日おあずけにして、欲情しまくってる状態絵、内容をしっかり朗読させ、自筆でサインさせると淫乱娘たちはかなり感度高くなるようで、また、しぐさも妖艶になるのでプレイには効果あるかと・・

  9. とも

    すすきのですか!あそこは上玉が多くていいですよね!
    その未成年ドスケベソープ嬢はNNでしたんですか?
    それともこれからNNに堕とすのかな?
    どちらにせよ、ピルなしで陥落させて欲しいですね。

    素晴らしい契約書です…。
    ゴム無し膣内射精、野外露出にキメセクも拒否できない上に、知人の紹介やNNソープ堕ち、しかも罰則は公開ですか。
    女の前にまず人間として絶対にサインしてはいけないはずなのに、欲情させて我慢できない状態にさせるんですね。
    一旦もうサインしたら、後戻りできない肉便器人生に真っ逆さま….。
    ぜひその朗読を声だけでもいいから聞いてみたいものです。

    やはり契約書という形式を挟むだけで、精神的に大事な物を壊れてメスになるんでしょうね。

    そういえば、体への落書きはしないんですか?あまりperternorth さんの文章には登場しませんね。

  10. Peternorth

    もちろん、NN。ノースキン中出し、愛液と精子かき混ぜメレンゲつくりながらのプレイです。
    契約書、無効なのは当たりまえなのですが、こんなアホなことでもやると結構興奮するんですよね・・

    落書きは、あまりしませんが・・ 射精回数を正の文字で書くのはよくしますよ。

    J〇卒業したばかりのピチピチな身体のソープ嬢Eちゃんに本物制服着せてグッチャグッチャと貪ってます。お小遣いあげてソープしばらく休ませ、四六時中ドロドロセックスです。。 基本ラブホですが、昼は外出して新鮮な魚介類を出す市場に近い料理屋か、牡蠣小屋で僕は亜鉛たっぷりの牡蠣をみっちり食べまくって(100個くらい)、14時過ぎにラブホ入り、精力剤強壮剤サプリドーピングしながらめくるめく中出し三昧。Eちゃんの膣内に射精して抜かずにかき混ぜメレンゲ状にしてから、強壮剤サプリをオマンコに流し込んで愛液と精子とカクテルして、カクテルグラスに出させ、口にそそぐ、それをディープキスで二人で味わいながらさらに子宮口に密着した♂が中出しゼロ距離射撃、でアクメさせます。それをひたすら、翌朝5時くらいまでやって力尽きて眠り、11時くらいに起きてシャワー浴びて、また牡蠣小屋に行く・・・ そんな感じで監〇に近い感じで有無を言わせないアクメ漬けで脳髄犯してます。

    ♂は精子飲むの抵抗あったりするかもですが、牡蠣と強壮剤ドーピングしたうえに、さらに亜鉛たっぷりの精子を飲まされるとより一層凶悪に濃厚なヤ〇ト糊みたいな射精で楽しめます。
    乱交もいいですが、二人でみっちりと貪りあい、愛液とミルクを交換しまくる変態性活もなかなかよく・・・
    Eちゃんの奉仕はすっかり愛情こもりまくり、射精するたびに歓喜のアクメ声あげながら夢中で精子飲み、また、膣でメレンゲにした愛液と精子を僕に口移しで飲ませたり、69したり、狂ってます。。 Eちゃんの太ももにマジックで正の字書いてます。 今朝からヤッてますが、正正正正になってます。太ももを正の字で埋め尽くすと思います。

  11. Peternorth

    この娘の膣との相性かなり具合よく、、膣内にぶちまけまくった濃厚ミルクと愛液かき混ぜたメレンゲでますます具合よく、、オマンコからあふれた自分の精子まじりですが、本気愛液を味わい、グチャグチャゲルパンティをしゃぶりながらたまらず書いてます。

    やっぱり淫乱で極上の身体と感度のほぼJ〇ソープ嬢、たまりません。最高です。極楽です。
    しかも昼に食した大量牡蠣と、排卵誘発剤に強壮ドリンク、ホルモン剤入り強壮クリームが今になってバキバキに効いて睾丸で、狂ったようにオタマジャクシが作られているのがわかります。。射精するたびに「あぁあんっ!すっごおぃい。。あはぁあ。。男らしくて素敵よぉ」と悶え、精力剤口移しで飲ませてくるこのドスケベ娘が愛おしく、、たまらず、、お互いに肉欲から純愛みたいなものが生まれつつあるような変な感じです。。

    ついつい夢中で貪ってたらこの娘失神しました。。のでたまらず書いてます・・
    僕も凄まじい輸精管が焼けつくような濃厚な射精の連続で狂いそうです、、 が、また一段、射精量増えてます・・とっくに淫獣化してますが、どこまでいってしまうのか自分でも怖いですが、、決めました。今月いっぱいはサシで死ぬ気でグチャグチャに愛し合いながら一生忘れられない破滅的な悦楽地獄でこの娘を堕とします。

  12. Peternorth

    これから徹底的に貪ります。 排卵誘発剤追加し、睾丸に強壮クリーム塗り込み、シトルリンとアルギニン粉末を20グラムづつ飲み干し、、スーツケースに詰めてもってきた数十の強壮剤(亜鉛、マカ、ガウクルア、ホーニーゴートウィード、トナカイ角粉末、蟻の精力剤、スッポン、冬虫夏草、アシュワガンダ、ガラナ、オットセイ、馬睾丸、豚睾丸の漢方、ムライラプアマ、クラチャイダム、高麗人参、マリアアザミ、ピクトジェノール、オキソアミジン)を手当たり次第がぶ飲み、、むかむかと吐き気するものの抑え込み、、睾丸とペニスはたぎりまくってます。。 ペニスは言うまでもなくガチガチで不要にもかかわらず、シアリスを50㎎飲み、さらに尿道から挿入してアルプロスタジルを浸透させるED薬を注入してパンパンにしてます。。

    さらにそれら錠剤で100錠ほどをベッドサイドに並べ、これから失神した後寝息を立てているこの元J〇極上ソープ嬢Eちゃんに挿入して錠剤追加しながら力尽きるまで貪ります。射精してないのに鈴口からトロトロと精子が溢れてしまいます。 過去最高の絶倫プレイで淫乱娘の身体もベッドも白濁漬けにできそうな予感です・・ このラブホは何度か使っていて従業員のオバちゃんとも顔なじみ、おばちゃんに諭吉渡し、アクメ絶叫が聞こえまくっても多めに見ることと、強壮剤の差し入れをお願いして準備完了です・・ 死ぬ気で犯します。

  13. Peternorth

    追加投稿すみません・・ 

    うれしいことに、従業員の変態入ってるオバちゃん、 ヒマなのか、強壮剤ドリンクお願いしたあと電話、、「また、女の子グチャグチャにするの?変態ねー」とか聞いてきて、、 ついでに回春料理お願いしたら、「やだぁ~」 とかいいながらもOK・・(食材費とお小遣いは出しますが・・) レシピのデータ渡しておき、、ラブホから出ることなく、牡蠣白子だらけの変態回春料理を食べながら、ラブホお籠り監〇セックス漬けできることに・・ 景色はいい郊外のラブホで外の景色を時折楽しみながら、白濁まみれのティッシュで床埋め尽くす変態セックスで貪ります。この娘は後日、乱交でも調教するし、友人のホスト店紹介して金回収できる肉奴隷にします・・・ 今から本気で犯し、アクメの悲鳴をあげさせます

  14. Peternorth

    J〇卒業したばかりのソープ嬢Eちゃんとと肉欲を貪りまくるお籠もりファック、愛液と精子と交換しあいながら、肉欲から生まれる愛を確認しあいながら、壮絶にアクメを貪りあってます・・・ この娘、何度か失神したり泡吹いたりしてます・・  ラブホ従業員の変態オバチャン、お金渡して頼んだらドン〇で適当に強壮剤をたくさん買い込んできてくれたり、時折、ラブホの料理メニューに、頼んだ牡蠣と白子をたっぷりぶち込んだ変態回春料理を作ってくれたり・・ おばちゃんも毎日出勤ではないのですが、、その時は昼はEちゃんと外出して牡蠣小屋で精子の元になる牡蠣を大量にたべまくったりしてます。今日も昼に牡蠣100個食した後に、また強壮剤がぶ飲み、夜も回春料理、、膣内に射精して愛液と混ぜてメレンゲにしたのをディープキスで味わい、ながらペニスと子宮口密着させて怒涛のゼロ距離射撃、、Eちゃんも、自分もくるってしまいそうですが、、お互いに中出しの快楽がすごすぎて、中毒状態です。。 Eちゃんは、愛してる、監〇して肉奴隷にして毎日ザーメンミルク飲ませてとおねだりも口にするようになってます

  15. バカボン

    相変わらずすごい変態ぷりっすね。
    Eちゃんの務めているソープ店が気になりますね。

  16. Peternorth

    今日も、昼前に起きて、オバチャンにつくってもらった、牡蠣と白子尽くしのペペロンチーノを食べ、強壮ドリンクを水分代わりに次々飲みながらほぼ12時間、途中、Eちゃんを排泄させ浣腸責めしシャワーできれいにした以外はぶっ続け、15射精。回数少なめですが、一発の濃さと量がわれながらすごいです。。 続いて、SM用椅子に拘束してドリルバイブとセックス専用の電マ、電気サンダーで拷問責めしてます潮噴き、絶叫が凄まじく、たまりません。何度も泡噴いてます。
    愛液が美味く、、ペニスバキバキは当然、睾丸にいやらしいスケベ美女の悲鳴がビンビン響き、いやらしいミルク量産してしまってるのがわかります。これからまた気合入れてドーピングしたうえで朝まで、死ぬ気で犯し貪ります。

  17. Peternorth

    オマンコもアナルも蹂躙し尽くしました。アクメ悲鳴上げるEちゃんに構わず、湧き上がる淫獣の肉欲にまかせ、朝も夜もぶっ続けセックス漬け・・・ Eちゃんも、もう完全にセックス依存症。落ち着いたら、東京で変態絶倫金持ち♂との乱交や、海外でのキメセク乱交もしてやります。 すさまじい1週間でした・・

Peternorth へ返信する コメントをキャンセル

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)