中出し体験談募集中!!
- 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
●
投稿No.1488/1489で投稿したボーイです。
昨日ですがお昼頃に携帯に52才になる高島礼子をちょっと年をとらせた感じの熟女から電話が来て、ご主人と都内に久しぶりに来るとのこと。
ご主人には適当な理由をつけて二時間だけ夜に私と会いたいとの事。
目的はもちろんセックスなのでホテル街で待ち合せした。
カテゴリー:未分類
昨日ですがお昼頃に携帯に52才になる高島礼子をちょっと年をとらせた感じの熟女から電話が来て、ご主人と都内に久しぶりに来るとのこと。
ご主人には適当な理由をつけて二時間だけ夜に私と会いたいとの事。
目的はもちろんセックスなのでホテル街で待ち合せした。
会うと無駄口も少なく、直ぐにホテルイン!
彼女が”どう、年とった?”と聞いてきた。
私は”そんなことないよ。胸の谷間はほらこんなに健在だよ”と指で突付いた。
軽くキスをしてあげると、お風呂に入ろうと言われたので私がお湯を入れに行った。
お風呂場から出てきたら彼女が洗面所に立っていたので後ろから抱き付つくと彼女が
”後ろから来て”と言われた。
遠慮なくスカートをめくり、後ろから生挿入!
突きまくって彼女は小声がだんだん大きくなり
”いく、いく、いく”とまずいかせてあげた。
私もいきそうだったが、お風呂場に移り、体を洗ってもらいソーププレーにフェラもしてくれた。
思わず、彼女の口に放出してしまった。
若いから今度はベッドと、体を拭き今度は正上位で突きまくり、
”もう、でるけど”と私が言うと
”もうこの年だから妊娠しないよ”と生出しは全然気にしていない様子でした。
”もうちょっとで私もいくから”と彼女がいったのを確認して、私も
”もうダメ”と言って中に全部放出。
残りの時間で世間話をし、娘さんの写真も見ました。
もう30才近くになり結婚している見たいです。
娘さんともやりたいと言ったら彼女は
”あなたしだいね。けど胸はDカップよ”との事。
娘さんは私の事を一応覚えててくれて今度娘さんが都内に一緒に来たら食事に誘ってくれる見たいです。
皆さんは私が娘さんも味わえると思いますか?<
投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
PR
掲示板の書き込み一時停止の...
中出しを川柳にしてみませんか?
中出しお話し何でもあり、で...
精子常に子宮中願望
托卵した子供に会ったことは...
地域別人妻の中出し許容度
女体化中出し願望
妊娠出産する権利
貧乳好きな人
唾液交換
PR
PR
- 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
- 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。 - 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
- その他注意事項等はこちらをご覧ください。
- 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
- 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる