中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.6642
投稿者 美香 (24歳 女)
掲載日 2017年5月14日
投稿No.6633の続き

意識を取り戻すと、私はおぼつかない足取りで何とか立ち上がると両腕でバストと恥部を隠しながら、あたりを見まわしたのですが、制服と、それ以外の所持品は、全く見当たりませんでした。
尤も、探してみた処で無駄な事なんだ、何故なら私が連れてこられた場所は、山と森に囲まれた建築資材置き場だったんだから。
実を言うと少し前に目が覚めた時は、確か公園のベンチに寝かされていた筈でした。
多分この公園で、全部脱がされて素っ裸にされて、しまったんだと思います。
わざわざ脱がした、制服や所持品など持って来てくれる筈がないのですから。
ですから今となっては、何を遣っても無駄であると、同時に遣ろうとも思わない、もし遣る事があるとしたら私を、この場所に連れてきた人達の玩具になる事だけでした。
それ以外に、選択の余地はないし素っ裸で、此処から逃げることなんかできるはずがないのだから。

「目が覚めたようね」
不意に後ろから声がしたので、振り向いたら4人の男女(女1人男3人)が立って笑いながらこちらを見ていました。
「せっかくの、肉奴隷デビューだもの」
「もっと広い所へ行きましょう」
「さあいらっしゃい」

いやあああっ・・やめてっ やめてぇぇっ

「うるさいな」
「大丈夫よ、きっと好きになるわ 言ったでしょう」

ああ地面冷たい・・足の裏に地面の冷たさが、伝わってくる・・
私・・今素っ裸で地面を歩いているんです。

「マジかよ変態ぃ」
「噂の変態女子高生ちゃんてか」
「たぁっぷり精液くれてやるっ」
「子宮の奥で存分に味わえよ」

いあああっ ぐう うぐうぐうぐ うぐううっ

「あらあら気持ちよさそうに、呆けちゃって・・」
「身体が覚えちゃうと、もう止められないわよ」

事実その通りでした、私の身体は僅か数時間で、急激に変化を遂げたのです。
もう元には戻れない。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:未分類
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント

  1. たかぼう

    その後は…?

    • 美香

      たかぼうさん、残念ながら此れで終わらせる様な、人達ではありませんでした。
      私の、醜態は残らず撮影されていたのです。その映像は、全てネットに流されたんだよなぁ。

  2. さわ

    美香さん、妊娠したんですね。
    子供は当然堕胎ですか?
    出産して母乳プレーの奴隷女。

    • 美香

      さわさん、無事に双子の女児を出産しました。
      二人とも、元気に育っていますよ。

  3. とろとろ

    美香さんはじめまして
    妊娠して出産まですごいですね
    その後は普通のHじゃ物足りない身体になったのかな?

    • 美香

      とろとろさん、あれ以来私はセックスが、出来ない身体なりました。

  4. さわ

    双子の女の子の父親は、誰か分からないのですか?
    また、シングルマザーですか?

    • 美香

      父親が、誰かなんて知る必要はありませんよ。
      子供達には、父親は亡くなったと言ってあります。

  5. さわ

    事件以来セックスができない体になりました。との事ですが、精神的に受け入れない?肉体的駄目?
    どちらですか?

  6. 美香

    肉体的にです。あの時は、中出しだけでなくSM的な拷問を受けたんです。
    私には、SMの趣味などはありません。其れだけに、悔しいです。
    口には、猿轡をかまされ更に目隠しをされたうえに、緊縛されたのです。
    そして縄を、鞭代わりにして私の身体を打ったのです。勿論其れだけで、済むはずもなく
    その後も、延々と拷問は続いたんですよ。

  7. とろとろ

    そうなんですね
    出来ない身体はつらいですね
    男性恐怖症にでもなったのかな?

  8. さわ

    続いた、拷問内容て話せますか?

    • 美香

      残念ですが、よく覚えていないのです。火のついた蠟燭で、蠟をたらされたり煙草の火を、押し付けられたり
      した、事くらいしか覚えていないのです。

  9. 名乗るほどの者ではありません♪ ペコリ

    私は、子供好きです。

    当サイトは観ていますが・・・、
    性的被害的な事は人としてよくないと思います。

    あなたは、精神的苦痛にも耐えて頑張って子育てされていると思います。

    私自身もイジメ被害者です。

    因みに、どちらにお住みですか?!。

    • 美香

      申し訳ございませんが、教える訳にはいかないのです。
      あれ以来、周りの目は好機と軽蔑の眼差しになり、私も転校を余儀なくされたのです。

  10. ヘタレ

    美香さん、はじめまして。

    子供達と一緒にこれからの人生を
    楽しんで下さい。

    私は当サイト好きですが、
    奥さん以外の身体でちんこが固くならないんです。

    セックスできなくても、(奥さんとレスなんで)
    子供が居れば楽しんで生きられますよ!

  11. ともあき

    その動画サイト教えて?

美香 へ返信する コメントをキャンセル

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)