僕は、1ヶ月か2ヶ月に一度、本番ありの韓国マッサージに行きます。
特に鈴子さんという綺麗な人が僕の好みで通い初めてはじめてもう1年になります。
お互い恋人みたいな仲になり、いつも中だしOKでした。
なのに、ここ数ヶ月は口内発射が多く、特にその日は本番はだめと言って口でやろうとするのを何とか値上げして頼み込み、ようやく納得してもらいいざやろうとすると、
「今日は、危険日、ゆるしてね」と言い、最初からゴムを取り出し
「これ、つけるよ」と言うのでしかたなく口で装着してもらい始めました。
でも挿入をするとき、人差し指のつめをちょっと噛んでささくれを作り、亀頭の先の部分に少し穴を開けておきました。
いつものように足を大きく持ち上げ彼女の腕を背中に回させて深い挿入感を味わいながら出し入れしてると、突然ものすごい快感におそわれました。
すごく気持ちよくなってきたのでよく見ると、なんと亀頭部分までゴムがめくれてしまって亀頭部分は完全に生状態で、しかもいつもより一回り大きく、そして硬くなってるのがはっきりわかりました。
そのとき突然彼女が背中に回していた手で僕の息子を握って確認しながら、韓国語で何か言ってましたが、ゴムがついているのを確認すると安心したみたいでまた背中に回しました。
考えてみれば心配だったのでしょう、外れていないか確かめたのかもしれません。
彼女もきっと急に気持ちよくなったので、不思議に思ったのでしょう。
と言うのも、彼女はゴムが正しく装着されているときは、濡れ方もそうでもなかったのですが、ゴムが破れ、完全な生状態になったとたんにすごい濡れ方で、あそこの音もグチャグチャと大きく、声もいつもと違うものでした。
しばらくすると、彼女も腰を激しく動かしながら韓国語で何か言うのと同時に入り口あたりがきつくなり痙攣しているようです。
僕もおもいきり1ヶ月分の精液を彼女の子宮めがけて射精し、その後も深いところでグラインドしながらも、おしっこが漏れそうになるくらいしびれて来たので、深く挿入してじっとしてました。
その後彼女が身体を離し、立ち上がると太ももを伝ってものすごい量の精液が流れ出したではありませんか。
僕の息子にまとわりついてるゴムを見ると同時に大きな声で
「何したの、今日は危ないよ、危ない、できたよ、赤ちゃんできたよ、これほんとのこと、もういやー、こないで」といって泣き出しました。
理由を聞くと、来週彼女は、韓国に帰って祖国の彼氏と結婚するのだそうです。
そのために子宮に入れてた避妊具を先々月はずしたそうで、その後生理もきちっと来たので安心して帰国する予定だったとか・・・
僕はあわててチップ払って逃げるように帰りました。
女の人も生のほうが本当に感じることが理解できましたし、他人の嫁さんをはらませるのは最高に気持ちいいです。
今でもあのときのことを想いながらひとりでティッシュに向かって射精してます。
こんな僕を許してください。

PS、昨日お店をのぞいたらもう彼女はいませんでした。

投稿者への励みになるので、この体験談に興奮したら左の『いいね!』を押してあげてね!
コメントはまだありません   カテゴリー : 未分類
風俗らいぶらりー 風俗体験談を漫画で紹介!読者の風俗体験談を多数掲載しているコミュニティ系風俗サイト!
アダルトグッズ調査隊 アダルトグッズの安値価格が分かるアダルトグッズ専門の価格比較サイト!
アダルトサイト比較ナビ アダルトライブチャット/アダルト動画サイト比較早見表!