中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

ホーム 中出し関連フリートーク 中出し関連掲示板 飼育されたいです。。

• このトピックは空です。
6件の投稿を表示中 - 91 - 96件目 (全96件中)
  • 投稿者
    投稿
    生殖難民

↑サンダーバード様。
    肉欲に染まった不浄な私が申し上げるのもおこがましい話ですが,
    このご時世に御年55歳にして童貞というのは極めて稀で貴重かと思われます。
    30歳にして童貞ならば魔法使いの素質ありとの都市伝説もあるほどです。

いっそ女体と子孫を残すことへの未練を起ち,しかるべき道を精進したならば,
    清らかなままで御仏や神仙への道も辿り易いかと思われます。
    ぜひご一考くださいませ。

みぃ

ホームシェア妄想してます
    玄関からリビングにつながる廊下
    その廊下に男用の個室があって、リビングの向こうにキッチン、お風呂、女子トイレ、階段があって
    2回は女用の個室があって、鍵なしで出入り自由
    家事は女の仕事で、男の人は女を好きなときに襲えるってシチュw

私も友達もやられまくってるの・・・・
    そんなこと考えてオナてます
    飼育とは違うけど、近い感じだからここに書かせてもらいました

のり

みぃさん

昨日は、ありがとうございました❗
    また是非ルーム2へ

黒井…

久しぶりにかおると連絡がとれてしつけました。
    最近は本当に疲れてて激しいしつけは出来ていませんが…

お金をつぎ込んで過ごしやすい環境にしました。(笑)
    今日からは仲間同士で年越しパーティーしていきます。
    もちろん、かおるは縛っているままです(笑)

黒井…

かおるをずっとしつけてました、
    今、体重はもうすぐ200kg弱でB180W155H170までに成長しまして、年越しでたくさんの男どもでかおるを精子まみれのスカトロまでして、外に締め出して、氷水をたくさん、ぶっかけてやりました。

これからもスカトロ中心にやっていきたいと思います。

黒井…

今までにかおるが産んだ子供と俺と俺の友達でたくさん、かおるをいじめていきます。
    スカトロを中心に触手で犯したり、媚薬まぜこんで、もう外には出れない状況にし、体重も250kgになりました。

6件の投稿を表示中 - 91 - 96件目 (全96件中)
  • フォーラム「中出し関連掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。