中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

    
  • このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13995
    かるま

    何だろう、締まりがどうこう言うけど、気持ち良い時ほど力が入らなくて緩くなってると思うんだけど、、、
    人それぞれなのかな?

    意識的に締めてる時を超えて、逝くときになると緩くなってる事がほとんどだけど、
    どうなんだろう。

    #14003
    ひで

    わかるわかる。
    なんかいきなり、緩くなるよりバカッ!って感じで中全体が広がる?みたいな娘いましたわ
    けど、その前上り詰めて頂上手前はギュギュッて締まってくるので、ひとそれぞれ?orまだまだ逝き切れてない?相手が下手くそ?
    のどれかでしょうか?
    無意識に締まるくらいの攻めをしてもらわないとっ!かな?

    #14020
    ちえ

    あたしもイク時、全身にスゴーく
    力が入って締まるタイプ?かなぁ〜
    よくイクと締め付けられるって言われる(^_^*)
    でも…同時にオシッコしたいのに出来ない
    変な感覚にもなる…潮吹きできないし…
    まだ本当の達する領域を
    体験できてないのかな…笑

    #14033
    かるま

    ひでさん

    ね、よく解らないですよね。。でも、医学的には緩くなると聞きました。
    名前を連呼するときと、無言の時でも違うし。

    でも、此方にとって一番いい時は、「中に出していい?」って聞いて、
    「うん、いっぱい出して」の返事が来る時なのは間違いないです。(笑)

    #14034
    かるま

    ちえさん

    全身に力が入る時、足伸びてないですか?
    男性でも女性でも、自慰の時に足伸ばし切ってしてると本番の時にいきにくく、
    本来の気持ちよさを感じられないそうです。

    なので、どこか体が我慢してる状態なのかもしれませんから、
    心を裸にされてするSEXをして見て下さい(笑)

    僕は、エネマグラに挑戦させられてひぃぃぃぃってなりましたが…

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • フォーラム「中出し関連掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。