中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

• このトピックには2,441件の返信、1人の参加者があり、最後にたくにより4年、 5ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 31 - 45件目 (全2,442件中)
  • 投稿者
    投稿
    子宮口好き

のあさん
    精子を子宮内に留めておく方法、、、どう考えても思いつきません。
    バイブで蓋をするって発想は分かるけど、ずっとは無理ですからね(笑)
    タンポンだと精子を吸い取ってしまいそうですよね(笑)

膣内って自浄作用があって、リングとか入れてる場合もそうですけど、異物があるとオリモノとか多くなるって聞いたことがあります。そうなると匂いとかも気になるようになるんじゃないかな?

やはり出てしまうのはしょうがないと諦めて、また次回彼に子宮に注ぎ込んでもらうのを待ちわびるのが良いんじゃないかな。
    のあさんにとって一日千秋の思いでしょうけど、彼にとっても同じだと思いますよ(笑)

俺が思うに、二人はもの凄く深いところで繋がってますよ。
    心底羨ましいですよ!コノヤロー!(笑)

のあ

子宮口好きさん
    子宮口好きさんは、本当によく分かってる事を言いますよね。私みたいな感じの経験者ですか?長年の想いが強過ぎて、身体の関係をもてても 何だか夢見心地みたいな。あとに思い出しても、本当だったかな~?!と、軽く考えてみたりして。でも、身体に残る感触が確かで。夢やない。現実に、抱かれたんだ!と。。。それが、1年くらい続いたでしょうか。それまでは、彼がイク時だけゴムつけていたので、精子出てくるわけもなく。。。。
    始めの告白から、セフレで良いので 好きにやりたいようにして欲しい。自分の想いに潰されそうで苦しいから、お願いします。と、哀願しました。
    そしたら、彼女とうまくいってなくレス続いてて、やむなくお金で抜いてもらってる!との事で。なので、即立候補です。結果、愛しくて仕方なく私の誕生日をきっかけに中出しでのフィニッシュ!となりました。
    流石に、自分の身体から精子がでてきたら現実だと確信できるので、夢見心地は消えました。それに、最中でのゴム装着タイムも不要だし、一番最初の中出しは少し躊躇みたいなのはありましたが、今となれば彼も楽しんでくれているので、とても嬉しいです。
    毎日のやりとりで、Hのストレスない?私の身体を好きにいじれてる?と話したら、けっこう好きにしてるから、弄りすぎて俺の事嫌いになってないか?!と。。。私は、散々彼に料理されたいし、お金払って処理しなくて済むよう。大丈夫だし、むしろ嬉しいから引き続き好きに染めて下さい!と。彼色に染まる自分もまた、満たされ嬉しいというか、彼色にそまり上がり愛しいというか。。。

羽交い締めの大好きホールドは、読んでいて濡れてきます!脚の絡みは同じです。ヘビみたく絡める!やらしい表現ですね!たまに、片足は彼の背中 もう片足はヘビ絡みもします!あ~彼にやらしく絡みついてると大興奮です!
    彼の両肘は私の両肩上にきて、ガンガン突かれまくっても深々当たるばかりで。。。その腕を枕みたくまわされて、突かれまくられての深々中出し!もちろん一緒にフィニッシュの充実感といったら 何ものにもかえられないものがあります。なので、即抜きされるのが嫌で。生々しい身体の絡みあいを自然と抜けるまで、このままお願い!となりまして。
    子宮口に当たるとか精子が入ってるのは、私わかりませんが、ペニスの脈打ちとかは たまりません!あ~彼の男汁が中に!!!私の中で解放されて、染み渡ってる!と思うとイクのが止まらなくなり、そうなると膣の収縮でペニスを追い出す感じになるので、一緒にフィニッシュ後は、出来るだけイかないようには思いますが、結果いつもイキ過ぎる身体うえにニュルッ都抜けてしまいます。
    ま、その感覚も入ってたんだ!とリアルで嫌ではないのですが。
    何度か深々中出して、そのまま彼力尽きて寝てしまった事あって。それはそれで、幸せ充実感に満たされ より愛しくなります!繋がったまま、寝たいよ!とか私よく言います。彼のにおいに包まれ、幸せ過ぎておかしくなりそうです。本当にたまりません。
    その反面のマイナス思考とは、頑張って戦いますね!子宮口好きさんは、理解してもらえるので本当マイナス思考ならないようにしようと思います。プラス思考の時は、とても強いのですが 一回マイナスなるとモロイ傾向なもので。。。

私キスするのも大好きで。即エンジンかかって甘噛みしたり、舌絡めるはもちろん舌吸いまくります!どれだけでも、ペロペロチューチューしちゃうので。。。濃厚にしないと落ち着かず。隙あらば、彼がテレビ見てても たべててもチューチューしちゃいます!ファーストキスを30分くらい切りなくしてたので。そのせいだと思いますが。

子宮口好きさん いつもいつもありがとう♪

のあ

アキトさん
    身体の奥まで精液で上書きとは!
    生々しく興奮する文面ですね!
    とても、いやらしい♪
    女友達さんは、さぞかし満たされた事でしょう!
    やらしい身体だこと!彼は、彼女の為にある意味我慢してのゴム装着!アキトさん生でやりまくり!彼には、生はさせないのですか?!
    私のしそうになる。自傷行動的な近さがありますけれど。

のあ

子宮口好きさん
    やはり精子を留めておくのは、難しいですよね!
    精子は鮮度が命ですし、出来るかぎりは直の中出しがいいですし。なので、溢れ出てくるほどに出された!と考える事にします!深々中出ししているので、子宮には届いているはずですし。
    最近は、というか 切りなく何度も濃厚になってしまう生sexしていると彼も始めより深々突いてくれるようになりましかた。バックとか刺してるような犯され方、大好きです!
    子宮口好きさんのsexも濃厚で い~な~と思うので
    参考にさせてもらいます!ありがとう♪

のあ

ヤバいです。
    欲しいよ~と、一人で腰ふりまくりして寝ちゃいそうです!無意識にしてる事もあるし。
    前途ナシで、深々しっかりくわえ込ませて欲しいです!
    こんな女ダメですか?ひきますか?
    寝バックで、しっかり繋がり 後ろから抱きついてもらい、脚はヘビ絡め(子宮口好きさん伝授)で腰ふりながら時々後ろむいて濃厚舌も下も絡ませまくりで、寝たいです。
    声消す為に、常に舌絡ませながらの犯されプレイも好きなんです。あ~。濡れちゃいます。欲しいよ~。

ともあき

のあさん
    あなたみたいなかたに出会えたら人生変わりそう🎵
    ちなみに何歳ですか?

のあ

ともあきさん
    若くなくて、すみません。40前半です。
    今までの経験者だからこその開花であり、愛し方ができるのだと思います。
    sexは、相手が重要で相手次第で何倍も楽しめ、勢いでしてしまいヘコむ事もありました。なので、彼にはこだわります。とても異常なくらいこだわります。
    それは、彼と二人きりの密室でしか見せない私です。

のあ

ちなみに、初体験から20年以上の月日が過ぎています。
    私の処女、それきりの知らない人なんですけど。彼にあげとけば良かったと今更、思っていますが。。。
    70までsexできたとして、彼とあと30年弱は中出しされたいと願っています。月2回くらいしか中に貰えないので×30年で、単純に720回の中出しか~。
    いくらでも、毎日でも欲しいから1000回とかしたいけどな~。男性は、けっこうな年配になっても出来ますよね?!
    とりあえず最低500回とかしたいな~。
    いくらでも、欲しいんです。彼に、生の白いご飯頂戴とか、私いけないからメンテしてくれない?!とか、血が登ってると、舌をペロペロ絡ませてガッツリ突いて欲しいよ~とか。頭の中、ほぼ彼の事しかありません。
    おバカですよね!

とろとろ

のあさん

はじめまして、年齢以上に若い性欲をお持ちですね
    彼氏に中出しされるのを望んでいるんですね
    うらやまやしいかぎりですね

のあ

とろとろさん
    始めまして。若い性欲ですか。
    彼の方が凄いですよ!私、あまり経験なくてクンニとか69とかした事なくて。この年で、開花しました。
    別に濃厚にしよう!と言うわけでなく、月数回しか出来ない事が 我慢させイザとなると、あらゆる事を感じたくて、お互いやりたいようにしてるだけ!結果濃厚になります。お陰様で、お互いに満足しているのと 身体が素晴らしく合うのとで。。。
    長年出来る気でいます。
    若くて目覚めた時のように体力はないかもしれませんが。
    彼は6年上ですが、充分満足させてもらってます。
    彼に抱かれる感動慶びとストレス発散にもなります。出来る事ならば、精子で常に子宮を満たしていたいのです。

ちなみに、年が離れてる分。彼は私の溢れ出る想いを冷静にコントロールしてくれています。。。とてもありがたい存在です

のあ

暴走してい~のは、二人だけの密室に入った時のみ!
    キスしたら、下着の中に手を入れて 膝まで下ろし いきなり、バックでハメて欲しいです!濡れてなくても、両手で開くので、早く早くハメて欲しいです。
    そんな事ありませんか?!
    性欲強いですか?!
    3回突かれたらイキます。マタ突かれたらイキます。
    その後は、切りなくイキます。身体中熱くなり、やめられません。

AVとか見てると、なかなか皆さんイかないのでかわいそうです。

子宮口好き

のあさん
    溜まりまくってますね(笑)
    次回の彼とのSEXは、野獣のあ降臨ですね(笑)

今は十分オッサンですが、若い頃俺をもの凄く愛してくれた子がいたんです。
    今ののあさんが彼に中出しされるのが大好きなように、その子も俺に中出しされるのが大好きでした。
    口内でも「〇〇ちゃんの精子なら何リッターでも飲むよ」って言ってくれるくらいでした。
    あの頃はザーメンタンクなんて言葉なかったけど、のあさんが彼専用ザーメンタンクになりたがってるのと同じで、彼女もなりたがってました。似てるんです、のあさんに。

メンタルも似た思考パターンで、突然ネガティブ面に落ちるんです。
    朝メールで「おはよう!〇〇ちゃん愛してるよ」で「俺も愛してるよ」と返すんですが、夜には「やっぱり私といても〇〇ちゃんは幸せになれないから別れましょう」とくるんです。俺は訳が分からず「俺、何かした???」状態です。
    話を聞いていくと家庭が複雑で、俺のことは愛してるけど結婚は難しい。私以外の人と幸せになったほうが良いんじゃないか。
    みたいな葛藤がずっとあったそうです。

そういうことが不定期にくるのに、若かったせいもあるんですが、段々「また始まったか」と思いはじめて。
    それが始まると俺があまり連絡しなくなる、彼女は「気持ちが冷めた?」と余計ネガティブになる。負のスパイラルですね。
    それでとうとう終わりが来たわけです。

このスパイラルはドツボにはまります。最悪の結果しかありません。
    のあさんの事が何となく分かるのは似てるからなんですよ。
    このままいくと彼がこう考えるだろう、というのも見えてくるんです。

俺はのあさんに本当に幸せになって欲しい!自分がした後悔をしてほしくないです。
    自己との戦いで苦しいかもしれませんが、ネガティブ面と戦ってくださいね。
    何かスターウォーズみたいなセリフになりましたね。フザケてないですよ(笑)

あ、一つだけ似てないとこありました。のあさんみたいにイキまくってくれなかったです(笑)
    そこも似ててくれたらなぁ(笑)

のあ

子宮口好きさん
    若い時に、私のような方と巡り会えたのですか!素敵ですね!私も子宮口好きさんの言うように、その彼女と似ています!ただ。私が、愛してるとか大好きと言っても、彼は気持ち関連な事は 言ってくれません。始めは葛藤ありました。彼は、どー思ってるのかと。私だけ一方的なのか?!と。だけど、一番大事なのは 彼への想いだと思い直し。今でも伝えずにいられない時は、言っています。
    ま、最低でも嫌いではないとおもうので。

彼の口内ゴックンは、一回だけした事あります。ちょっと会社に忘れ物で、どーしても取りに行かないと行けなくて。だけど、せっかく会えたのに離れたくなくて。出入だけ知り合いに見つからなければよい!となり、休日だったので。来てよい!言われ着いていきました。
    その時、我慢出来なくて キスしまくって ヤラセて欲しいとねだったらダメいわれたけど、彼の下着下ろして。みると大きくなってたので、出来るよ!と言い入れてもらいました。その頃は、生挿入してもゴム中出しだったのですが、ゴム持ち歩いてなく。ドコに出す?と聞いたら、口に出したいと言われたので、ラストはそのまま全てを飲み干しました。ちょっと苦手だったけど、全部飲み干し 彼はちょっと驚き喜んでくれました。
    会社でするなんて、ちょっとドキドキしました。が、以後はありません。

ネガティブにおちる時は、私自身もまたか!またきたか!と思います。でまた、おちていじけて 泣き入って。。。
    煮詰まり。結果、どーしたいか?!と、自分に問いただします。いつも結果は、それでも好き。大好き。愛しい。と思います。本当に自分でも嫌になりますが、何度も繰り返します。
    メンタルが、強い時は少しもぶれないんですけどね!
    繰り返しはするけど、メンタル面的にもだいぶ助けられています。ストレスあっても彼のにおいや肌に触れて、感じまくりイってると。ストレスが解消されて、メンタルが満たされていきます。負けないよう、頑張りますね!
    その為にも、常に子宮に欲しいんですけど。
    彼で満たされてると、安心出来るんですよ。彼と一緒でいられる事が、とてもイーんです。

彼女がイキまくってくれたら、違ったのですか?私、イキすぎてるので。途中で、彼に私がイクと思い感じてる事は、世間的には違うのかな~?!と話した事あります。
    それは、俺ではわからないよ!と言われ、始めると。やっぱりイっちゃう。確実に3回突くとイってしまう。我慢の嵐で久々の時は、深々入れただけでイってしまいます。
    何か、ヤバイガスが出てるような、何とも言えず。。。

何年もこんな私なので、ウマい具合に続けますよ!私、ネガティブの特効薬は、彼なので。例えH出来なくても、ちょっと会えたらかわるのです。
    なので、充電させて!とか言ったりします。ちょっと弱ってるから、触れさせて。それだけでも、違うからと。

のあ

子宮口好きさん
    私、この年にして こんなにも人を愛しいと思えるだなんて、考えてもいませんでした。中出しを哀願する!とかも、考えてもいませんでした。今は、私が女で彼が男で、凄く幸せです!何十年も愛せるだなんて思ってもみませんでした。
    気付きましたか?!その間。彼に告白するまでの間。自傷行動しまくってたのです。全て彼への想いを消す為に。本当に色々と自傷行動してたので、彼に告白したら理解してもらえませんでした。どうにか、兄弟位置にいたので。
    私の行動少しは見える位置に彼いたので。
    なので、日頃の癖みたくダメダメなるんでしょうね!

アキト

ノアさんのおまんこと子宮は敏感なんですねえ
    そういう女性は貴重ですよ。。

15件の投稿を表示中 - 31 - 45件目 (全2,442件中)
  • フォーラム「中出し関連掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。