中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

• このトピックには2,441件の返信、1人の参加者があり、最後にたくにより4年、 5ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1,591 - 1,605件目 (全2,442件中)
  • 投稿者
    投稿
    のあ

龍ちゃん様

彼女様、本気で羨ましい事があります!
    龍ちゃん様との男女のお子様✨
    私も彼氏の子供、生みたかったな~。。。。。
    今は、深々中出しなので時間の問題なのかな~。。。。

デートドタキャンされても、浮気されても、何一つ怒らないけれど、唯一ゴム付けたなら本気で激怒です!
    きっと、こんなとこも彼女様と同じなのではありませんか!

たく

のあ さま

おはようございます

くわっちゃんさんは、ボスでしたか〜!!
    そうですね、私も色々と教えて頂きたい
    ものです。
    リアル彼女さんとのリアルな報告!
    私も楽しみにしています。

のあ

たく さん

おはようございます
    くわっちゃんボスには、色々な事もさることながら、生々しく若い彼女との行為を報告伝授願ってるのでボス!です。
    今週、騎乗位楽しむと言ってましたが、その日がいつなのか!まずドキドキワクワクするとこも楽しみな一つであるところもさすが!ボス!!という感じです。

くわっちゃん

のあさん たくさん
    今週はさおりと、予定が合いませんでした…
    カラダの相性は合うのですが(#^_^#)
    また報告しますね

龍ぞー

〉のあ様

やはりそうでしたか!ありがとうございます。僕たちは2人とも「膣内の精液」に妙にこだわりがあり、お互いそういう打ち合わせもないままに無意識に子宮に精子を詰め込むようなSEXになってるんです。
    きっと彼氏さんにも、そういうのあるのかな?膣奥で射精すると、気持ちいいが当然先行しますけど、この人と愛しあえてるなー、という思いが高まって、しばらく抜かないで余韻に浸ってると、そのままもう一回したくなるんです。ディープキスは絶対にこれとセットです!
    2回目以降は、彼女の膣内に先の精液をメンソレータムのごとく擦り込んで擦り込んで、そしてまた奥に出します。
    この2回目以降が、彼女は史上最高の快楽だと言ってくれるので僕も嬉しいです。

髪のお話は、良いお話を頂けました!ありがとうございます。髪の毛交換しようと思います。
    実は来月会うんです。めっちゃ楽しみです。中出ししまくって、また体験談書きますね。

龍ぞー

〉のあ様

あ、追伸です。
    彼氏様との子供、授かれるといいですね!
    ちなみに、おっしゃる通り僕の彼女も、ゴム使おうものなら大激怒します。彼女の辞書には「コンドーム」というものがないらしく、「ベルリンの壁」と呼んでます。
    致し方なく僕以外の人とする時は必ず着用し、この人とは隔たれてるから大丈夫と、自分に言い聞かせているようです。

たく

龍ぞー さま

はじめまして、
    「ベルリンの壁」ですか!!
    なかなか強固な壁ですね(笑)

たく

くわっちゃん さま

彼女さまとのお楽しみは、今回はおあずけ
    ですね
    そのぶん、しっかり溜め込んで、この次会うときは、
    思いっきり、放出しまくってくださいね(笑)
    そのときはプレイ内容など御報告も
    たのしみにお待ちしております

龍ぞー

〉たく様

あ、はじめまして!
    はい、ベルリンは強固です(笑)
    上手いこと言うなーって感心しました(笑)

たく

カラダの相性も良く、お互いに中出し求めて たのしめる相手と出会えるのが、1番ですね♪♪

のあ

くわっちゃんボス

あ~。。。。
    残念ですが、仕方ないです。。。。
    ならば、たっぷり溜めて燃えあがるプレイ報告を!
    本気で楽しみにしています!
    よろしくお願いします❤
    それでも、ワクワクですわ。

のあ

龍ちゃん様

膣内精液漬け❤とか、子宮精子漬け❤は、今まで考えもしなかった事ですが、なぜかしら本当にこだわります!
    彼も始め中出し哀願したらビックリしてましたが、今は生中でなければ!!!!となってます。
    ま、そのために激しくエッチしてるんですが。
    一度、あまりに体力消耗するからスローセックスにしよう!と言われましたが、ムリでした。
    やっぱりガンガン深々嵌め込んで擦り込む❤擦り込む❤
    彼とは安易にイキまくるので、彼もイキすぎだよ!と言われた事もありますが、身体の反応なのでイクな!と言われても どーしようもありません。
    本当にメクルメク世界。開花されたんだと思います。始めの頃は、イキまくるので 首筋とか背中が筋肉痛になってましたよ✨

髪は、魅力的でしょ!
    基本細かくして財布にそのままふりかけみたくしてます。そうすると、隙間とかにまで入り込み安易にとる!とかできないとこが とっても嬉しいんです。
    陰毛もできますが 髪の方でしてます。
    彼いわく、戦争時代の若いカップルは、彼女の陰毛を御守りにして戦地に行ってたらしいですし、相手の髪を持ち歩く事は、外国ではカップル内でありえること!だそうです。そこまでしなくても!とは言え、メンタル的に安定する要因ではあります!

彼女と来月❤とっても楽しみにしています❤
    きっと、龍ちゃん様のこと生々しく書いてくださると思います!

ベルリンの壁とは!凄い!
    私は、彼にお子ちゃまみたいにゴムで避妊とか ありえない!と話したら、オオウケでしたよ!

お互い愛する人との濃厚エッチ楽しみましょう!
    そうそう!何回も出来るのも魅力的ですね!
    私は、必ず出したら自然と抜けるまで嵌め込んでてもらいます。もしその前に抜いたなら、お掃除しながら彼の味をペロペロ❤キャはハハ

のあ

たく さん

心身ともに合う相手を見付けるのは、してみないとわかりませんが、皆さん生々しい報告楽しみです❤
    もちろんその世界の方にお世話になるのも悪い事ではありませんが。

私、男性が羨ましい❤

のあ

私、男性が羨ましい❤
    なぜかというと、イケるではないですか!
    私は、彼とエッチするようになってから、我でイケなくなりました。ムラムラしてても、イケません。
    彼が、中を指で刺激してイクとこを一緒にしてみたりしました。彼なら即イキますが、私が同じ事しても全く感じ方違ってまして。
    ある意味困った身体。
    ある意味贅沢な身体。

たく

のあ さま

彼を知ってしまってから
    自分でしてもイケないカラダに
    なってしまったのですね

気持ちいいことはいいのでしょうか?

それでしたら、無意識のうちにでも

あまりにも逝くことを求め過ぎているのでは?

気持ちいい!の延長に

イク!が、あると思うのです

彼や、ここで妄想の世界で楽しんでいる人達と
    しているところを思い浮かべながら
    実際に、しているように、指を使ったり
    腰を動かしたり、力の入れ加減や
    指先の使い方なども変化させてながら
    なによりも、エッチなことを楽しむ!

ことです。

新たな性感帯を発見することも!?

15件の投稿を表示中 - 1,591 - 1,605件目 (全2,442件中)
  • フォーラム「中出し関連掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。