中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

ホーム 中出し関連フリートーク 中出し関連掲示板 巨根って気持ち良いですか?

• このトピックは空です。
14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • 投稿者
    投稿
    左衛門佐

友人に巨根がいます。
    複数プレイが好きなので時折その友人を交えて多人数のセックスや輪姦等をしていました。
    女性の反応は様々です。
    私の時よりも反応が良い場合もあれば嫌がられることもあります。
    一目見て、無理と断られたこともありました(結局してましたが)
    大きい方が女性は気持ち良いと思い込み密かに劣等感を抱いていましたがどうも一概にそうは言えないような状況が多々ありました。
    実際の所どうなのでしょうか?
    膣の形状にもよると思いますので様々な方のご意見を聞かせていただけたら幸いです。
    巨根の男性のご意見、長所短所、巨根ならではのエピソード等も聞かせていただきたいです。

ん、、、、、

日本人はもちろん、巨根狙いではないけれどインドネシアの方としたことあります。AVでよくみるような本当に間違いなく巨根の方でした。大きくなると本人のおへそを軽々超える長さと比例しての太さ!本当に入るものか!!と思いました。
    エッチの結果。大きければ良い!のはAVビデオの世界だけで、実際はマ●コの一番奥をガンガン突かれるし、はちきれそうな太さだしで、男性は気持ち良さそうでしたが、こちらは耐えると言った方がリアル実体験な感想です。
    なので、画像を楽しむなら巨根は刺激的ですが、リアルに!となると話は別。ほどよいサイズで、ほどよい太さの方の方が、合います。
    余談ですが、小指程の方ともしたことあります。
    男性は気持ち良さそうでしたが、私は本当に入ってる?!マジで!子供サイズ!全くエッチした感覚はナシでした。
    結果、私は普通好みと言えます。

左衛門佐

ん、、、、、様
    さっそくのご意見ありがとうございます。
    やはりというか大きすぎる男根は女性への負担が大きいようですね。
    明らかに耐えているんだろうな、という女性を何度となく見てきました。
    行為を始めてある程度時間が経つと痛みが快感を上回る場合もあるようですね。
    反面、その大きさの味を覚えると病み付きになる女性もいました。
    画像を楽しむならば…との事でしたがやはり巨根は見栄えがしますし憧れます。
    性器を披露するだけで称賛の声を浴びる等は羨ましい限りです。
    こちらも余談ですが、知人女性が親指程の性器の男性とセックスをしたことがありました。
    ん、、、、、様と同じく、入ってるの?と思ったようですが行為が終わりその男性が一声言ったそうです
    「ガバガバだね…」と。
    違うだろ!と思わず叫んでしまいました。

人間失格

長さ20cm、太さ5.5cmです
    経験の少ない子、体の小さい子は挿入する前から無理と断られることが何度もありました
    それなりに慣れている子でもすべて挿入すると痛い、苦しいと顔を歪めることは珍しいことではありませんでした

とはいえ、女の子の興奮具合や体位によって反応がよくなったり、女の子によっては苦しまずにすべて咥え込むこともありました

左衛門佐

人間失格様
    やはり人によるんですね。
    因みに友人は22㎝と言っていますが恐らく逆サバを読んでいると思われます。
    他の男達と比べると明らかに22㎝以上あるように見えます。
    多分、大き過ぎて嫌がられた経験から実寸よりも短く申告してるんでしょうね…
    やっぱり彼の男根を見た人間は先ず最初に「何㎝?」と聞きますから…

かな

巨根のフェラ射は何本となると辛いです、正直言って膣内への挿入時も痛くて最初は抵抗していましたが、そこは男の意地なのでしょうか?
    拒んでるとこに無理にでも入れてきます。
    ピストン時は激しい苦痛がありましたが、膣はその形状にされるんでしょね。

今は、パートナー達のおかげで巨根好きになってます。

左衛門佐

かな様
    私が見た女性達や皆様が仰る通り、やはりある程度の慣れが必要なのでしょうね。
    上の方に書きましたが、反面病み付きになる女性も確かにいました。
    巨根好きになったとのことですが巨根の優れている点等を教えて頂けると幸いです。
    色々と不都合があってもやはり私は巨根に対する憧れがありますね。

かな

私の感じ方ですが、長ければ膣奥のポルチオ部を刺激され何度も堕とされます。
    太ければ膣を圧迫され気を失うほどの快感を得ています。

挿入時は痛く苦痛ですが快感に変わるようになりました。

開発されたってとこですね。

22㎝は素晴らしいモノをお持ちですね。

子持ちししゃも

太いのと長いのでも話は変わると思います。
    友達と話をしても、長いと痛いけど太いのは好きって子もいますし。

うちの夫は長さは手のひらくらい(タマちゃんは含んではいけないんですよね?)で、太さは指で輪っかを作っても三分の二くらいしか回せないくらい太いです。
    でも、他の大きい男の人とした人が言うような痛みを感じることはあまりありません。初めての頃は痛かったですが…。
    だから太いのよりも長いののほうがちょっと遠慮したいかな…って感じです。

左衛門佐

皆様回答ありがとうございます。
    やはりこういった問題は意見が分かれる所ですね。
    皆様の回答を読んで一番感じたことはやはり体の相性って大切なんだなぁ~…と、いうことです。

かな様
    やはりポルチオですか……並みの男根で突かれるよりもきっと圧力が違うんでしょうね。

子持ちししゃも様
    旦那様は立派な極太をお持ちのようですね。
    実は私は巨根の友人よりも太さでは上回っておりますので励みになります。

男は女性のような挿入される快感を味わえないので自ずと視点も変わってきますね。

左衛門佐

いやね、
    何でそもそもこんな質問したかと言うと……理由は単純です。
    セフレが巨根に乗り換えてしまった……そういうことです。
    もちろん理由は他にもありますよ、だけど目の前で俺そっちのけで盛り上がっていると、ねぇ……
    他人が欲しけりゃゴミでも惜しい!
    何か……負けた!って気分でした。

かな

佐さん

巨根は硬さがね、いまいちです。
    あと持久力。

次の連射までの時間に他に堕とされる…
    セフレさん戻るよ。

左衛門佐

かなさん
    ありがとうございます。

セフレってほどでもないけど他にも相手がいるので大丈夫ですよ。

としお

左衛門佐様

としおです。仲間に入れて下さい。
    恥を晒すようですが、妻に若男ができてしまいました。二人とも小学校の教師です、若男が27で妻が41です。二人は、私の家の居間で性交するようになりました。まあ黙認というよりほとんど公認です。ある人に居間を、盛り部屋と言われてしまいました。他のスレに載っています。
    妻の若男の巨茎は、楽々28センチあります。私が、まさか妻は、その巨茎に惚れた訳でなく、若男の低音の魅力で好きになったようです。と書きましたら、違うスレの若い女性から、
    「奥さんは、28センチに惚れたのよ、間違いないわよ」と言われてしまいました。
    更にその若い女性は、そんなんで入るの、というんです。
    妻を弁護するわけではありませんが、普段は、慎ましく勤勉な性格な教師です。若男を作って慎ましいもないですが。
    私と夫婦生活するときも、挿入時は、うーんといって呻きます。ですから、妻たちが始まった時は、それが合図になります。

14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • フォーラム「中出し関連掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。