中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

• このトピックは空です。
8件の投稿を表示中 - 181 - 188件目 (全188件中)
  • 投稿者
    投稿
    コーイチ

お久しぶりです。
    一月前までセフレが6人でしたが、お互いの都合で忙しくなかなか活動もできなかったこともあり、連絡を取り合ってるかたは2人になってしまいました。その2人もなかなか合えない人なので最近は交尾をしていませんでした。
    そのため、昨日は2ヶ月ぶりにお気にの風俗に入り、溜まっていた欲望を吐き出してきました。
    可愛い娘なので唾液交換をお願いし、唾をたらーんと垂らしてもらいまして、音を出して下品に唾液を啜りました。何度も何度も。10分くらいディープキスと唾液交換をしました。小さなお口にちんを突っ込み目を見つめてもらいながらフェラさせるは至福です。口に3発出して、仕上げにおしっこをかけてもらいどろどろのキスをして達しました。本当に可愛い娘で愛嬌もあるので予約が困難なのは納得です。風俗って素人に頼めない唾液交換やおしっこプレイも気兼ねなくお願いできるのがいいですよね。セフレには今後のことを考えるとなかなかアブノーマルは頼めません。

セフレが多いときはLINEやメールの文面が雑になっておりましたので、原点にかえって、丁寧に対応し、1からセフレをまた作ろうと思います。
    あ、全然面白くない投稿になってしまいました。笑
    みなさんの交尾話を聞かせてください。

Peternorth

コーイチさん、
    全然面白くなくことないですよ。風俗もまた雰囲気違っていいですよね^^
    僕は美人母子との親子丼で精魂尽き果てましたが、高級ソープ嬢からおねだりラインが来ていたので今日行って、まったり3枠でだらだらしてきました。Hはねっとり濃厚にしながらも激しくはなく、世間話しながらポリネシアンセックス、それでも6発出しましたが、時折マッサージしてもらったりしながら、特にディープキスを楽しんで、精力が回復した感じです。

親子丼したJ〇娘には約束通り、友人の痴漢願望あり娘を紹介してもらい、ラインしてます。痴漢即、制服のままホテル、ぶっ通しで翌日の夕方までの条件で〇〇マソを提示するとOKで、来週末に会いますが、どうやらなかなかのスキモノで、ピルでのナマセックス、道具や精力剤使って、失神するほどのHも興味あるとのこと、ベイビー〇〇ターテイメントのAVなど見るように言うと、本気で興味津々で同じようにしてほしいとのこと・・
    そんな話をオキニのソープ嬢と話してるとソープ嬢はジェラシーを燃やし、グッチョリと責めてきながら、「ねえぇ~ 私のことも監禁して肉奴隷にしてよぉ。ナオちゃんの精子すっごく好きなのぉ。また海外でキメセクしようよ~」とオネダリしてきます。

中田氏中毒

お久しぶりです。

僕は最近お気にのソープ嬢に抜かずに4発楽しく交尾してます。
    お気にに来るなら最後にしておもいっきり交尾したいと言われてしまいました。
    身体の相性抜群なので、そのうちプライベートで丸1日交尾しようかと・・・

としお

コーイチ様へ

投稿、拝見いたしました。
    相変わらず、モテモテですね。ご努力の賜物でしょうが。極意をご伝授してほしいものです。

妻と若男は、教師ですから、夏休みに入っています。
    八月一杯はわが家に泊まっていきます。独身のよしみだからです。ある人から、妻は、かれの巨大なチンチンに惚れているんじゃないの、と言われてしまいました。
    その知人から、よく自宅でやらせるな、ともいうのです。
    妻達のことを知ったのは、タンスに隠してあった交換日記を見つけてのことでした。
    妻達は、もう何ヶ月間も性交浸りの後でした。2ヶ月後からは、わが家で営んでいたのです。
    仕方なく、私は、妻に、よそには絶対知られないように付き合ってくれと念を押しました。
    しかし、同じ小学校に勤務していて、完全に内緒っていうことができるでしょうか。
    よく考えてみると、この学校に元カレも一緒に勤務しているのです。妻が若男とデキていることぐらい承知の助だろう。
    ある日、妻が言ったことがあります。校長先生が「たまには、どうだい、ボクは、毎日でもやれるよ」
    きっと、校長先生にも若男や体育の元カレのことも耳に入っていることに違いありません。
    妻は、職員間には、そんな話題は言わないようですが、女子事務員には、昼休みや、空き時間などに下ネタまがいの話題をだべると言ったことがあります。女の井戸端会議は、実にリアルですから困ります。こともあろうに、ペニスの品評会までやったといいます。
    コーイチさん、また、そんな妻のこと罵ってやってください。懲らしめて下さい。お願いいたします。 としお

Peternorth

親子丼した娘の友達の制服J〇をマンションに連れ込んで、ズブズブとハメ続けてます。ピルあげてナマセックスの良さを存分に調教してますが、もう中毒になってます。若い娘がナマセックス覚えちゃうとサルみたいになっちゃいますね。自分もですけど、、

としお

Mr.ピーターノース

親子丼の場合、お母さんの方は、娘さんに焼き餅を焼かないんですか?反対に、娘さんは、お母さんにジェラシーを感じないんですか。その辺をお聞かせ下さいませんか。
    新しい女子高生とのこと、猿のようにしてしまったとか。本能剥き出し?

Peternorth

ジェラシーはすごいですね。。その行先が、チンポへの攻めや精力剤奉仕などになってしまうのでこちらも嬉しい悲鳴を上げてしまいます。

紹介してもらったJ〇娘、これも格別で・・ぶっ続けで貪りあってます。24時間のうち18時間はハメて1時間ごとくらいに大量射精を繰り返しながら。極上の身体良すぎるのと、愛液が美味くて、、鍛えすぎた睾丸がどんどんミルク作り、止められません。J〇娘、途中でアクメしすぎてギブアップしそうになってましたが、ポリネシアンセックスも混ぜながら半ば強引に貪っていると従順になり、自ら肉欲を求めます。
    何年もこんなセックスだけの生活してましたが、ここにきてまた一段精力が強く連続射精も難なくできるようになり、もう完全に淫獣です。自分はもう狂ってるのかもしれません・・いやらしいオンナを抱いておびただしい射精を繰り返す、それだけの生活です。。

Peternorth

今日、J〇娘とのラスト日、限界まで貪りました。ほぼぶっ通しでピストン、20発射精。。これまででも一番多い射精量かもしれません。1発あたりの量も多く、射精するたびに頭の中で火花が散るような激しい悦楽を感じながら結合部をドロドロにしながらほとんどハメたまま。すさまじい疲労感ですが達成感もあり、、J〇娘ももう普通のセックスでは満足できない身体になってます。帰り際に、海外で国内では使えないクスリ使いながら絶倫♂4人で輪姦してやるというと腰くねらせながら、パンティにゲルみたいな本気愛液垂らしてたのでたまらず、車運転しながら手マンでイカせ、たまらずパンティ奪ってノーパンで帰しました。

8件の投稿を表示中 - 181 - 188件目 (全188件中)
  • フォーラム「中出し関連掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。