中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

• このトピックは空です。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿

姉と久しぶりに一緒にお風呂に入って軽くエッチしてベッドで続きをしました。正常位、バック、騎乗位と最後は正常位で密着しながらの中だし!気持ちよかった!

としお

弟様へ

とうとうお姉ちゃんと交尾したんですね。お姉ちゃんのおまんこ、まだ無事だった?誰かにやられていなかった。バックから騎乗位置から前からといろんな体位で盛ったんだね。お姉ちゃんにイクイクって言わさせましたか?次のおまんこ日、約束しましたか。またお姉ちゃんとおまんこしたら教えてね。おめでとう!!

姉の経験人数は3人です。自分が一番です。姉がイクのは自分とのエッチだけみたいです。

としお

弟さんへ

お姉ちゃん、三人と経験していたんだ。
    お姉ちゃんを誰かに取られないように、しっかりつなぎ止めてね。それにはセックスが一番だよね。
    この前のおまんこ、お姉ちゃんに中出ししちゃったの?
    その辺も教えて下さい。
    妻には巨根男性がありますが、コンドームが嫌で、錠剤を使って、生の感触を味わっているみたい。去年の七月、孕みましたよ。しょうがないでしょう。
    弟さんもお姉ちゃんともっともっと仲良く(おまんこ)していっそのこと、作っちゃったら!! きたいしてるね。

この間のエッチは生中だしです。子供作りたいですが親の目が気になって

としお

弟さんへ

お姉ちゃんと生で中出ししちゃったの。気持ち良さそう。お姉ちゃんのお乳や陰部の様子も話してくれると嬉しいな。
    妻も若男も小学校の教師です。金曜から今日の夜まで泊まっています。しょうがない奥さんでしょ。彼が若いから何度もアンコールします。さっき三人で夕食をしたところです。そして、二人で居間へ入っていったとこです。
    他のトピックのコーイチさんという方から、この居間のことを、盛り部屋って云われてしまいました。本人たちは、スィートホームって思ってるようですが。女って、妻のことですが、一度体を許しちゃうと、誰のおちんちんでもズブズブですってね。困ります、ホントに。
    お姉ちゃんも弟さんを許しちゃったんだからズブズブかな。つなぎ止めてね。では今度おまんこしたら教えてね。
    さっき、妻たちの話し声が止んだみたい。もう、許しちゃったかな?

姉のおっぱいはCぐらいで乳首の色はやや黒、まんまんは毛は少し多めで濡れ具合も良くてまあまあの締まり具合

としお

弟さんへ

ご返信ありがとう。
    お姉ちゃんのお乳、Cカップで乳首は黒いんですね。ものすごく大きいんじゃないけどセクシーだね。
    お姉ちゃんのおまんこは、よく締まるようで、それに毛深いんですね。そそられるね。入れていると、男のチンチンをぐいぐい締めるんだね。気持ち良さそうだね。
    妻は、経験豊富ですから、入ると、手で握ったり離したりできます。いくときは、握り潰されそうになります。
    またお姉ちゃんとおまんこしたら教えてね。若いんだから、もっともっとやった方がいいよ。ありがとう。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • フォーラム「中出し関連掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。