中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

ホーム 中出し関連フリートーク 中出し関連掲示板 中絶・孕ませプレイ好きな方

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全80件中)
  • 投稿者
    投稿
    へんたい

はじめましてへんたいと申します。
    単に中出しする・されるだけじゃなくて、
    妊娠させる・させられる事に興奮してしまう方はいらっしゃいませんか?
    このサイトで中絶経験をエロく盛り込んだ体験談を読んでから
    妊娠経験豊富で中絶しまくりの女性に興奮するようになってしまいました。
    同じような方がいらっしゃいましたらぜひご返信ください!!!

(・∀・)

へんたいさんはじめまして(・∀・)ノ
    自分も孕ませて堕ろさせるの大好物ですよ(*´艸`*)
    過去に2度堕ろさせた経験があり、その時は申し訳ないとか最悪だとか思ってて、一生忘れたらいけないことだな…って思ってたんですが…
    中絶経験を持った彼女が精神的ドMで虐められたがりなので言葉責めとかしているうちに中絶した事を責めるようになり、虐められている事に興奮している彼女を見て興奮するようになってしまいました。
    今では中絶した事をバカにしてやりたくなったり、また堕ろさせるからなって中絶の約束させながらsexしたりしています。やってはいけない事に興奮を覚えてしまってます…。
    もちろん妊娠中絶ごっこですけどね(笑)

ちみねこ

へんたいさん(@`▽´@)/ ハイッ
    こちらでは初めましてですね!
    このスレ私の事かと思うくらい
    ピンポイントなタイトルですね(笑)

ぬめ

皆さまはじめましてw
    私も妊娠、中絶経験が多い女性に、ものすごく興奮しますw
    そのような方と話すことがあるのですが、妊娠中絶経験が多い女性は妊娠するかもって不安より、中出しセックスの快楽の方に頭がいっぱいで、妊娠するまで中出しを止められないしのが好きですw
    更に妊娠した後も妊娠中は妊娠の心配がないからと中絶ギリギリまで中出しされまくって激しいセックスしまくった為に、度々流産する女性も居て尚更興奮したり。

みちねこさんのスレも見ましたけど、ここの皆さん素敵な願望お持ちですねw
    我慢汁ちんぽを子宮口に擦り付けながら射精の時にはがっつり押し当てて中出ししたいですw

へんたい

(・∀・)さん

ご返信ありがとうございます!!!やっぱり中絶美女は最高ですね!!!
    (・∀・)さんは中絶ごっこを楽しんでいるそうですが、実際にまた孕ませたいと思っていますか?
    それと実際の中絶手術のシーンには興奮しない感じですか?

ちみねこさん

ちみねこさんがこっちにも!!!嬉しく思います!!!
    ちみねこさんの書き込みには度々興奮させられます。
    中絶経験豊富なちみねこさんはやっぱり母乳とかも出ちゃうのですか?

ぬめさん

中絶ギリギリまでセックス!!まさに私の願望です!!!
    産婦人科でアソコを拡げたらゴポッと精液の滝が!!!
    そんなシチュエーションを想像すると爆発寸前です。
    私は№2460,2528,2690,2693,2726の一連の投稿で中絶マニアになってしまいました。
    ぬめさんの好きなタイプかもしれませんので是非読んでみてください!!!(知ってたらスミマセン)

(・∀・)

へんたいサン

中絶美人最高ですね♥
    きっとセックス大好きなバカ女ですよ♥
    ぬめさんも書いているように堕ろす事に不安やダメって思ってても中出しの快楽、孕ませれちゃうかもって思ってて興奮しちゃって中出しさせちゃってる感じ…たまりませんね♥
    自分はごっこなんで中絶手術を見ても興奮しないんじゃないかなと思います💧
    させた事あるけどやっぱ嫌でしたよ(´・_・`)
    まぁその時はこの歪んだ性癖は生まれていないので分かりませんが今でもきっと興奮はしないんじゃないかな?って思います。ごっこなんで興奮しますが(笑)
    孕ませたいと思うけど、パートナーが孕んだら産んで欲しいって思いますね💧孕んだ瞬間中絶ごっこ禁止になると思います(笑)(笑)
    妄想ではいっぱい孕ませて堕ろさせまくりたいですけどね♥
    中絶で堕ろすも良し、ある程度育ててからガツガツ奥まで突いて強制流産も良い(・∀・)♥
    最近キルマーク(追撃マークとも言うらしい)を知ってパートナーに落書きしてやりたいなぁとも思ってます(笑)

ちみねこ

へんたいさん
    私は母乳は出ないんですが、
    中絶する毎に孕みやすくなってる気がします!
    それに感度とおっぱいも成長してる気がしますねー(〃ノωノ)
    母乳ってそんなに需要ありますか?
    私の彼氏は母乳にはそんなに興味ないみたいです…( •́ㅿ•̀。 )

ぬめさん
    私は子宮口に押し当てられて
    出されるだけじゃ満足出来ないです(〃ノωノ)
    昔はそれでも良かったんですが、
    今はよりもっと確実に孕まされるような
    やられ方じゃないとイケないです(//∇//)

たかさん

へんたいさん初めまして
    中絶美女もすごく興奮するのですが、産ませるのが一番興奮します
    托卵やバックれなどは許されないことではありますが、どうしてもチャンスがあれば狙ってしまいます
    ホンネではよその奥さんや彼氏持ちは孕ませてナンボとか最低なことを思ってますし

結婚してたときはほぼ避妊していなかったのでクセになってしまっているかもです

Peternorth

托卵して育てさせてます。。美少女に育ってて、将来親子丼する約束して、
    さらにゴムもピルも使わない本気のナマ不倫で燃えます。。

とも

俺も孕ませるの大好きです。
    セックスしてる時に「孕ませたい」「俺の子供産めよ」って言ってOKさせるの大好きです。
    ガンガン突いてアンアン言わせて「妊娠したい」って言わせてます。
    ちなみに今までこんな感じで
    9人の女と14人子作りして3人産まれてます。

中1(初)→♀中1
    中3→♀中3
    高1→♀高1(①1人目)
    高1→♀中2
    高3→♀高3(①2人目)
    19歳→♀中2
    21歳→♀21歳(①3人目)
    27歳→♀27歳(①出産、托卵)
    30歳→♀16歳(出産)
    32歳→♀20歳(②1人目)
    32歳→♀22歳(③1人目)
    36歳→♀22歳(②2人目)
    36歳→♀20歳(流産)
    38歳→♀27歳(③2人目、出産、托卵)

へんたい

たかさん

私も最初は出産させることに興奮していましたが
    中絶美女の体験談に影響されてしまって以来、
    こんな変態プレイに興奮するようになってしまいました!!!

ぬめ

へんたいさん
    おすすめ投稿教えてくださりありがとうございます。
    私はこのサイトを見つけた時に書き込んだのでまだ過去の投稿を探す方法が分からないでいますので、色々やって見てみます。

ちみねこさん
    確実にはらまされるようなやり方ですねw

たっぷりザーメンを膣に入れて栓をして、クリとアナルを時間をかけていじり続けて、イク回数が増えれば増えるほど女の本能が刺激されて受精しやすくなるんだよ、ってなことを耳元で囁きながら、催眠術を掛けるかのように言われながらいじめられるのはどうですか?w
    ちみねこさんにも自分の今置かれている状況を口から声を出して言わせて、どれだけ妊娠しやすい時にどんなことをさせられているのか、ムービーに撮影しながら受精瞬間の記録を撮りたいですよw

かずま

ともさん

「孕ませたい」「俺の子産めよ」
    俺も言います笑
    実際それで本気にして悩んで悩んで産んじゃうとか
    アホやな、って思っちゃいます
    托卵最高

淫子

好きすごく興奮しちゃう 一度それで孕んで堕胎 それから感度が増して… 何するにもそのシチュじゃないとダメになっちゃったの。淫乱な私

しんきち

うちは夫婦は、そんなアブノーマルなセックスに嵌まりました。
    妻がMのような気がしてきたので、ソファーでオナニーを命令し、その間に全ての質問に答えたら入れてやると言いました。
    そしたら、主人の目の前で何人かの男に犯されてみたい。その時、危険日なのでダメって言っても中に出されてしまう。そんな状況が一番興奮しますと白状しました。

それから3ヶ月位は月に3回程度のペースで、俺の見てる目の前で3Pを中出し可でプレイさせました。流石にできて堕してからは避妊しながらやってますが、一度、願望を叶えさせるとさらに欲求が強くなって大変です。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全80件中)
  • フォーラム「中出し関連掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。