中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

ホーム 中出し関連フリートーク 中出し関連掲示板 中絶する為にセックスしています

• このトピックは空です。
14件の投稿を表示中 - 31 - 44件目 (全44件中)
  • 投稿者
    投稿
    Pochi

はじめまして、しのさん

出産の時は剃毛をすると思うんですけど、
    堕胎の時も剃毛をするんですか?

中出しした後に、堕胎のために剃毛をすたら面白いと思います。達成感というか。

いかがでしょうか?

しの

>>Pochiさん

はじめまして、Pochiさん。
    そうですね、出産の時は剃毛をしますが堕胎の時は、お任せみたいです。
    私は堕胎の時に剃毛した事はないですね。

中出しした後に出来ちゃったら、剃毛してみたいですね。
    多分興奮してしまいます。

名なし

>>しのさん

乱暴されたいと言うことは、勿論というかM気質でらっしゃるのですねw
    堕胎手術の時も、麻酔なしで出来るならやってみたいですか?

在宅ワークに切りかえできるとは、しのさんがお勤めの会社はは融通のきく大企業なのですね、会社も辞められませんね
    (*´∀`)

自分みたいな中絶ビギナー?(苦笑)には分からないのですが、中絶には同意書が必要だと思います、父親が特定できない時はいらないのですか?

しの

>>名無しさん

そこまでMでないと思うのですが。
    こちらに書かれている人たちよりはだいぶソフトMかな笑
    いや流石に堕胎の時は麻酔なしは無理だと思いますね。

父親なしでも同意書はかけます。
    私の場合は父親が誰か分かりませんからね

イチ

これ完全に創作話でしょ。
    皆分かった上で返信してるとしたら相当レベル高いな・・・。

ナス

ここにある掲示板の中で実話なんてほぼないんだから、いちいち目くじら立てるなよ。

匿名

そういう事は一々言わないんだよ

匿名希望

私はここではないけど実話を書いているけれど!

変態N

国語の教科書のエッセイとか読んで「これは実話じゃない!」って言っちゃうタイプ?
    興奮してる人がいりゃいーんだよ。毎回飽きないね(´・ω・`)

妄想だね

15週とか21週とかは出産と同じことするから麻酔使えないけど。

漢唾汰

結局このあたりが限界なのかな。

変態N

というか22週までの中絶手術をやってるクリニックの情報見てきたけど、麻酔使うって書いてあるぞ・・・?(´・ω・`)

漢唾汰

しかた無いことですよね、こういうのは。
    ねんの為調べたんですか?
    よく知りもしないでケチをつけたんでしょうね、きっと。

変態N

漢唾汰さん

一応調べましたよ。むしろ「無痛」を謳ってる所もあるくらいでした。

まぁ、このトピ建てた方は毎回似たような話を出すのでターゲットになりやすいらしいです。
    個人的には「性癖に凄いくるんで、例え90%創作だとしても書ききって欲しい!」と思うんですけども。

14件の投稿を表示中 - 31 - 44件目 (全44件中)
  • フォーラム「中出し関連掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。