中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

    
  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #12084
    わたあめ

    まだ中出しされたことないんだけど、中出しって気持ちいいの?
    あと中に出されてるのってわかる?

    #12085
    とろとろ

    はじめまして、わたあめさん
    男的には中出しは気持ちイイです
    なんかいっぱい出してる感じで孕ませてるって
    気持ちイイことさせてあげちゃうよ

    #12087

    私は相手がいった瞬間に自分の中でビクビク脈打つ感じがたまらなく好きです

    #12090
    ちみねこ

    初めまして(*˘︶˘*)
    私も中出しされるのは大好きですが、
    出されるのが快感ってわけではなくて
    私の中でビクビクしながら出して
    自分が孕まされるかもしれないって心境が快感です/////

    #12100
    とろとろ

    ちみねこさんはじめまして、
    孕ませられるのが快感なんですね
    今も孕み中ですよね、孕み腹に中出ししてみたいですね
    男的には、孕ませてみたいですけどね
    なかなかいい性格の彼氏ですね

    #12110
    わたあめ

    ビクビクしてるのはわかるんですねー。
    お話聞いてたらますますされてみたいなって思います。

    #12111
    ai

    今日中に出された

    #12115
    ちみねこ

    とろとろさん

    孕ませのスレでいた方ですよね(笑)
    違うスレで暴露しないでください(笑)
    恥ずかしいじゃないですか…//////////

    わたあめさん

    妊娠が怖かったら
    ピルなどで避妊してみて
    体験してみてはどうですか?(*˘︶˘*)
    私のように孕まされるってスリルは
    分かれないでしょうけど
    出されてる感覚はわかりますよ(//∇//)

    #12116
    わたあめ

    ちみねこさん
    妊娠はまだちょっと怖いので避妊はちゃんとしたいです。
    ピルって病院でもらえるんでしたっけ?
    その辺よくわかってなくて…

    #12117
    りょう

    aiさんはどんな風に中だしされたんですか?

    #12118
    とろとろ

    ちみねこさん、これは失礼しました
    やっぱり中だしで避妊はピルですかね
    妊娠のリスクと引き換えに中だしの快感になるかですかね
    ピルって体質合わない人もいるみたいですね

    #12123
    ちみねこ

    わたあめさん

    病院に行けば貰えますよ〜(*˘︶˘*)
    でも貰ってすぐ飲めるわけではないので
    その辺は先生から説明されるはずですが
    彼氏さんに明日ピル貰いに行くから
    明日から中出ししていいよ!なんて
    ゆっちゃダメですよ?(笑)
    私は↑で暴露された通り
    彼氏に孕まされましたが
    避妊をしてなかったわけではなく
    敢えてしないで孕まされるスリルを
    楽しんでるタイプです(〃ノωノ)

    #12125
    りょう

    男でもピルってもらえるんですかね?

    #12134
    はむ

    りょうさん

    男性には処方されないはずですよ。

    #12145
    わたあめ

    ちみねこさん

    ご丁寧にありがとうございます!
    今度病院に行ってもらってきます♪
    いつかは孕まされるかもしれない快感も味わってみたいですね〜

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • フォーラム「中出し関連掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。